スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


LX3でドッグラン(無謀でした!)

2010年05月03日 00:36

category:copainとおでかけ

お久しぶりに、ドッグラン松戸へ。
どーせ、ちょろちょろするコパンを見るので精一杯で、写真など撮れやしないだろうと
今日のお供は、LX3。とっても明るいカメラなんだけど、ズームは光学2.5倍…。
ちっともドッグラン向きじゃないんだけど、大好きになって手放せない、愛しいカメラです。
(一昨日ファームのアップデートがあったことを知った。遅っ! 機能満載になった☆)

ランまでの道を、お散歩がてらゆっくりと歩くつもりが
P1020012.jpg
とっても楽しそうに、高速で歩くコパン(の影)
ちょっとまって。飼い主、この日差しだけで、既にグロッキーなんだけど。

P1020015.jpg
ところでおまえさん、ドコヘ行くのか分かっているのかい?
いつも、現地到着までの道のり~開始15分までは、テンション高いよね。

P1020016.jpg
あまったれたお顔のとおり、あまったれですよ。
さてさて。今日は、ドレくらい持つかね~?

ランに到着すると、ビックリ!
超!お久しぶりに、永遠くん&久遠くん、STINGくん&PIXYくんに会いました!久遠くんは、ハジメマシテかな?
特に、STINGくん&PIXYくんに、MAXさん、ちびにゃん♪さんには、どれだけ会ってなかっただろう?
同じカマのメシ(ラファエルさんちのクリスマスパーティの事)を食べた仲なのに!笑

更には、海おさ以来の、すみれさん、リズちゃん。
それに、海おさで惜しくもお会いできなかった、Csatoさんと、一家を代表して、女の子のいーじゃん♪
P1020030.jpg
遠い所、ありがとうございました!(写真は、オサレ☆リズ)

久しぶりに再会した親方様にも、だっこしてもらえたかな~?<エンギがよさそう

そして、忘れがたい出来事がもう一つ。
成田で、再会することができた、ルカ・バビ家に、またまた偶然再会!
もう、運命としか思えない(笑)

ああ…こんなにステキな出会い・再会があったのなら、少ししか撮れなかったとしても
もうちょっと、ズームできるカメラを持ってくればよかったな~。結構撮ったけど、殆どダメダメでした。
久しぶりに、カメラのチョイスで後悔しちゃいました。

DRエリアでのコパンはというと…
P1020024.jpg
パルカシオくんに遊んでもらったり

P1020022.jpg
ラテ家の子になっていたりしました。
…アンタ、ほんとにラテパパさんが、大好きだよね。
勿論、ラテママさん、ラヴィちゃん、ティナちゃんの事も、大好き。
おーい、飼い主はコッチだよ~。完全にほっとかれてる…。

いつものメンバーも沢山で、コパンも、私も、とっても楽しかったです。
ああ、連休中にこんな楽しいことばかりで、いいのだろうか~!
仕事したくなくなってきた(笑)



楽しむだけ楽しんで、帰りはマックmamaさんに、かなり近場まで送ってもらっちゃいました。
いつもいつも、ありがとうございます。

マイペンライでいいんぢゃない?
└STING&PIXY(MAXさん&ちびにゃん♪さん)
*Philosophy of Liz*
└リズ(すみれさん)
IG JAPAN forum
└いーじゃん(Csatoさん)
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
└レオン&ソフィー(レオライさん&レラソアさん)
イタグレ ルカ・バビの風ニモマケズ
└ルカ&バビ(ルカ父さん&ルカ母さん)
IG 24 TIME
└ラヴィ&ティナ(ラテパパさん&ラテママさん)
IG Mac’s Diary
└マック(マックmamaさん)
スポンサーサイト


コメント

  1. ラファ父 | URL | GpEwlVdw

    ちびにゃんさん、MAXさん、お久しぶりメンバーですねー。
    あのころはほんと楽しかったなーっておもひでにひたりちう。

    ラファエル家も、先日臨海公園でフゥ家に会いましたねー。
    思いがけず会えるって、喜びも倍増ですよねe-68

    コパン君もうれしかったねー。

  2. chacha | URL | -

    この日、偶然にも友達とランチに行ったときに
    ラテ家様ご一行と一緒になったのよぉ~!!!

    コパングいるならランに行けばよかったかなぁ~。
    今度はこっそり私&しゅりと遊んでちょうだい♪♪

  3. Csato | URL | -

    昨日はお疲れさまでした~っ。
    お会いできてほんとウレシかったです♪♪
    生コパンくんのカワイイことこのうえなし!
    次の目標はうちのおデブちゃんとコパンくんのツーショットが撮りたいなあ。。です。
    またの機会を楽しみにしていますね♡
    お会いできたみなさまとても気さくでおもしろくて、とても楽しい1日となりました。
    ありがとうございましたっ(^^)/

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    >chachaさん
    あ~、コパングを無理やりに呼び寄せたの私なの。
    ランチのときに報告すればよかった。
    ごめんよ~。

    Csatoの願いも叶いよかったw
    私も、もちろん久々にコパンに会えて嬉しかったよ。
    いや、しかしコパン育ったねえ・・リズもだけど。
    お互いに肩に食い込むスリングが辛いから
    ダイエットしよう・・させよう、しよう・・エンドレス
    暖かくなったし、また行くので遊んでね。

    そそ、私なんて松戸へ行くと写真は撮らないよ?
    だって、ラテパパが撮ってくれるから←相当図々しい。
    私の日記は明後日更新予定ですw

  5. caerupan | URL | -

    >>ラファ父さん

    ほんっとに、あの時の…お料理の美しさと美味しさが、忘れられません(笑)
    のんびり、充実した時間でしたよね~♪その節は、ごちそうさまでした。

    楓ちゃんちのBlogを、先に読み逃げしていたんだけど
    「あっれ~?はてなくんとお相撲してるの、ラファエルくんにそっくりだよなー」
    って、ずっと思っていました。ビンゴだったか!

    そういえば、コーシングへ一緒に行った時も、
    はてくんと、ラファエルくんは、決着がついていない様子だったよね。
    あの日は、存分にお相撲して、分かち合ったのかな?(^m^*
    約束して会うのも、とても楽しいけど、
    油断している時に出会うってのも、また、違った感激ですよね☆

    コパンは、相変わらず「走らず」を貫いているようだけど
    走らなくても、ステキなお友達に構ってもらって、ゴキゲンな様子だったよ^^
    今度は、ラファエルさんも、頑張って一緒に松戸、ドウデショー?

  6. caerupan | URL | -

    >>chachaさん

    到着してから、聞いたよ~!
    「なんだ!お友達とランチしてから…」のランチは、ラテ家だったのか!と。(* ̄∇ ̄*)

    コパンも、たまたま、リズ家にお誘い頂いたので出向いたのですよん♪
    落ち着きタップリのしゅりたん。まだ会ってないから、会いたいな~~~!
    もちろん、「遊んで下さい!」の方向で!

    松戸じゃなくても、頑張ってどこでも行くでー!

  7. caerupan | URL | -

    >>Csatoさん

    やややや、Csatoさんこそ、お疲れ様でした。
    本当に遠い所ありがとうございました!
    私も、ずっとずっとず~~~っと、お会いしたかったのに
    この体がっ!この体がっ!

    愛犬共々、本番にやや弱く出来ているらしく、当日も不安だったのですが
    すみれさんの「晴れパワー」のお陰で、元気に到着する事ができました。

    い~じゃんの、甘えん坊さんなトコロが、たまらずかわいらしかったです。
    どうも私が出会う女子たちは、みな、ハイパーな子が多いので
    あんな風に、ママ抱っこ抱っこ!とせがむ、い~じゃんが、本当に愛しげでした。
    …なので、一度、オウチで番長なトコロがあるなんて、未だに信じられませーん!

    松戸はとても遠い場所なので、お誘いするのは心苦しいので
    今度は、中間地点あたりで!笑
    私も、再会を願ってやみません。
    また、あそびましょう!

    ステキな出会いを導いてくれたすみれさんにも感謝ですね~!

  8. caerupan | URL | -

    >>すみれさん

    久しぶりに会ったすみれさんと、リズは、やっぱり元気印♪
    家で、じめっとしている湿気たっぷりな私とコパンも
    久しぶりに、カラッといたしました。ありがとうございますー!

    そして、わすれちゃなんねー、
    Csatoさんとの出会いを導いてくれて、本当にありがとう!
    海おさ中途退場した事が、ずっとずっと、心に引っかかっていたので
    1年ぶりにスッキリしたよー!いや~、よかったよかった。

    リズ、毛がフコフコだったね。健康的にダイエットしているんだね~。
    ウチは相変わらず、脂肪だかなんだか分からないものを搭載中。
    本犬は、小さいことがコンプレックスで
    「コパン、大きく(太きく)なりたいですねー!」って思っているようだが。
    飼い主は、必死で阻止です。

    あったかいから、ダイエット作戦、強行であります。
    …しかし、DRでの疲れを未だ引きずっているぼんくら。
    (↑一人勝手に神経をすり減らしているw)
    基礎体力の前に、メンタル鍛えないと。。

    松戸には、ステキなカメラマンがいらっしゃるので、嬉しいです!
    そう、私も一人で面倒みなくちゃ行けないから、DRへカメラ持って行っても
    重たいだけで、撮れない事が多いのよね~。

    今度は、そっとカメラ対応のCFかSDカードを渡してみたりして<ひどい
    誘ってくれて、ありがとうございました。また、遊びましょう!

  9. 理恵 | URL | -

    お久しぶりです

    GW楽しかったようですね^^
    久しぶりに自分のブログを読み返し、なんてほったらかされな飼い主だろうと自分を嘆きつつ、ここに飛んできましたが。。。
    ああ、ここにも仲間がっ!て、ン涙が出そうになりましたング。
    コパンちゃんもそこらへん、相変わらずですか、そうですか。。。

    またまたパンさんの写真のクオリティーが進化してて見とれました。

  10. fivedrops | URL | -

    ゴールデンウィーク中見事にダウンしていたわたしです・・・
    かぜかとおもって風邪薬を飲み、悪化し気管支炎になり、喘息マンになってました(爆)

    楽しそうですね!!特に出足が!!!(笑)
    いいなぁ!!まだ私ヴィータ以外のイタグレちゃんと会った事がないんです!!!
    イタグレちゃんに会ったら「仲間だ!!」って思うのかなぁ♪
    海外で日本人を見つけたときみたいに!!

    いつかお会いしたいですねーーー♪

  11. Makiko | URL | -

    初めまして!

    ずいぶんと昔から読ませて頂いてたのですが、、
    初めてコメントいたします!
    今まで特にブログを書いていなかったのですが
    最近、まったりと書き始めまして、、
    (私は男の子のイタグレ、2才になるチャイと暮らしてます)
    よかったら覗いてみてください。

    これを機会に、読み逃げしていた方々に
    こっそりとコメントしようと思い立ちまして、書いている次第です。
    コパンくんのかわいいお顔に、いつもほっこりしちゃいます☆

  12. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    ありがたいコトに、ちょいちょい仕事があったりして
    なかなかスリリングだったのですが、コパンと過ごす休日は
    とても有意義な日々でございました♪

    そういえば、ぱーちゃんも、飼い主はひとまず後回しで、
    目の前のシアワセを追い続けちゃうのですよね~。

    ホラ、これはきっと
    「飼い主は、いつでも相手できるし~」的な発想…(であってほしい!)

    コパンも飼い主によってくる時って、
    何か怖いことがあったときか、ゴハンの時位だわ…。ガックシ。
    飼い主には、全身で「ウレシイ」を表現してくれないであります。アウ。

    写真クオリティは、相変わらずガッカリですよ。
    カメラはどんどん、お利口にアップデートされていくのにねっ。

    追伸:ワンピースの白ヒゲが表紙のやつを間違えて2冊買ったわ。。
    白ヒゲが2度刺されて、ああ切ない。

  13. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    あああ、気管支炎に喘息!
    我が弟も、子供の頃は夜間救急の常連でございました。
    今も、喘息スプレーが手放せない、オトナ喘息さんでございます。
    あの苦しさは、喘息のヒトにしか分からないんですよね。。
    よく、弟に苦しさを説明されては、
    「それは、確かに苦しすぎる…」と、子供ながらにビビっていた私です。

    その後、少しはよくなりましたでしょうか?
    寒暖差や、旅行など土地の変化でも、発作が起きたりしちゃうんですよね。
    どうかどうか、安静に~~~~。

    楽しそうなコパンの足は、到着したら、あっという間に止まっちゃうんですよ(笑)
    まだまだヤングなのに、爺さんすぎて~~。
    コパン特有のモチモチボディを揉み解してもらうのが、ランでの習慣です(* ̄∇ ̄*)

    >>海外で日本人を見つけたときみたいに!!
    タトエがうまい!!!!笑
    確かに、そうかも!ここのDRは、特別イタグレが多い(というか、ほぼイタグレで埋まっている)けど
    普段、地元の散歩では、殆ど見かけないので、
    うっかりイタグレちゃんを見かけたら、原付走行中でも、路肩に停めて、話しかけちゃいます!

    ヴィータくんにも、ばったり会わないかな~♪
    Blogで見ているイタグレちゃんを、生で見たときの感動ったら無いですよ~!
    私も、いつかお会いしたいですっ!

  14. caerupan | URL | -

    >>Makikoさん

    はじめまして~~!そして、コメントありがとうございます☆
    わわっ!こんな日陰Blogに、以前からご訪問いただいていたとはっ!
    何とも、申し訳ない気持ちになりつつも、ありがとうございます(笑)

    チャイくん、イイお名前ですね~♪
    紅茶大好きな私。チャイティーは、大好物なんです☆
    …とか言ったら、チャイくんがどんどん遠のいていってしまいそうですが(^m^*

    BlogURL、ありがとうございます!
    また、愛しいイタグレちゃんに、Blogを通じて知り合う事ができて、私は本当に幸せ者です。
    ぜひぜひ、ご訪問させてくださいませね。

    いっつも、ロクな記事書いていないので、読み逃げ推奨Blogですので
    また、よろしかったら、ツイツイ~~っと、ライトなキモチで、読み逃げていってください(笑

    でもでもっ!
    これからも、ドウゾヨロシク御願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/857-883dc2ad
この記事へのトラックバック



