スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


成田ゆめ牧場>>2010/05/04

2010年05月13日 00:58

category:copainとおでかけ

連休中、成田ゆめ牧場へ行ってきました。
主に、コパンの為の(?)おでかけだったのですが…
P5042095.jpg
飼い主ばっかり、ソフトクリーム食べるなんて、やってられないですよ。
ドッグランでは、概ね干物。ま、いつもの事だけどね。

そんなダレダレなコパンが、にわかに活気付いたのは、やっぱり、イタグレちゃんの登場!しかも、女の子ッ!
P5042090.jpg
ふんふん。あずきちゃんって言うんですね~♪コパンですよー。よろしくですよ~♪
たいがい、エロ犬。おかしい…若い身空で、男のアイデンティティを失ったハズなのに…。

ところで、誠に勝手ながら、、あずきちゃんと、コパン。色がそっくり!
こころなしか、ムチっとしたふわふわボディも、さわり心地が、まるで一緒でした。

だけどね。
P5042115.jpg
ひとたび走ると、ものすごい速いっ!
ボール大好きで、いつまでも、いつまでも、いつまでも(笑)集中して、ボールを追いかけていました。
ちゃんと持ってきて、ポイって渡してくれるんだよね~。コパンとは何もかも大違い。

活発で、運動神経バツグンのレディと知った、コパンはというと
P5042122.jpg
コパンには、高嶺の花すぎましたよ…。
飼い主の足元から、全く動かなくなりました。ヘタレめ。

心残りはタップリだけど、あずきちゃんの居るドッグランを後にして、
次なる目的地へ進むことにしました。

コパンはさ、お友達が近くまで遊びに来てくれているというのに、
P5042069.jpg
必死にフレグランスを纏っていたので…


P5042131.jpg
セルフシャンプー!
マイクロバブルで、2500円。こどもの日のプレゼントですよ。


風呂につかりながら
P5042135.jpg
アイスのスプーンを舐めさせてもらい

P5042136.jpg
勢いあまって、バスタブの湯で、乾いた喉を潤し

P5042138.jpg
あくびこいて

P5042140.jpg
はぁ~、ごくらく、ごくらくですね~。飼い主、背中までしっかりとあったかいのくださいですよ。
…外出先でも、容赦ない。

P5042144.jpg
そんな、いつもどおりの休日でした。



風呂場での写真は父。(私が、コパンを洗っているからね)
ほんっと、嫉妬するくらいうまいんだよなー。
感性のみで、構図を上手に決められるなんて、うらやましい。

スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ | URL | -

    最高の日でしたね!

    おはようございますv-22

    コパンくん、ドッグランでは干物ですか…。
    ハリーは、ラップトップです。それも飼い主が隠れても、全く見ず知らずの人の膝の上でも平気です。平常は家族以外大嫌いなのに…。。。(又は、壁の花と化す。古っv-237

    最後のショットのお顔、最高にカワイイe-266
    満足したのね~。

  2. カヲ。 | URL | -

    うっとりですね~。

    コパンさん、ウットリですね~。
    ランのお顔と比べると、あきらかにお目々がキラキラしていますよ~!笑
    お風呂好き好きですね...うらやましー。
    そらさん、ブルブルガクガク...とにかくお風呂嫌いで
    温泉に行ってもガッカリさせられます。笑

    あずきちゃん、コパンさんと良くにていますね~!!
    お顔の模様も似てますね!!
    可愛い子です~。

    ゆめ牧場のアイスおいしかったなー。
    行きたくなってきたっ!!

  3. FiveDrops | URL | -

    気持ちよさそう!!!
    ベロリンチョも可愛いね!!!
    なんだ コパンちゃん、愛があれば大丈夫だよ!!
    出来る女は きっとシンプルに優しい男が好きだと思う♪
    ちょっと出来ないくらいがちょうどいいのかも!!!

    次も会えるといいね!!

  4. caerupan | URL | -

    >>ハリさん

    こんばんみー!

    先にコメント拝見して、ツッこみたくてウズウズしていました。
    「ラップトップ」って!!!!笑
    概ね「ノートパソコン」がメジャーかと(笑笑!)

    ウチもね、イスが無くて、みんなが立っていると、干物だけど
    誰かがイスに座っていようものなら、ラップトップです。
    …いっそ、ラップトッパーだね!ハリーくんも、コパンも。

    コパンは、風呂とドライヤーが好みでラクチンなんだけど、
    飼い主よりも長風呂て、どーなんでしょっ!
    DRよりも、マイクロバブルに大満足のご様子でした。



  5. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    コパンにランは必要ありませんねー。コパン、お風呂があればそれでいいですよー。

    全く、飼い主より長風呂マンで困った子です。
    でも、DRよりもお金払った価値がありますよ(笑)

    そらさんの「キャー!やめろやー!」っていう反応が見たくて
    ついつい、イジワルをしたくなっちゃうじゃないですか!
    必死のパンチ、出るかな、出るかな!
    (さすがのSも、震えちゃうのはかわいそうと思うからやらないけど・笑)

    あずきちゃん、やっぱり似ていますよね~!
    飼い主さんとも「に、似ている」って話していました。
    なので、ウチが(元)男の子って言ったら少々ビックリされていました。

    でもね、あずきちゃん、そらさんタイフーンと同じくらい、ハイパーだったよ!
    もしかしたら、そらさんといい勝負が出来るかもしれない!
    コパンじゃ、つまらなすぎて、スグにボールに移行しちゃった(* ̄∇ ̄*)

    ゆめ牧場のソフトクリーム、健在ですよー!
    これからいい季節になるので、
    DRはオマケで、お散歩がてら(?)BBQしながら、ソフトクリームが最高です!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    コパンは、DRなんかよりも、お風呂の方が、うんとスキ(笑)
    おかしい…むかしは、DRでリード離すと同時に、弾丸のごとく飛び出して言ったのに…。
    若くして、爺さんです。

    イタグレ女子、コパンの周りは、元気でハイパーな子が多いので、
    いっつも置いてけぼりになっちゃうんですよ~(* ̄∇ ̄*)
    甲斐性ない男は、ワンコの世界でもモテないようで…。
    ダメ男が好み♪という、マレな女の子を捜すしかないです(笑)

    あずきちゃん次もあえたら、いいなぁ~♪
    ヴィータくんにも、あえたらいいのになぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/860-5de99a8a
この記事へのトラックバック



