スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンルール

2010年04月08日 17:55

category:copainとお散歩♪

P4031625.jpg

P4031626.jpg

P4031627.jpg
白線の外は、全て海か、崖か、マグマという設定。

P4031624.jpg
コパンはヤングだから、落ちませんねー
そんな「どうだ」みたいな顔されても…。
ご丁寧に全部白い線踏んで帰るから、車庫入れしたいヒトにすごいメイワクなお散歩です。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックmama | URL | -

    おんりーるーるですね♪

    不思議ですね~
    コパン君なりのルールがあるんでしょうね~
    マックは・・・気にしたことないですね~(^_^;)
    ところで!
    コパン君の素敵首輪!
    どちらのものですか!?
    すごくかわいいですよね(^◇^)
    ワタシも欲しい~♪

  2. NEE-Z | URL | -

    ザイオンも溝があったら、その中を歩きたがります。
    落ち葉とか、ゴミとか、いちいち情報収集しながら歩くので
    お散歩がなかなか進まない・・・ort

    「どうだ」みたいな顔
    大阪では“どや顔”って言うんですよー(笑)

  3. てんてらと~ | URL | -

    コパンさんおもろいですねー♪
    ちょっとしたしぐさが楽しくさせてくれます。

    我が家のわがままてらとんは、あっちふらふら~
    こっちふらふら~前に猛ダッシュー後ろに猛ダッシュー
    と「落ち着き無い選手権」優勝です♪

    早く、コパンさんのような落ち着きが欲しいものです。

  4. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    ルール。

    コパン君のルール、素敵。
    それ、分かるもん。
    私も酔うとたまにやるもん。(笑)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    白線のほか、縁石なんかも大好きなようで、好んでその上を歩いております。
    …にゃんこっぽい。。
    マックくんは、そんな小さいことは気にしない、デッカイ器の男の子なんですよ☆

    おおぅ。この首輪ですね、大きな声じゃいえないんですけど
    自分で作ったんです~。
    と、ある有名ショップのやつが欲しかったのですが、
    いっつも、欲しいサイズが売り切れ状態の上、予算的にも厳しかったので
    残念なパチもんを作ってしまいました。

    真冬に、ハーフチョークの金具が耳に挟まった時、
    「ヒャーン!」と情けない声をあげ、銅像になってしまったコパン…。
    寒い日用に、なるべく冷たくならないカラーを一つ欲しかったのであります(笑)

  6. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    あ!そういえば、いつかのエントリーでありましたよね~。
    側溝の中を歩いて、行き止まりにぶち当たったとか(笑)

    白線は、割と人間に自由が効くけど、
    確かにミゾだと、人間も選ぶ道が無くなるから、大変そう!
    とかいって、ウチもニオイフェチすぎて、あらゆる場所をクンクンするので
    なっかなか進みません。。
    ちっとも私のダイエットにならないじゃないか。笑

    「どや顔」なんか、カッコイイ言い方だ~!
    大阪の文化は、関東人の憧れ(いや、わたしゃ新潟なんだけど・笑)なんですよー!

  7. caerupan | URL | -

    >>てんてらと~ちゃん

    またまたぁ~!コパンも前行ったり、後ろ戻ったり、
    みぎやひだりや、ナナメを好き放題なの、ご存知のくせに~(笑)
    でも、既にじいさんみたいなので、猛ダッシュをしてくれないんだよなー。
    今や、おっとりヨーキーちゃんにも勝てないダッシュ力です。

    てんとんと、てらとん。
    お家の中を、相変わらず小走りして移動しているのかな(^m^*
    タッタッタッタ。タッタッタッタ。

  8. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    > 私も酔うとたまにやるもん。
    まさか、警察の飲酒検問!?笑笑笑

    私も時々やってみるけど、既にバランス感覚が無いので
    コパンルールで言う所の、崖から転落状態でありますぞー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/849-9f7271d2
この記事へのトラックバック



