スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


怠慢散歩

2010年05月26日 23:29

category:copainとお散歩♪

コパンはまだまだヤングだけど、天気が不安定だったりすると調子が落ちたりします。
お外には行きたいんだけど、あんまり沢山歩きたくないですよーって時には
P1020222.jpg
はい、出ました。レオパード柄のペットカート。
この斬新なデザイン…未だに同じカートを見かけたことがありません。。
※三越の催事場で安く売られていたのを、母が買ってきてくれた。今は重宝している。

この日は、このスーパーカーに乗って、近所のパン屋さんや八百屋さんやドラッグストアを巡ってきましたヨ。
P1020221.jpg
センスがビミョーなカートに、妙な生き物が搭載されているおかげで、よく笑われます。構われます。
でも、沢山買い物をしたときには、コパンと荷物、両方乗せられるので便利です♪
ちなみに、この日の帰り道は、トイレットペーパーと相席だったよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんてらまま。 | URL | -

    あっ!でたぁ~~!スーパーカーっ!!
    素敵ですね~。さぞかし注目の的だったのでは
    ないかと・・・。

    コパンさんがコレで道を闊歩してるのが
    目に浮かびますね~。
    『コパンが通りますよー。どいてくださいですよー!』

  2. iroha | URL | N.CarXIg

    何でだろう。。。アニマアルだからなのかシースルーだからなのか。。。コパンサマか(笑)
    こっちは車社会なのでバギーに乗ってるワンコって多頭飼いのコぐらいなので、もっと注目されることでしょう。
    でもきっと一度使うと便利なんだろうな~。

  3. FiveDrops | URL | -

    私も・・・

    私もきっと声をかけます(笑)
    是非、上も閉めて トイレットペーパーちゃんも入った状態で
    スケルトンハウスの外側からコパンちゃんを見てみたいです!!!
    120パーセント声をかけます♪

    チョッピリしっとりしたコパンちゃんの表情がまたいい!!

  4. tomo | URL | -

    コパン君の散歩というより。。。

    むしろcaerupanさんの散歩じゃあ?
    少しでも外の風景を見るとストレス解消、すっきりするのかしらん?
    クリアーごしのコパン君の座り方が可愛い♪

    誰がペット用のカートにレオパード柄を指定したんでしょうね~(笑) 大阪方面に出荷予定だったのが間違って関東に来ちゃったとか
    あっちの方にはたくさん売ってそうな気がします

    ついかまっちゃうのはコパン君が可愛いからですよ~☆

  5. りんごまる | URL | -

    カートをお持ちだったのですかっ!!
    荷物も入れられるし便利ですよね~
    電車移動の時は大変かもしれませんが、
    わたしも欲しかったりします・・・・

    透明で中が見えるのところがいいですね!!

  6. caerupan | URL | -

    >>てんてらままさん

    ふふふふっ。この柄、この犬ですからね。
    びっくりするほど、2度見されまくりで失笑を買っていましたよー。

    でもコパンは、てんてらままさんのご想像どおりっ!笑
    「コパン通りますよー。コパンですよー。よろしくですよー。」
    選挙カーから、手をふる如しでございました。

    …参議院選挙にでも出るつもりだろうか(* ̄∇ ̄*)

  7. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    全部該当していると思われ…笑
    ほんっと、車があれば、こんなハズカシイ思いしなくて済むのになぁ(笑)
    シングルでヤングな犬なのに、バギーに乗っているせいで
    やたらと年齢を聞かれたよ(爆

    コレの便利なトコロは、買い物したときに発揮ですよ。
    今日はIKEAでタップリ買い物したけど、やっぱり荷物と相席のコパンでありました。
    キャンさん位スリムだったら、バギー内にもっとタップリ入れられるだろうな~(* ̄∇ ̄*)

  8. caerupan | URL | -

    >>FiveDropsさん

    しかも、バギーの中身がイタグレだったら、ワタシも確実に声かけちゃうっ!

    トイレットペーパーと相席したコパンは、トイレットペーパーのフワフワに
    自分の尻のフワフワを乗っけて、体重を預けていましたよ(* ̄∇ ̄*)
    ほんっと、太っててこまっちゃう。

    しっとり表情のコパンは、抱っこしても、若干しっとりしていました。ふふふ。

  9. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    そ~~~ですよっ(笑)
    何を隠そう、飼い主の運動に付き合ってもらったのですよ~(* ̄∇ ̄*)
    人の音、外の匂いだけでも、1日室内に篭っているより、全然いいみたいです^^
    ホントは、コパンの健康のためにも、ガンガン歩いてもらいたいんですけどね~。

    この柄、なかなかビックリですよね。
    でも、通常売っているカートに比べて、カート部分が高めにあるのと
    前はフレームがしっかり通っているので、コパンが足をかけても
    ぺしゃんこにつぶれないので、とっても使い勝手がいいです♪
    何気に後輪にストッパーも付いているし(笑)

    ただし…やっぱり、目立ってしまって、2度見と失笑の嵐でございますよ~。


  10. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    ふふふふ。オシャレとは程遠い、実用主義なカートですよ(^m^*
    電車族には、何かと便利なアイテムだと思っていたので
    母に話した事があったのですよね。それが功を奏しました♪
    …デザインはアレだけど(笑)

    コパンも、スリングに慣れているせいもあって、
    電車だと、ピーピー泣き出しちゃう事がっ。
    でもでも、ワンコ連れのお買いものや、
    遠出で、乗り換えが沢山あるようなときには
    とっても人間が助かりますよ~☆

    唯一、、、カートを実家に運ぶとき、階段で4階まで上がらなくちゃならないときだけ
    おもいっきり荷物になります(苦笑)

    透明で中みえるし、上はメッシュなので開放感に溢れています。
    ワンコの落ち着く原理を、とことんムシした構造だけど
    サイトハウンドには、丁度いいかも?(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/868-924f1176
この記事へのトラックバック



