スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


モボ☆モガ

2010年04月20日 20:55

category:copainとお散歩♪

P4191749.jpg
今回は、どこにお散歩に来ているのかと言うと~。
P4191772.jpg
モリ~!
コパンがちっぽけですねー。いますよ、いますよ。
壮大な自然の一部になっておりますよ。

世界はとっても広いのに~
P4191762.jpg
木の根元~。

P4191765.jpg
草の中~。
コパンの世界は、全く変わらず。

もうちょっと、視野を広く持とうよ。
P4191774.jpg
地面か、飼い主しか見ていないよ。

P4191798.jpg
つーんですよ。コパン、飼い主には見えないものを見てやりますよ。
シックスセンスか?

ココの森は、冬は昼でも薄暗いので立ち寄らず、季節が今よりも進むと、ブヨが多いので近寄れず。
丁度、今くらいの時しか、お散歩で来れません。

そして…。季節に関係なく、毎回の難所はココ。
P4191810.jpg
写真じゃ分かりにくいけど、かなりの急勾配な階段!

P4191816.jpg
階段の一部が、自然と一体化している箇所があるのです。
これまた、写真じゃわかりにくいけど、木の根っこが階段代わりになっている場所は、
高低差30cmはあるので、自然の手すり(生えている木)に掴まって上らないとキケンであります。

P4191817.jpg
ああ…!コパン。飼い主をおいていかないで…orz
自分の体高よりも高い場所を、難なくクリアしていくコパン。
得意げな尻尾だけど、この後、予防接種しに病院へ行くのであった~。

既に死語とウワサの「モボ☆モガ」は、今回に限り「森ボーイ☆森ガール」でした。
…ボーイもガールも、このBlogの登場人物には居ないけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. fivedrops | URL | -

    素敵な場所
    大好き!!!緑くさそうなところ!!!
    確かにブヨとかは怖い!!!!
    刺されたら肉眼で分かりそう・・・・

    予防接種♪
    「なぜにーーー!!」ってなったろうな(笑)
    たまに時間があったらどこまでも行ってみたくなるなぁ・・・
    3時間コースとか行ってみたい!!!

    夏にはいろいろいけるかなーーー♪

  2. TKO | URL | -

    いい場所~

    こーいう場所好き。
    もとが田舎っぺですから。
    そんな飼い主のせいで、ウチには野生児が2人おります。はい。
    こんな場所で撮影会やりましょー。

  3. tomo | URL | -

    森だ~

    ここはどこでしょ~?
    こんなに森な場所あの辺にあったかな。。。?
    得意げなコパン君の顔が可愛い☆

  4. ハリ姉 | URL | -

    やややゃ~~~~!

    ホンマニ超お久しぶりです~v-237

    コパンくん、なぜにいつも艶々ボディなの?
    いつも気になっています。
    毎日のブラッシングでしゅか?
    ハリーは、ラバーブラシでたま~~~にブラッシングしますが、短毛がどっさりんこ抜けるだけですv-292

    モボ・モガ…、てっきりcaerupanさんの父上・母上のコスプレ(?)の事だと思ってましたe-264

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    昔は、本気の森で「これが公園っていうのか」って位、不安な場所だったのですが
    今は、大分管理が行き届いて、素敵な場所になりました♪

    が…自然の生き物をあるがままに、というコンセプトなので
    やっぱり夏は、ブヨの脅威を免れません(笑
    といいつつ、夏も結構いくのですが、コパンは無傷で
    いつも飼い主だけ、ブヨの餌食になっています。。。

    予防接種に行ったのですが、前日に嘔吐したことを話したら、注射はナシに♪
    ウキウキしたのも束の間。次にコパンを襲った脅威は…
    「しっぽの毛刈り」でした^-^;

    大したことないっぽいんだけど…毛が生えるまで何か月かかるかな?笑

  6. caerupan | URL | -

    >>TKOさん

    実家のわりと近所に、こんな公園があります♪
    …というか、ウチの近所、みんなこんな感じなんですが(笑
    きっと、POWくん、CIAOちゃんも、楽しめる「なんでもアリ」なコースですヨ★

    ずっとずっとず~~~~っと、TKOさんにコパンを撮影してもらいたいという夢を
    果たせないまま、新年が明け、春がやってきてしまった…。
    オススメスポットがありましたら、コパン共々、馳せ参じますので
    どうかよろしくお願いいたしまっす!
    (千葉、いいとこはいっぱいあるんだけど、なにせ私が車持ってないから;;)

  7. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    ここは、ウチの実家のほどなく近所でございます♪
    そんなに広くないんだけど、結構、山坂なので、じっくりあるくといい運動になります。
    車でも停められるスペースがあったら、皆さんと一緒に歩きたい場所なんだけど
    電車もバスも、何もかも遠い場所な僻地…。
    それだけが、すごーーーーく残念であります。

    コパンは、知っている場所だと、いつも得意気(^v^)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ハリ姉さん

    おおおおぅ、お久しぶりでございます!
    お元気にしてましたかー?

    コパン、ツヤツヤですかね~?
    たぶん、脂ものばっかり食べているから、体から油分が分泌されているんだと思います!
    ハリーくんは、ブラッシングしてもらっていいですね~♪
    コパンなんて、放置系ですよ。
    あ!ただ、風呂だけは、相変わらず大好きで、ドライヤーも大好きなので
    風呂の後、確実に乾かしております!

    モボモガ。
    モダンボーイ・モダンガールなんて、いつの時代やら。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/853-78599600
この記事へのトラックバック



