スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


天の邪鬼

2010年04月22日 21:55

category:イタグレ:copain

今。飼い主は、仕事に使うための写真を沢山撮っています。
※写真が仕事じゃないですよ。あくまでも素材撮影ですよ。

いつもは、自分に向けられる「黒い物体」が、自分以外に向いているのが面白くないコパン。
P4201828.jpg

ほらほら、コパンを撮るですよ!
時間がなくて、余裕無い時ほど、執拗に、執拗に、写真を撮ってくれとねだってきます。
面白いことやっている時とか、私が退屈な時にカメラ向けても、そっぽ向くくせに。

ご丁寧に、コパンのお友達(エモノ)までも、ひきつれて、記念撮影ですよ。
写真を撮ってあげると、満足げに、ポカポカの場所で、ぐうぐう寝ます。
…お気楽かっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. メグママ | URL | SFo5/nok

    へぇぇ!

    面白いですね~。
    カメラは、本来自分に向けられるべきモノだと
    思ってるんですね!

    お友達を引き連れて、撮ってくれアピールするなんて
    頭いい~!
    3歳超えると、知能も上がるんでしょうか(^m^*)

  2. tomo | URL | -

    可愛いな~☆

    カメラ目線素敵です♪
    Macちょんは目をそらすからな~
    なかなか良い表情が撮れないのですよ

    エモノを抱える右手がいいですね(笑)

  3. fivedrops | URL | -

    決めの顔ってのがあるみたいですよね!!
    撮ってほしいとき、そんな顔をするの!!
    ヴィータも最近カメラを構えると ちゃんとポーズします

    でも
    でも

    そうなの
    自然なところが撮りたいのに構えちゃうのだ・・・・

    とってもまっすぐなお顔
    「今間違いなく 自分だけ を見てる」
    そんな幸せを感じてるんだろうな♪

    でれでれになっちゃうね!!!

  4. caerupan | URL | -

    >>メグママさん

    そのくせ、撮りたいときには、ソッポを向くんですよ~。
    飼い主の注意が、自分以外に向いているのが気に入らないだけみたい(笑
    3歳になってくると、更に生活知識が向上しますよ~。
    …もちろん、自分の都合のいい方向へ…。
    ちっとも飼い主の役に立つ気配はありませんが。(* ̄m ̄)

    メグちゃんも、もしかしたらそのうち、
    お料理のお手伝いとかし始めるかもしれませんね(*´▽`*)

  5. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    Macちょんを撮るのは、至難の業でしたねー(笑
    びっくりするほど、イイタイミングで顔をそむけますよねっ。
    ママやtomoさんは、どうやって写真を撮っているのだろう。。笑

    コパンも、普段は撮らせないですよ~。
    こっち向かせるのもメンドクサイので、いっつもテキトーに撮ってます(* ̄m ̄)

    仕事の時だけは、ポージング…。
    一体、いつのまにこんな子になったのだろう。笑

  6. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    ヴィータくんは、まだまだ、カメラを向けると
    カメラ目線でポーズしてくれますよね~♪
    コパンも、うんとヤングだった時は、ヴィータくんのように
    純真な瞳を向けてくれたものです。
    今は…なんか、ヨコシマな顔してる。。笑

    「今間違いなく 自分だけ を見てる」
    だったら、すっごいカワイイっ!!
    ウチはきっと
    「コパンだけ見てればいいんですよ、このぼんくらめー」
    って思っている。。。ヨコシマヨコシマ。

    そのうち、ヴィータくんも、カメラや撮影にも慣れて、
    正面なお顔が撮れなくなったりして(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/854-5f107dd1
この記事へのトラックバック



