スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヘタレ…

2010年04月24日 00:44

category:copainとお散歩♪

P4211893.jpg
散歩中、芝生の上で頑なに動かなくなったぼんくら…。
この後、だっこして帰るハメになった。。。

この日は、すがすがしい朝に散歩。
夕方は、飼い主の素材撮影に付き合って、外出。
P4211859.jpg
↑こんなの。失敗しまくり…。
ウチのぼんくらは、1日に2回の散歩は必要ないみたいです。爆



デカいカメラに、たくさんの素材(折り紙)に、コパンのお散歩グッズで
両手いっぱいの荷物だったのに、帰り道に5kgオーバーの子を抱える羽目になるとは…。
スポンサーサイト


コメント

  1. TKO | URL | -

    お疲れ様ンサ

    こーいう時、カートあると便利ですよね~。好きになれないけど。
    原チャにサイドカーやラジオフライヤーを付けるのはどうです?
    125cc以下のバイクなら許可も免許も必要ないはず。
    それか、合わせて13キロのPOW&CIAO抱えてトレーニングなんていかが?

  2. マックmama | URL | -

    何で~?

    動かなくなっちゃったの?コパンくん(^^;
    何か原因があったんでしょうね~
    もしかして、写真を撮って欲しかったとか(@_@)
    お仕事の邪魔をしてやろう☆と思ってってセンが濃厚な気がしますね~(;^_^A
    かまって攻撃コパン流…かな?

  3. fivedrops | URL | -

    綺麗な写真!!!
    緑が凄くいい色!!!!感動かも!!!
    折り紙も可愛い♪
    へたれ気味はコパンちゃんも可愛い!!
    5キロかぁ・・・大きい方ですか????今度ヴィータもはかってみようかな!!!!

    今レンズを買おうか悩み中
    一万円レンズを買うか、普段使いのコンデジ新しく買うか・・・
    悩むなぁ・・・

  4. anrika | URL | -

    へたれかぁ~

    うちのイタグレ兄弟は外でフセしないんですよ。。。
    お座りもあんまりしない。。。
    公園なんかでノンビリ時間を過ごそうと思ってもずっと立ちっぱなしだから
    腰をおろしてる私が酷い人みたい(>_<)
    何か敷き物持っていけばいいのかな。。。

    公園と言えば今日、3歳くらいの女の子にレッドのホタテが『可愛いシカさん』って言われました。
    ママさんらしき人が『い・いぬよ!犬だから!』と必死に訂正してたのが可笑しかったどす(^・^)

  5. caerupan | URL | -

    >>TKOさん

    サマンサって!笑

    幸い、徒歩1分の例の公園なので、いかほども距離は無いのですが、
    大荷物すぎて、これ以上のオオモノは抱えたくなかったのです。笑
    なにせ、資料は「折り紙」クチャクチャになっちゃうー!

    カート、ウチにもあるのですが、活躍の場といえば
    ホームセンターに買い物に行く時くらい…。
    潔癖ってワケじゃないけど、ホームセンターのカートって
    場所によっては、汚いものも多いので、あってよかった~って感じです。

    …ただし、父の車(通勤・仕事で使っている)に搭載。。
    普段使いが全くありませーん。

    サイドカーは、車検があるっぽいですが、
    ラジオフライヤーだったらお手軽だし、カワイイかも♪
    私の原付が、黄色で、ラジオフライヤーが赤。すごい目立つけど!笑

    ひゃー!POWくん&CIAOちゃまで、13kg!?
    そ、それは、私も筋骨隆々になれそうな気がします(* ̄∇ ̄*)

  6. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    いつもは、昼に1度のロング散歩のみなのに、この日は2回もあったのでビックリしたみたいです。
    1回の散歩時間は短くしたのにな~。

    あ!でも、もしかしたら、写真を撮るために、コパンの自由が少なかったから
    ヘソを曲げたのかも(^m^*
    コパンもちゃんと撮ってあげたのにね~。…この1枚だけだけど(爆

    コパン流のかまって攻撃。。確かにそうかもしれません☆

  7. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    この季節の新緑と青空は、写真をきれいに見せてくれるからスキです(^m^*
    でも、私のカメラは、設定がノーマルだと、物凄いペラッペラな色になるので
    かなり彩度と輝度を上げて撮影しています。…それで、コレかい!

    コパンは、実は男子としては、少しだけ小柄なのですが、体重が大盛り!(@□@;)
    痩せなくちゃ、痩せなくちゃ…背骨が触れないわ。。

    私も、レンズとコンデジですごーく悩んだ時期がありまして(シロウトのくせに!)
    結局、コンデジ買った後、レンズも買っちゃったんですよね~(笑
    どちらも「使用場面」が違うから、どちらも欲しくなる事必至ですよー(* ̄∇ ̄*)

  8. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    お外でのフセ、お腹やお尻ににつく感覚がキモチワルイのかな?
    ウチも、絶対にしなかったのですが、根気良く、続けたら出来るようになりました。
    でも、こんな風に、ガンとして動きたくない時の抗議行動までするように…苦笑
    いつまでも動かない愛犬を、必死で説得する飼い主。。
    これも、なかなかに恥ずかしい姿でございます。

    可愛いシカさん♪って、とても豊かな表現ですね~!形容詞が入ってる!
    「ほそっ!」「ながっ!」「しかっ!」って短い言葉よりもうんと、ステキ☆
    ああ、その子に、お会いしてみたいですね~。

    でも、ママは必死ですよね(笑)
    こっちは、実は言われなれている言葉でも、失礼なきように、必死の訂正(笑)
    そんなママさんだから、豊かな感情を持った子になったのかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/855-4ffd76e2
この記事へのトラックバック



