スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


連休恒例

2010年05月12日 00:05

category:イタグレ:copain

P5092204.jpg
よっきぃ…。

P5092203.jpg
ああ、よっきぃ…。コパン、さみしいですね~。
大好きなよっきぃ(弟)が帰った直後、弟の布団で、余韻に浸るコパン。
弟が帰省した後の、恒例行事となっております。


一方、弟は帰ったというのに、何かと理由をつけて居残った飼い主。
その日の夜の事。
P5092207.jpg
ぐぅぐぅ…
あ、あの。そこで寝られちゃったら、飼い主、どうしようもないんだけど…。

P5092209.jpg
んぁ?なんだ、飼い主ですか。

P5092210.jpg
コパン今、よっきぃの夢みてるんですから、邪魔しないでくださいですよ。
飼い主が実家に入り浸っている時の、恒例行事となっております。

…同じ「布団芸」だというのに、何だこの“埋まらない差”を見せ付けられている感は。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Makiko | URL | -

    チャイと暮らすようになって

    いろんな事が初めてだったので、とにかく情報を!と
    ググりまくっていたんですね(苦笑)
    そこでコパンくんのことを知ったんですよ☆
    そうそう、弟さんラブなのも実は知ってます(笑)

    よかったら私のブログ、だいぶまったりですが
    リンクさせて頂けたらと思ってます☆

  2. FiveDrops | URL | -

    切ないーーーー
    そんなに好きなのね!!!
    次に会えるのはいつかな???

    私だったら
    ヤキモチやいちゃうかも(笑)

    遠くを見る目が可愛い・・・

  3. too | URL | -

    う~コパン君可愛い~♪

    2枚目のお写真なんてすごい切ない感じですよね~
    可愛い過ぎるw

    Macちょんは残念ながらママが一番なので、これはなさそうです
    でも携帯で話していると私の声が聞こえるらしく、携帯の向こう側を覗き込んで首をかしげたり 私が泊まるときに使わせてもらってる畳部屋を見に行ったりするそうです☆
    惚れてまうやろ~

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    ああ!よかった、Makikoさんっ!
    Blogにコメントしようかとおもったら、アメンバーオンリーって言われてしまって
    右往左往していたところなんです。し、仕様かな?だとしたら、とんだ失言でスミマセン。


    ひゃー!そんな重大な検索で、ウチがひっかかっていたなんてっ!
    トンデモナイ飼い主のせいで、チャイくん、大丈夫だったかしらっ!

    ぼんくらちゃん、基本的には健康そのものなのに、
    なんだかまあ、色んな事があるので、少しでも何かのお役にたてていれば
    コパンも、とっても喜んでくれる事かと思います。
    ありがとうございます~!

    弟ラブは、もう、パピっこの時からなんですよね~。
    家族中、誰にも尻尾なぞ振らないくせに、弟のときには
    ウレションしちゃうくらいの、喜びようです。。
    …少し、飼い主にも分けて欲しい。。

    リンク、もちろんですよ~!
    こちらからも、折り返しリンクさせていただきますねっ。

  5. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    飼い主的には、そんな愛されている弟を見続けて
    せつなーーーーい!
    ええ、ええ、いつもヤキモチモチモチですよ。

    弟はオヤツやゴハンなぞなくても、充分エサになるようです(笑)
    …この辺も、かなりジェラシー。
    どーせ私なんて、メシタキと、トイレ掃除係の、召使くらいにしか
    思われていないんだわー!(* ̄∇ ̄*)

    首とハナを一生懸命のばして、遠く離れた、弟の香りをかいでいるようです(゜m ゜)

  6. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    切ない切ないって、飼い主に言われても、
    飼い主、切ないんだけどー、コパンさーん!笑
    弟は、レアキャラなので、コパン、とってもワクワクするみたいです。

    そうそう!この前の松戸の帰り、マックmamaさんに送っていただいたときのこと。
    家に、お泊りする人がいると、必ず全部の部屋を巡回するって話をしていたんですよ~。
    コパンもマックちょんも、夜寝ながらにして、みんなに気を配っている…ようですよね(笑)

    居るって、スグ分かるんですよね~。
    ウチも、扉が閉まっているのに、朝から切ない声で、弟を呼んでいました^-^;
    わ、私にもやって欲しいのに。。
    マック家にお泊りしたら、マックちょん、呼びにきてくれるかな~?(≧∇≦)

  7. Makiko | URL | -

    あっ!すみません汗

    たぶん、そのまま設定を変えてなかったので
    アメンバーオンリーになってたかと思いますっ!
    先ほど設定変更しましたので、コメントいただけるかと><

    いえいえ、コパンくんのことを拝見していて
    当たり前だとは思うのですが「他の種の生き物との生活は容易ではない」
    ということを、たくさん学ばせていただきました。

    今まで外でわんこ(雑種)を飼ったことはあるのですが
    室内、小型、細い、短毛。。と全く経験がモノを言わない
    感じだったので。。
    ありがたいことに、元気に2才まで育ってくれまして
    これからも怪我や病気に気を付けつつ、大事にしたいと
    思ってます。
    リンクありがとうございます☆
    いつか生コパンくんに会えるといいなぁ。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    ややっ!こちらこそお手数をおかけしてしまったようで
    スミマセンでした~!
    早速ニマニマっとコメントしてまいりました。テヘ☆

    コパンは「イタグレ」って言うのもおこがましいほど、
    飼い主が太らせてしまったので、
    ダイエットだったり、腰痛だったり、膝蓋骨脱臼だったり、ダメインフォが満載☆
    それでも、やっぱり元気でいてくれているのが、何よりです。
    チャイくんも、おおきな怪我・病気ナシで、元気に過ごそうね♪

    生コパンは、ガッカリですよ~。笑
    唯一の武器は「座布団みたいなさわり心地」です(* ̄∇ ̄*)
    私も、チャイくんをナデナデしようとして、フイっと避けられてみたいデス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/859-2fc4ff97
この記事へのトラックバック



