
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンの視野

2007年07月24日 22:18

category:copainとお散歩♪

本日はちょっと奮発したお散歩コースへ。
ココはネコさんがたくさんいることで有名な場所。
ちょっと歩いただけでも

DSCF0098.jpg
ネコ☆
DSCF0094.jpg
ネコネコ☆

DSCF0095.jpg
ネコさんがたくさんで、思わずコパンも尻尾がピーン☆

ネコさんを見つけるたびに大フィーバーなんですが、
ネコさんの方はというと、コパンが叫ぼうが何しようが
決して自分のペースを見失わないのでした。
んー。素晴らしい落ち着きっぷり。

DSCF0092.jpg
写真では、まるでお昼寝をしているネコさんを
コパンが目ざとくみつけて、ハイテンションになっているみたいだけど、
実際はというと…


…その至近距離で気がつかないのは、どうなんでしょう?
サイトハウンド・イヌとしてのプライドは
微塵も持ち合わせていないようですw

今日の飼い主の走り書き


コメント

  1. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    コパンさ~ん

    こんばんは。nabenjyaminです。

    コパンさ~ん!!

    様子伺いすぎじゅんです(笑)

    あわよくば、仲良くなろうみたいな狙い、可愛すぎます(笑)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    コパンも大喜び☆

    こんばんは♪

    コパンはネコさんはそんなにスキじゃないですが
    「一家の主」が大好物なので、ミート トゥ nabenjyaminさん(実物)したら
    サドゥンリー ジャンピング キッスの嵐になると思います(^m^*
    トゥギャザーしようぜ!どころか、
    仲良くの一線越えすぎて トゥホットな関係になることウケアイでありますw

    今日も暑いですネェ!
    …暑苦しいのは、コパンのせいですか?ルー語のせいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/85-0b80f24c
この記事へのトラックバック



