スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


お友達に会いに。

2010年05月01日 20:15

category:copainとおでかけ

P4301994.jpg
あれは~、だれだ?だれだ?だれだ?

P4301995.jpg
あれは~、キャンさん!キャノンさーん、キャノンさーん。
「なに、その歌…」

うれしはずかし、ワタクシ、
P4302013.jpg
アリスちゃんと一緒に~

P4302010.jpg
キャンさんが遊びに来ている、そらさんのおうちへ、

P4301997.jpg
遊びに行ってまいりました!

びっくりするほど、おいしい料理と、お腹かかえて笑う程のハプニング!
かわいい愛犬たちに囲まれて、至福のひとときを過ごしてまいりました~。

こんな機会、滅多にない!
と、いうことで、4ワンコで記念撮影を撮りましょう~!って事になったんですけど
P4302017.jpg
期待を裏切らない、イタグレ~ズ。
思わぬ形で、ガマン大会になってしまった(笑)
アリスちゃんが、一番忍耐強かったので、アリスちゃんが優勝~☆
それにしてもコパン、、ぶさいくすぎる。


irohaさんといえば、名カメラマン。
わたし、カメラ掃除したこと無いんですよね~(正しくは「掃除出来ない」)
掃除道具とか持ってなくて~、って言ったら、出てきました、シュコーシュコーってやつ!
出てきたついでに、シュコーシュコーと空気がイタグレ~ズを強襲(笑)
みんな、体験した事ないものに、びっくりしたみたいだけど
P4302027.jpg
さすが、irohaさんちの子、キャンさん。
出てくる空気を、食べちゃうワザをお持ちのようで!


イタグレも4ワンそろえば、個性様々。
お互い、クンクンして情報収集した後は、ま~、絡まない、からまない。

そんな中、シャイな性格の、そらくんと、アリスちゃんが
お庭でお相撲を始めたんだけど、、、、なんていうか、距離がビミョー(笑)
組まず、近寄らず、ただ、立ち上がって、手をバタバタ~☆
すっごい笑っちゃたんだけど、写真が無くて;

悔しかったので、お相撲記念に、私の脳内「エアー相撲」を、切り紙にしてみました。
P5012047.jpg
二人の距離は、いつか縮まるのだろうか~?笑
写真に撮れなかった楽しかった思い出。
覚えているうちに、他のシーンも切り紙にできたらいいな。

始めて会ったキャンさんは、とっても静か~~な子でした。
ヒトが食事中も全く動じず、大人しく寝ていました。
アリスちゃんも、控えめレディ。でも、甘える術を知っている、ほんのり小悪魔系?(* ̄∇ ̄*)
キャンさんも、アリスちゃんも、華奢でちっちゃくて、可憐で…。

そらさんも、相変わらず「イイ男」でしたね~。
イイ男すぎて、コパンが相変わらず尻狙ってごめんよぅ。

このところ、仕事続きで心がエンプティだった私。
久しぶりにエネルギー充填していただきました。
遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。

iroha通信
└Gさん、irohaさん、キャノンちゃん
イタグレそらの日々徒然日記
└オットさん、カヲさん、そらくん
続☆イタグレAliceの成長記☆
└りんごまるさん、アリスちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    デビルマンだっ!!

    す!すごいっ!すごいオリジナリティー!!!
    あのエアーガルガル...もといエアー相撲をこんなステキな
    切り紙にしちゃうなんて~!!!ソンケーっ。

    あ、あらためまして、昨日はありがとうございました~。
    お仕事っ!お仕事大丈夫だったでしょうか~??
    なんだかもうっ!楽しくて楽しくて、まだ楽しい気分のままでいます~。

    コパンくんの癒しパワーにひさびさに癒されましたよ~!!
    また遊びに来て下さいまし!!

  2. りんごまる | URL | -

    先日は本当にありがとうございました!!
    caerupanさん、コパン君に久しぶりにお会いできて
    と~っても嬉しかったです☆

    caerupanさんのほんわかムードに癒されまくりでした(笑)
    そしてコパンくん、母性をわしづかみにするかわい子ちゃんですよね。
    胸がキュンキュンなって忙しかったです。
    いつまでも撫でくりまわしていたかったです~

    エアー相撲が切り絵になってる!!
    大感激です!私も写真を撮りそこねてしまったので、
    こういう風に再現いただけるなんて感無量です。

    4イタさんとも個性がみんなばらばら、
    でもなんだか似た者同士な面もあり
    見ていて楽しかったですね~
    ランで遊ぶのとは違った楽しみ方で、
    私的にはラン以上に楽しめました(笑)

    今度はcaerupanさん家に突撃訪問させてください^^

    遊んでいただいて本当にありがとうございました♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    あの日は、不精して殆どカメラを触っていなかったわけなのですが
    後で「しまったー」て事が多くて…。
    なので、色あせないウチに、何かカタチに残そうと躍起になってしまったのでした。笑

    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    カヲさんにお声がけ頂かなければ、irohaさんに会うチャンスも無かったし
    何よりも、あんなに楽しい時間を過ごす事は出来なかったです!

    楽しんでやっている仕事でさえも、最近はやや疲れ気味だったので
    とても良いリフレッシュ休暇(休みじゃなかったけどw)になりました!
    持続して楽しい気持ちが残るって、ホントに幸せですね~~。

    コパンのムチムチというか、もにょもにょ、楽しんでいただけましたか?笑
    久しぶりに会ったそらさんは、細マッチョで、女子たちは皆、スレンダー美人。
    その後で見る愛犬の、なんと太いことか!
    もにょもにょを残しつつ、ダイエットせねば…と、改めて思うのであったー。笑

    イヤがっても、多分また行きますよー(笑)
    ぜひに、よろしく御願いいたします。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    やややっ!こちらこそ、ありがとうございました。
    りんごまるさんと、アリスちゃんは、マイナスイオン出まくりで、和みました~♪

    わたしは、ちっともほんわかしていませんが、
    コパンは、若くして爺さんみたいな落ち着きなので
    一体、誰に似たのだろう?と、わが子(?)ながら、不思議でなりません(笑)
    オヒザでナデナデは、大好物なので、また会った時には
    あの低反発を揉み解してやってくださいませ*
    …それで、セルライト分解してやってください(* ̄∇ ̄*)

    エアーガルガルで、エアー相撲♪
    カヲリさんが、バッチリ撮影してくれていましたね~♪
    そうかー、実際は、こうだったか!と、また、思い出しニマニマ。
    私の脳内DLは、アリスちゃんとそらくんの大きさが、イイカゲンすぎました。

    体格も個性バラバラに見えて、やっぱり「イタグレだよなー」って思うところも
    タップリでしたよね(^m^*
    ランだと、広すぎたり、外野が気になりすぎたりしちゃうけど
    室内だと、割とみんな、リラックスできていいですよね。
    飼い主も、愛犬から目を離せないせいで、他の飼い主さんとお話出来なかったり
    慌しいいですものね。
    ゆっくりお話するには、やっぱり、誰かのおうちに上がりこむのがいいな(笑)

    りんごまるさんも、是非、我が家にいらしてください*
    野獣の居る家だから、アリスちゃんにとっては修行になっちゃうかもだけど^-^;
    また、遊びましょうね~♪

  5. iroha | URL | N.CarXIg

    おお~!素敵な切り絵!
    すばらしすぎる。その器用さの1/10でもいいから私に携わっていれば…。

    おっと、遅ればせながら先日はありがとうございました。
    生コパン&caerupanさんは何もかもがブログのままで
    リアルタイムでブログ見てるようでツボでした♪
    なんせ昔からブログ見てるので初めてのような気がせず初対面にも関わらず「コパン!コパン!」と呼び捨てにしちゃって申し訳ないです(x_x)
    でもなんだか「コパン」なんですもの(意味不明?)。

    この集いは本当に楽しすぎて興奮が覚めやらなくって
    金沢に帰る道中ず~っとこの時のハナシを喋り続けてました(笑)
    いまだにコパンくんのラブハンドル(脇腹の贅肉をそう呼ぶらしい)が忘れられません。
    柔らかかったな~。

    こうやってお会いできたのも何かの縁、よかったら金沢にも遊びにきてくださいね~♪
    またどこかでお会いできることを願ってます☆


  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    長距離移動、大変お疲れ様でした~!
    そして、楽しい時間をご一緒できて、とても嬉しかったのですよ。
    切り絵は、幼稚園の時、よくやっていましたね~。
    しかしながら、器用というジャンルからは遠い、ウッカリ属性の不器用です。
    (直感だけで生きてます。単細胞)

    私的には、Gさんは想像通りだったのですが、
    irohaさんと、キャンさんは、いい意味で、予想を覆してくれました(* ̄∇ ̄*)
    カヲさんとこもだけど、irohaさんちも、ナイス夫婦でした!

    コパンは、“コパン”でいいんですよ~♪
    普段、悪い事ばっかりしているぼんくらは、「ぼんくら!」って呼ばれすぎて、
    きっと"コパン"って呼ばれるといいことがある♪って思っているだろうし(笑)

    ムチムチBODYを楽しんで頂けて、ぼんくらも、とっても喜んでおりました♪
    ウチの、ほんと動かないでしょ?そりゃ太るよね。

    キャンさんは、もっともっと、活発に動き回る子かと思い込んでいたので
    あまりの大人しさに、ビックリ!そして、Blogで見ている以上に
    オトメで、華奢で、足長かった!小さい、小さいよ、キャンさん!
    特に、コパンを見た後だと、とっても小さく見えます(笑)

    私も、あの日が楽しすぎて、未だにワクワク継続中。
    誰かに話したいんだけど、誰もあの時の状況を分かち合えるヒトがいない!
    仕方ないから、両親に話したんだけど、誰が誰だかもわからん両親じゃ
    この感動は伝わらなかったようです<あたりまえだ

    ら、ラブハンドルっちゅーんですか、あれ!
    そんな愛しげな名前つけたら、痩せる気が失せちゃうよ!!笑

    金沢、一度も行った事が無いんですよ~!
    過去、何度も旅行で「行ってみたい、行ってみたい」って叫んでたのに。
    今こそ、実行の時だろうか(* ̄∇ ̄*)

    こちらこそ、また、機会あったら、是非に遊んでやってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/856-6f60d31a
この記事へのトラックバック



