スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


巧妙な手口で誘い込み

2010年05月10日 22:39

category:ようこそcopain家へ

とある昼下がり。
久しぶりに、善良なイタ友さんを、汚い手口で勧誘し、コパン家で遊びました。
メンバーは、
P5072159.jpg
こんなカンジで!

…遊びに来てくださることが嬉しくて、カメラの準備が全く出来ていなかったため
撮ってみた写真は、殆ど全滅。
仕方ないよね、動く被写体なんて、私の技術で撮れる訳ないもんっ。

この日は、贅沢に、昼からワインをみんなで飲んでしまいました。たまにはいいよね、昼飲みも♪
飲む前に、私の酒飲み友達(笑)Kちゃん直伝「ウコンの力」を、メンバーに振舞いました。
お陰で、飲んでもダメージゼロでした。こんな所でなんだけど、
「ありがとう、Kちゃん!」(また、飲んだクレようぜ)

落ち着き無く動き回る、イタグレたちでしたが、テーブル上のゴハンを
おつまみすることなく、自由に遊んでいたみたいです。
P5072154.jpg
ラファエルくんの「サザエ漁」

P5072158.jpg
達人のワザに、たまらず飛び出す「サザエ」
…あれ?アマさん、達人はどこ行った!?

アリスちゃんには、「家政婦のワザ」を伝授
P5072197.jpg
「ラファエルおにいちゃん、こんなカンジでどうですか?」

P5072175.jpg
「なかなかの腕前やでっ!」…遠くから見守る、プロ家政婦。余裕のポーズであります。

夕方になると、スイッチがONになる、アリスちゃんの攻撃!
P5072198.jpg
どんくさいぼんくら、急に高速になったアリスちゃんに、なす術も無く立ち尽くす…。

P5072185.jpg
「ママちゃん、あの子つまらないですよ。アリスもう帰りたいです。」
あまりにもつまらない男で、もうガッカリだよね~!
※ホントは、眠たくなってきてママに甘えたいだけなのよね。(^m^*

ズルいぼんくらは、お気に入りのパペットを、りんごまるさんに押し付け。
P5072200.jpg
あんた…そんな遊び、いつでもできるじゃん。。。

ステキなお写真でつづられた、この日の出来事を、りんごまるさんが記事にしてくださいました*
続☆イタグレAliceの成長記☆
entry ⇒「とつげき!!お宅訪問♪
ウチのしょーもないぼんくらを撮ってくれて、どうもありがとう!


沢山遊んで、心マンタン☆
駅から遠い上に、帰りは雨の中、サンザン歩かせてすみませんでした。
ほんっと、遠い所ありがとうございました。
コレに懲りずに…よかったら、また、遊んでね☆

今回のお友達
続☆イタグレAliceの成長記☆
└りんごまるさん、アリスちゃん
ラファエルのお留守番2.0
└ラファ父さん、ラファエルくん
スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    常識

    常識⇒昼飲み

    飲んだくれバンザイ。
    ええ、休みの日は開放12時ですが
    ブランチとなることも多いので
    開放11時過ぎが常識になりつあります。

    そんな私。

    いつでも泡もって遊びに行きますよ~♪

    て、食いつくのそこか?

  2. FiveDrops | URL | -

    一番上の写真!!!
    自分がなりたい!!!!

    そしてそして
    うちのヴィータもそうなの!!!
    イタグレちゃんは 家政婦だったのね!!うちの子だけじゃなかったんだ!!!ほっと一安心!!
    っていうか
    嬉しいーーーーーーーーー!!!!!

    いつも視線を感じるの!!!

    可愛いよねぇ♪

    お昼から♪大賛成!!
    明るいうちのお酒はおいしい!!
    好きな人と飲めば格別です!!!

    私の場合暗くなっても飲んでしまいそうですが(笑)
    この間ヴィータが全身蕁麻疹がでました・・・

  3. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    いいな~

    いいな~家飲み☆
    caerupanさ~ん、今度誘ってくださ~い
    ワインはマックmamaがpapaさんのワインセラーから持って行きますから(笑)

    低反発コパン君、触ってみたい。。。

  4. snow | URL | -

    楽しそう!

    ご無沙汰snowです。

    いいな~、うちもマックちょんと是非一緒に!
    湾岸飲みしましょ♪

    手土産は・・・ピーナッツですかね 笑

  5. りんごまる | URL | -

    金曜日は本当にありがとうございました~
    そしてそして、ごちそうさまでした!!
    トマトシチュー(本当はもっとオサレな言い方があるはず)、
    と~~っても美味しかったです!!

    それにしても楽しい集いでした。
    かなり癒されて、楽しい気分いっぱいで帰路につきましたもの~
    お泊まり会を開催したいくらいですよぉ(笑)

    ラファエルくんのさざえ漁(爆)
    こぱんくん、たまらず飛び出してますね~
    アリスはなんであんなにスロースターターなのでしょう。
    もしや、わがまま1人っ子だからマイペースとかですかね?!

    caerupanさんのお仕事がお忙しく無い時がありましたら
    また是非とも遊びに行かせてくださいませ~
    食べっぱなし、遊びっぱなしですみませんでした><;

  6. caerupan | URL | -

    >>すみれさん

    そりゃー、すみれさんにとっちゃあ、通常モードでしょうよ(笑)
    でも、あれはいいね!ちょっとした、優越感にひたれるわ♪<安いもんだよねw

    ウチも昼頃開放でした。
    何気に、酒気帯びになるのは久しぶりだった私だけど
    ウコンの力のおかげで、1RKOにならず、乗り切れました☆

    泡もって遊びに来てくれたらいいのにっ!
    って、ウチ、最寄り駅からすっごい遠いのに、
    なぜか、お車をお持ちでない方ばかりを誘ってしまう(笑)

  7. caerupan | URL | -

    >>FiveDropsさん

    ウチのぼんくらと、ヴィータくんとグランちゃんがいれば
    ほぅら、FiveDropsさんも、あっという間に犬つかい♪

    何を隠そう、コパンは人のヒザが当然の位置だと思っているのです。
    オマケに、その長い首で、人のハナとクチを塞いできます(ダメの見本市!)

    サイトハウンドだからなのか?
    家政婦は見た!ばりの、黙ってじーーーーーっと監視するのって
    多いですよね~。ねー!
    ウチは狭いので、こっそり見られてても、大概目に付く場所にいるので
    仕事中の飼い主、必死でムシです(笑)
    きっと、何かして欲しいアピールなんですよね~。
    人間の方が、色々と、忍耐力を試されているような気がしてなりません。
    カワイイっちゅーねん!笑

    お昼からお酒で、同じイタグレオーナーさんと、いろんなお話でゆっくりと過ごしました♪
    あいにくのお天気だったのだけど、ワンコたちも、
    お散歩以上にきっと楽しんでくれたと思います。

    あらら、ヴィータくん、ジンマシンでちゃいましたか。
    外出時の一過性のものならば良いのですが。
    お友達のワンちゃんも、毒虫や特定の草木で、ジンマシンが出てしまうそうです。

    イタグレ、スキニーだから、どうしても目立っちゃうんですよね。
    これからの季節は、マダニなんかも目視できちゃいますよ~。

    マダニは、小さければビックリしなくてもダイジョウブだけど
    ジンマシンは、熱でたり、痒みのストレスもあって、辛かったでしょうね><
    ヴィータくん、おだいじにねっ!

  8. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    マックmamaのpapaさんのワインセラーって!!!!!
    どこから突っ込んだらいいですか(笑)

    ステキすぎる、ワインセラー。
    酒屋で買って、その場で飲んじゃうような私を見たら
    叱責されてしまいそうです(* ̄∇ ̄*)


    低反発さわりに、tomoさんもマックちょんと一緒に、遊びに来てくださーい♪
    イスに座ると、漏れなくコパンがのっかって、鼻と口を、そっと塞ぎます☆

  9. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    一度、snow家に遊びに行くチャンスを逃してから悔しい思いで一杯ですぞっ!
    どうも、ウチのぼんくらは、遊びに行く予定を立てると
    当日に体調を崩す子で…(前科は沢山あるよ!)

    snowさんも、お酒飲めますかっ!
    我が家は狭小住宅なので、イヴ&カレンちゃんには
    物足りないかもしれないけど…よかったら、是非!

    我が家は、もてなさない主義ですが(* ̄∇ ̄*)

  10. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    トマトのアレは、なんだろう?笑
    イタリア料理店のまかないでは、しょっちゅう作ってたんだけど(* ̄∇ ̄*)
    イカのトマト煮込み?ヤバイ。全然オサレな言い方を知らないデス(笑)

    そらさんのおうちで遊んだ時の興奮も冷め遣らぬうちに、
    再び、アリスちゃん、りんごまるさんに再会できて、
    私もとっても嬉しかった~~~!

    ラファエルさんも、りんごまるさんも、定期的にお会いしたい人なので
    まさか、同時に叶っちゃうなんて、お二人に感謝感謝です!

    我が家には、常にお泊りセットが常備してあります☆
    りんごまるさんのお引越しで、ちょっと遠くなってしまうので
    次回、我が家に起こし頂ける事があれば、是非、お泊りしていってね♪
    …コパンの夜這いに遭うかも知れないけど。。。爆

    アリスちゃんを「ひたすらカワイイかわいいする会」として、
    愛で続けたいです(笑)

    手抜き料理に、手抜きもてなし故、何も辛い事はありませんでしたよっ。
    遠い所からお越しくださったのに、ひどい言いだしっぺで
    こちらこそ、ごめんなさいっ。

    また、遊びましょうね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/858-840761c2
この記事へのトラックバック



