スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


だいなそー

2010年05月17日 20:38

category:飼い主のつぶやき

キャンさんから(正式にはirohaさんから)頂いたおもちゃが
大変かわいらしいので、天気の良い日に写真撮ってきたよ。

P1020147

P1020149


P5172318

P5172339


昼寝中のコパンを置いといて、こっそりだいなそーちゃんと外出してきたのだけど、
だいなそーちゃんにお外のにおいが、たっぷりだったから、速攻バレたよ。
P5172349.jpg
だいなそーちゃんは、コパンのものですよ。飼い主っ!


irohaさん、ステキなお土産をありがとうです。

ところで。
写真を撮っている間中、若いママさんたちに「不審者」を見る目で見られまくったよ。
実は、仕事でもこんな調子で撮影する機会が増えてきたので、
そのうち、リアル通報されるかもしれないと思う。世知辛い世知辛い。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    可愛い!!このおもちゃ!!!
    何とも言えない
    若干切なさを感じる 後ろ姿!!!
    仲間はきっと生きてるよ あきらめずに探そう!!
    そんな風に 言いたくなります
    コパンちゃん、かなり ご立腹???いやいや
    きっと寝てる間に行ってしまったので怒ってるんでしょう♪

    不審者???
    もし捕まりそうになったら いや 捕まってしまったら
    FiveDropsに連絡するように言ってください
    ちゃんと 不審者です いやいや違う
    ちゃんとした社会人ですと伝えます
    間違ったらごめんね(笑)

  2. えい | URL | -

    ダイナソー♪

    パン様の感性がキラリ☆可愛らしいお写真ですね!

    岩の上やお花にCHU、草の間から(^^)

    コパンくん、寝ているすきに外出しても大丈夫なんですねー。表情が不満気だけど(苦笑)

    数少ないアーティスティックなキャメラマンさんですよねー。
    撮影する時は、自分の作品をプリントアウトしてその辺に置いてアピールするか、
    身分証やIDカードっぽい物を自作して首から下げてたら、通報されないかもしれませんね(笑)

  3. カヲ。 | URL | -

    だいなそーっ!

    実は、私...。
    あまりにかわゆすぎて独り占めしていました。汗
    だってそらさんにわたすとヨダレまみれにされちゃうしっ!
    さっきcaerupanさんのブログを見たオットくんに
    ダイナソー奪われ、そらさんに貢がれました...。
    いややーーーーっ!わたしもモノやーーーーーっ!!!笑
    大人げないカヲりですよ。

    シロツメクサとだいなそー!
    絵になりますね~!!

  4. iroha | URL | N.CarXIg

    ギャ~!こんな素敵なストーリー仕立ての写真を撮ってくださってありがたき幸せ☆
    モノは動物と違って動かないから撮りやすいですよね。
    その分熱中しすぎて、より怪しい人に見られがちでしょうが…。
    Tシャツにカメラマンとか書いて着てみるとか?
    いや、よけい怪しいか…。

  5. tomo | URL | -

    わ~ジェラシック・パーク☆

    ホント、シロツメクサとだいなそ~お似合い 素敵です♪
    会社近くのSHOPに確かステゴサウルスさんがいましたね~
    今度確認に行ってこよう

    不審者発見!ですね~(笑)
    腕に『取材中』の腕章つけちゃうとか 余計不審!?

  6. caerupan | URL | -

    >>えいさん

    いやいや、動かない子があいてならば、あとはロケーションくらいだし(笑)
    私、直感だけで生きているけど、その直感すらも頼りにならないへっぽこですよ。

    このワンコちゃん用おもちゃ、色かたちが、本当にかわいらしくて
    主に私が、かわいがっております。
    私がかわいがるものを、なんでも欲しがるコパン。おかげでいつも争奪戦です。。。

    ほんとは、コパンと一緒に出かけたら
    多少「不審者扱い」の視線は避けられるので、コパン同伴したかったんだけど
    よっぽど眠たかったらしく、起きやしませんでした。

    本当のカメラマンだったら、きっと、お弟子さんとか従えて
    レフ板?みたいなの持ってたり、カメラがめちゃくちゃ高そうだったりで
    アーティスト扱いしてもらえそうだけど、
    汚い格好した中年女が、草むらでひとりしゃがみこむ姿は
    まさに、不審者ですよね~。うん、仕方ない(笑)

    通報されたら、取引先さんに連絡してもらおうと思っています(* ̄m ̄)

  7. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    このおもちゃ、ほんっとに何とも言えないかわいさですよね~!
    私の中でメガヒットしていて、寝る時も一緒にいたいくらいなんですが
    既に、コパンのお口の香りがし始めております。。うーん。洗おう(笑)

    ああっ。せつないストーリー仕立てで、ありがとうございます!
    仲間はたぶん、関東甲信越に存在していて、
    常に衛星交信してると思います!だいじょうぶ、一人じゃない♪

    不審者ですよ、もー。このご時世、せちがらいせちがらい!
    本気で捕まったら、FiveDropsさんに連絡すればいいんですねっ。
    って、とどめ刺すんか~~~い!笑

    まったく社会人の自覚がありません。どこもフォロー出来ない人種なんですが
    どうしましょ!
    イザとなったら、体のパーツのどこかでもいいんで、
    まっとうな人っぽい事を、おまわりさんに伝えてください。(*´▽`*)

  8. caerupan | URL | -

    >>カヲさん

    あ!私も、コパンのおもちゃ入れじゃなくて、自分用にディスプレイされております(笑)
    でもさ~~~~、私が大事にすると、必ずヨダレまみれにしてくれるんだよね。
    なんでピンポイント…。

    カヲさんちのダイナソーは、オットさんにさらわれたんか!笑
    いやいや、そらさんが「新しいおもちゃであそばせ~~い」って
    オットさんに懇願したのかもしれませんね。
    男子で結束するなんて、ズルイじゃないか~(* ̄m ̄)

    シロツメクサやら、緑やら、大自然とよくお似合いでした、ダイナソー!
    動かない被写体は、言うことをよく聞いてくれました(笑)

  9. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    ややや、その節は、こんなに愛しい子をプレゼントしてくれてありがとうございました。
    ぼんくらに取られまいと、飼い主が必死です。
    え?コパンへのプレゼントじゃーんって?気にしないキニシナイ。

    動かないナイスモデルは、言うこともよく聞いてくれるのでのんびりと撮れました。
    写真を撮るぞ!ってカメラ持って出かけると、いろんなシチュエーションを楽しんじゃって
    そりゃ~もう、怪しげ満載でしたよ。

    …本当は、「風鈴を青空背景で撮る」というミッションがメインだったのですが
    その風鈴のリンリン♪って音がまた、一般の方々をドン引きさせた模様。。

    手製の「かめらまんです」っていうプリントしたTシャツ着てやるか。
    うん、、それはやっぱり、余計怪しいと思います(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    ジュラ記とは程遠い、のんびりのんきな写真ばっかですが
    このおもちゃ、本当にかわいらしですよね~。
    うっかり近所で同じのがあったら、たくさん種類を集めてしまいそうでコワいです。笑

    かわいそうな、中年の女が、ダイナソーをポッケに、
    片手に風鈴で写真撮りまくっていたから、もう、完全に、頭の中が「春」な人と
    勘違いされた模様です。。。
    お子さんの手を引いて、足早に走り去っていくのを
    沢山、見送りしましたよorz

    地域回覧版で「不審者に注意」
    みたいなビラが回ってきたら、ピンチと思うようにします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/863-a13e855e
この記事へのトラックバック



