スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


やっと晴れた。

2010年03月30日 18:24

category:copainとお散歩♪

P1010900.jpg

やっと晴れましたなぁ。なんだか、何週間もお散歩していなかったような気がしちゃいます。
だって…
P1010905.jpg
愛犬が、ご覧の有様なんですもの。ナニ?横綱になりたいの?
1年前に頂いたPOWくんのお洋服が、すっかりギリギリです。

冬に太るタイプのコパン。
お散歩の回数が減ると、食ムラが始まり、趣味の脂肪貯金を始める。1年で最も重い季節です。
引きこもって脂肪蓄えてないで、冬でも、雨でも、雪でも、お散歩行けばいいのにね。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックmama | URL | -

    晴れてても・・・

    お天気でも、まだまだ肌寒いですよね~
    コパン君、なんだか眩しそうね。
    caerupanさん、体調いかがですか?
    無理しないでくださいね(^^)
    この前は結構寒かったので、行かなくて正解だったかもです^m^
    また声かけますね~

  2. maff | URL | jhHw6g8s

    チェックのカラーがかわいいですー
    いいないいなー!
    最近めっきり寒くなってしまって
    うちもお散歩を早々に切り上げていました。
    wiiも最近ほったらかしです。。
    体重どうなっていることやらーです!

  3. りんごまる | URL | -

    あれ?コパン王子、カラーが新しいのに変わりましたか?
    変わったのを私が気が付かなかっただけでしょうか・・・
    ピムリコさんのっぽい気がしますが違ったらごめんなさい。
    市松模様(チェック?)がコパン君のキャラにとっても
    似合っていて可愛いです☆オシャレ度UPしてますよぉ♪

    今日はなんだかスッキリしないお天気ですね~
    予報では暖かくなると言ってたのに、空気が冷たくて
    まだ春っていう感じではないです。

  4. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    冬に太るタイプってちょっとうらやましいです。
    我が家の小鉄は冬に激痩せしちゃったんですよね。
    カロリーの高いものをバンバン食べさせてたんですけど。
    やはり暖かいお家にいるのがいいのかなぁ。
    冬の温度対策、体重管理って難しいですよね。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    マックmamaさん

    その節は、どうもスミマセンでしたー!
    記事、携帯から拝見しましたよぉ~♪
    マックくんと、アルくんは、相変わらず仲良しさんで、うらやましいです(*^m^*

    おかげさまで、大分快方に向かっており、近所のお散歩でリハビリビリ☆
    なんとも情けない体力で、おハズカシイ限りですっ。
    軟弱ヤローにも、いつもお声がけしてくれて、ありがとうございます!
    また、暖かくなってきたら、一緒にお出かけしたいです♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>maffさん

    このチェック、私もスキなんですよ~♪

    大きな声じゃ言えないんですが…

    とても有名なお店のカラーが、
    お金が無いのと、ジャストサイズがいつも売り切れで
    申し訳ないと思いながらも、個人で使う事を堅く心に誓いつつ
    機能性を模倣して、縫い縫い貼り貼りした模様です。

    ホンモノには、遠く及ばないパチもんであります。


    wii、ウチもほったらかしで。。
    私はもうビックリもしないけど、コパンの体重が恐ろしくて恐ろしくて。
    気になるくせに、真実を知るのがコワくて、電源つけられません(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    いつも愛用のハーフチョークさんたちも、バリバリ現役中なのですが、
    冬、チェーンが耳にあたると、冷たくてビックリするらしく
    ヒャーン!と情けない声をあげてフリーズしちゃって^-^;

    そこで、ひとつ、ハーフチョークじゃないのを持つようにしてみよう!と、
    ピムリコさんで、ジャストサイズのネット販売を虎視眈々と狙っていたのですが
    人気商品なだけに、なかなか手に入らず;;
    オマケに、ココにきて金欠病がバーニング状態に…。

    自分の中で、一番欲しいものが
    ピムリコさんだったので、他に代替品も考えられず…。
    申し訳ない気持ちイッパイになりつつも、
    なんとなく似たような機能を持たせて自力工作いたしました。
    もちろん、ホンモノとは、素材から縫製しあがり具合まで
    マッタク及ばないパチモンですヨ。

    コパン「パチモンいやですよー!コパン、ホンモノが欲しいですね~!」

    この季節は、天気予報も当たらない程、不安定な天気ですよねー。
    今日だって、暖かくなる!っていってたくせに、雨ふるわ、ずっと寒いわ…。
    冬のお散歩って、モッサリ服を着て行くから、それも億劫だし(笑
    早く、身軽でお散歩したいですよね~!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>小鉄さん

    冬に痩せちゃう子のほうが、圧倒的に多いんですよね~。
    多分、ウチは留守番が無く、毎日ヒーターをたきっぱなしで
    熱気がこもっているであろうから、
    あまりカロリーを消費することなく過ごしているんだと思います。

    肌寒いだけでも、彼らは、相当なエネルギーを消耗するらしいですよね。イタグレ。

    ハイカロリーなキャンペーン。
    コパンが聞いたら、大興奮しちゃいそうです☆

    あ!そうか。ぬくぬくしすぎて太っているんなら、
    究極☆極寒ダイエットすればいいんだ!
    …って、飼い主が今度は寒くて居られないよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/845-4ef5ba73
この記事へのトラックバック



