スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


食いしん坊ばんざい

2010年04月01日 16:26

category:イタグレ:copain

どうもー。くいしんぼうばんざいですよー。
きょう、コパンは、コパンのおうちに来ていますねー。(あたりまえだー)
P1010883.jpg
いつもコパンがさわれない、長い入り口があいていますねー。
さっそく、探検ですよー。

P1010884.jpg
おじゃましますですねー。おいしいの、くださいですよー。



…最近、ハマりが悪くなってきて、クローゼットが半開きに。
おかげでコパンが、ワクワクして狭いところに潜りこんでいきますよ。
出られなくなっても、しらないからねー。
言わずもがな、そんなところに「おいしいもの」は、ありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. 王様 | URL | -

    きましたねー

    鹿ですねー

    ばんちゃ><ノ
    大阪、今日は雨なんですがね
    そこそこ気温高めで変な感じ
    冷たい雨は好きだけど、ぬるい雨は感じ出ませんね

    痛み始めた庭先の椿
    早く花を捥いでやらんといかんのですが
    雨でスルーですよ;;
    奥手のアパートに住んでる若夫婦の子、今日から小学4年生
    小さいお友達ってんで仲良くしてんですが
    こないだ痛んだ椿の花の捥ぎ方教えました
    早く遊びに来ないかなぁ@@

  2. maff | URL | jhHw6g8s

    しかー!

    コパンくん、鹿になってますー!
    りっぱな角をお持ちだったのですね(>_<)
    思わずふいてしまいました。
    鹿だけど何か質問ある?みたいなみたいな。

    うちのワンダーボーイは壁際がすこし苦手くさいです!
    この頃やっと、ソファーの下へ行けるようになったのですが、でられずスイスイ言っています。
    もっとコパンくんのワクワクをみならってもらはなくてはーです。

  3. fivedrops | URL | -

    びみよーーに

    微妙に 尻尾が下がってるのが可愛い(笑)
    おっかなびっくりかな????

    トップページ戻ってますね!!!
    期間限定物だったんですか!?
    なんか
    見れて嬉しかったかも♪ です(笑)

  4. caerupan | URL | -

    >>王様

    ばんばんちゃー!

    ぬるい雨って、確かに情緒にかけるというかなんというか…笑
    俳句・川柳でも、ぬるい雨はいただけないでしょうね。

    サザンカと椿って見分けがつけにくい~@@
    最近は、季節がわやくちゃで、秋でも椿が咲きそうだし;;

    Win IE8だと、椿のくだりが文字化けてて、ちょっとした推理小説ですよ!笑
    花を摘む?なのかな???
    摘み取った椿は、何に生まれ変わるのでしょう?
    季節の移り変わりとともに、生活があるって、ステキですー!

  5. caerupan | URL | -

    >>maffさん

    エイプリルフールだか、本当の話だか、そっくりすぎて
    分かりにくいですよね~、イタグレ!笑

    コパンのアタマに角が生えたら、調子にのって
    飼い主に頭突きかましてきそうです。こ、コワー!

    ソラリスさん、壁際苦手??
    あれかな。ひんやりしている上に、長いくちばしが平面を受け付けない…みたいな。笑
    その気持ちは、なんとなくわかるような気がするよ、ソラリスくん!

    コパンは、ワクワク犬なんだけど、最後までつっこめない
    ヘタレっぷりでございますのよ。

  6. caerupan | URL | -

    >>fivedropsさん

    探検隊リーダーは、ヘタレ炸裂なので、挑戦するわりに、へっぽこです。
    だいたい、途中で泣き出し、投げ出す。そんな問題児…笑

    しかは、エイプリルフールのみでした~♪
    げほっごほっ。現実逃避でした。飼い主の。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/847-d9a925ef
この記事へのトラックバック



