スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


だから私はイヤだと言ったのに。

2010年05月17日 00:55

category:イタグレ:copain

P4271983.jpg
えーっ。ほんとに取って来てくれるの?
まぁ、今日は仕事ばかりで、沢山遊んで上げられなかったからね。←ウシロメタイキモチ。
それじゃ、いくよー。レディ~~~~~~~ッ
GO!!!!

……………………………。
P4271984.jpg
ナニソレ!何?飼い主が悪いとでも言いたいの??
ほらほら、いいから、持ってオイデよ。

P4271985.jpg
「カーミット、カーミットちゃんは、どうしたの?持ってきて~~~!」←必死の飼い主。

P4271991.jpg
…………………。もういいの?
だいたい、忙しくしている時間に、こういう事件が起きます。
(タダ単に、気を引きたいらしい…)
スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | -

    ムフッ

    ちゃお~♪
    コパンにーさん、やりますなぁ(^w^)

    すんごく可愛くて「ムフッ」って、なっちゃいましたよ。

    何かすると、何かしての催促。
    わかります!

    カルもそんなことしょっちゅ~(`ε´)

    そして、何かを満足した様な表情に、「おんなじだ!」と思いました(^_^)v

  2. FiveDrops | URL | -

    可愛すぎる!!!!!!!!
    そっかぁ
    忘れちゃうのかぁ♪
    いいさいいさ 忘れたって大した事じゃないから♪

    いいなぁ
    なんかさ
    バリ島とかでのんびり暮らしてるような そんな空気だね!!

  3. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    まったり。。。?

    たぶんcaerupanさんの気が引きたいだけなんですよね
    で、こっち向いてくれたから満足w
    だからかーみっとちゃんはほっぽらかし。。。(笑)

    わんこってこんなに可愛い事する子達でしたっけ?実家にいたマルチーズもシーズーもしなかったような
    イタグレの特性でしょうか
    Macちょんも私に対してはツンデレなところありますし~

  4. てんてらと~ | URL | -

    うわぁ、最後の満足顔たまらんですねぇ~。
    可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうっぅ!

    この顔されたら、怒れないなぁー♪
    なんという必殺技!

    う~~~ん
    まさに癒しですなぁ~♪
    我が家の「あばれ隊」には ないなぁ~。

    ちょっと前までは、てんも大人しかったのに
    てらが来てからは、「あばれ隊」の隊長です・・・

    久しぶりにコパンさん触りたいっ。

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ふっふふふ

    子供と同じ
    甘ったれ亭主と同じ

    うちは、しつっこくやってくるので
    「抱っこ?」と聞くと
    恐ろしいものから逃れるようにハウスに一目散です。
    そして、やっぱり満足顔・・
    なんなんだ・・

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    コパンも、カルくんも、「甘えん坊属性」に所属ですね~★
    あまりにも無視が続くと、何が何でも振り向かせようと
    あの手、この手を尽くしてきます。

    そして、ちょっとかまってやった時の「してやったり」な顔されると
    なんか、負けたような気がしてちょっぴり悔しい飼い主心情ですよね(笑)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    か、かわいいのか、どうなの!?笑
    飼い主的には、負けた!って思う瞬間です(* ̄m ̄)

    カーミットちゃんはまだいいのですが、同じパペットで
    「わんちゃん」に至っては
    「わんちゃん持ってきて!」っていうと、自分が飼い主の前にやってきて、
    そのまま座ります…。
    いやさ、たしかにコパンも「わんちゃん」だけどさ。。。
    納得いかない、飼い主であります。

    コパンの頭の中は、確実に常時南国だね!笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そうそう、キヲヒキタガリー。
    かわいそうな、カーミットちゃん…。置き去りですよ、置き去り。
    コパンが満足した頃合いをみはからって、もう一度取ってきてもらいます(* ̄m ̄)

    イタグレって、特別甘えん坊なんでしょうか?
    私は、コパンが初めてのワンコなのですが、お友達のワンコに比べても
    やっぱり、こんだけベッタリ一緒にいる子って、あんまり聞かないですー。

    Macちょん、ツンデレなの!乙女キラーだーーーー!笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんてらと~さん

    飼い主は、最後の顔みると、完全に敗北者の気分ですよー(笑)
    相変わらず、活発とは正反対のポジションにいますよ~☆

    てんとんは、最初の内弁慶ップリが夢か幻か(* ̄m ̄)
    てらとんが、いい具合に、てんとんの陽気な部分を引き出してくれたみたいですね~♪
    そんな兄弟を見ていると、ウチも弟か妹が出来たら
    この「だめんず」な性格が、矯正されないかな~~~(そんな予定はないのですがw)

    コパンは相変わらず「ふわふわ」を蓄え中♪
    私も、大きくなったてらとんと、小さいてんとんに
    また会いたいですっ!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ほうほうほうほう!
    すみれさんが言うと、迫力 説得力があります~!

    リズ、なぜに「抱っこ」で逃げ出すww
    でもその様子は、なんだか脳内でリアルに再現できちゃうな~☆
    とくに、ハウスの中からの満足げな顔がね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/862-9bd9411d
この記事へのトラックバック



