スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


朝一

2010年05月15日 00:43

category:イタグレ:copain

P1010986.jpg
ごろすり~ごろすり~

P1010987.jpg
うねうねうねうねうねうねうねうねうね

P1010988.jpg
うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね…

P1010989.jpg
さっ、飼い主、はやくコパンをなでるですよ。


…オモテもウラも、全身ナデナデして、やっと飼い主を解放するぼんくら。
こんな事していると、実は、ずっとゴハンが出ないシステムなんだけどな~。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    どんなにかまってもどんなに触っても
    もっとーーーー♪
    が、可愛い!!!
    こんな顔するんだもの
    きっと とろける顔でなでてるんだろうな!!!

    でしょ??
    「もう・・仕方ないなーーー」の後に ハートマークどっちゃりの
    私です(笑)

  2. Makiko | URL | -

    悩殺ごろすり!

    コパンくん、貫禄すら感じられるごろすり&うねうね。
    ノックアウトでございます・・!

    イタさん達は、けっこうごろすりするコが
    多いように思うんですが、チャイは全くしないんです。
    草の上でも、ふかふかのお布団でも特にはせず。。

    機会があれば是非駒沢の方に遊びに来てくださいね☆
    都内とは言え、あまりうるさくない場所ですし。

  3. NEE-Z | URL | -

    初ごろすり

    コパンくんのように、ごろすりごろすり~をしないZION×2だったのですが
    今日のブログを読み逃げでもしたのか
    シオンが公園の芝生で犬生初のごろすり~♪
    なにが楽しいんだか、飼い主にはさぱーりわからんけど
    ひたすらごろすり~ごろすり~ごろすり~。

    ん? んん?
    んぎゃーーーーーーーーすっ!
    シオンの纏ったフレグランスは、不届き者がほったらかしにしたンコでした・・・orz

    とーぜん、シャンプーの刑です。

  4. samantha嫁(アルバ) | URL | -

    安心・・・

    お久しぶりです♪

    イタグレってよくごろすりするんですね!
    私アルバだけかと思ってて、シャンプーしてるけどかゆいのかな~、
    洋服がチクチクするのかな~って心配してました(汗

    ちなみにウチでは『パタパタ』って呼んでます!
    尻尾が床についてパタパタ音がしませんか(笑

  5. caerupan | URL | -

    >>FiveDropsさん

    昔はもっと、淡々とした性格だったんですけどね~。
    年を重ねる毎に、分離不安…まではいかないんですけど、
    ベッタリなのを希望する子に育ちました。笑

    可愛い仕草なら許せるんだけど、うちのぼんくらは、
    ものすごい、上からですよ~(* ̄∇ ̄*)
    ヴィータくんは、甘え上手さんかな?
    いや、案外お兄さんとして、立派に成長中かしらっ♪

    仕方ないから、少しでも脂肪を燃焼してほしいので
    セルライトを揉み解しています(ノ*゜▽゜*)<ワンコにもあるのか?

  6. caerupan | URL | -

    >>Makikoさん

    貫禄は、きっと、体回りにたっぷりついた「ふわふわ」のせいかと!笑
    確かに、押しつぶされたら、ノックアウトかも(* ̄m ̄*)

    コパンも、小さい頃はしなかったのに、いつのまにか
    日課のように全身クネクネしております。
    もしかしたら、チャイくんもお友達のを見て、真似しちゃう日が
    きちゃったりして!

    お外でのごろすり、いいにおいがあれば、場所をも選ばないコパン。
    コンクリートや、岩肌ゴツゴツのところでも始めようとするので
    気が気じゃありません( ̄∇ ̄;)

    駒沢、この間テレビで写っていたのですが、
    やはりステキな公園ですね~。カフェもたっぷりで
    是非とも行ってみたいです♪<死に物狂いになるかもだけどw

  7. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    およっ!ZION×2は、ごろすりしない派でありましたか!

    そうそう、一心不乱にお気に入りの場所で、ごろすり~ごろすり~。
    後で頭とかにおってみると、大概、そんなフレグランスですよね。
    ウチは、目視できないほどのブツだったので、残り香だけだったみたいだけど…
    現物は、キツイーーーーーー!ンギャーッス!!

    初ごろすりで、まさかのシャンプー刑。
    やっぱりごろすりは、シオンくんにとっても、今後封印かもしれない(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    わわ~い!お久しぶりですっ!
    と、いいつつ、アルバちゃんの記事は、更新されるたび
    かかさずチェック☆チェックでありますよ~!

    そうそう、ワンコは結構みなさん、ごろすり好きが多いようです♪
    お散歩友達では、芝ワンコちゃんたちがよくやっていますよ~。
    特に、夏!
    どうやら、芝生がキモチいいのと、冬の間には無かった、
    ミワクのフレグランスが多いみたいです(* ̄∇ ̄*)

    おおっ!パタパタって、新しい響きかもっ!
    確かに、尻尾が床でパタパタって音してます、してますっ!
    ついでに言うと、朝一だけは、ごろすり中に飼い主が近寄ると
    この姿勢のまま、尻尾をふってくれるので、特に「パタパタ」ってします。

    「ごろすり」の濁点よりも、「ぱたぱた」の半濁音の方が、かわいらしい♪
    お菓子の名前にもなりそうです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/861-be848938
この記事へのトラックバック



