スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


本日のランチ

2010年03月24日 22:37

category:イタグレ:copain

P1010876.jpg
ワッフルメーカーに、もちをのせた「贋(にせ)モッフル」
醤油やきなこかけたら、ただの「やきもち」じゃーん。

そう。ホンモノのモッフルを、私は知らない。。。
食べてみたけど、やっぱり、もちだった。

P1010879.jpg
こちら、ニセモノだろうが、ホンモノだろうが、ほしいぼんくら。

いつも、覇気の無い顔がデフォルトなので、
一瞬、じぶんちの子じゃないと思った、この写真。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    リアル~。

    いいともでモッフルやってましたよね?笑
    来週、デビューシングルの発表があるとかないとか?
    (モッフル違い。笑 caerupanさんが見ていなかったら
    わからないネタですね。汗)

    コパンくん、目がランランですよ!!
    欲しいんですね欲しいんですね~??笑
    やる気をみせておりますね!笑

  2. fivedrops | URL | -

    くぎづけだ(笑)
    こんな目で見られたらあげないわけには行かないよなぁ・・
    抹茶ワッフル食べたくなっちゃった
    小豆と生クリーム添えて メチャメチャ甘いやつ!!!
    買いに行きたいけど
    寒いからいや・・・冬なんてなければいいのに・・(泣)

  3. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    しまった!「いいとも!」みてなかったー!
    増刊号の方が見る率高い私です(笑
    モッフル…そうか、モッフルは歌を歌うグループなのか。(* ̄m ̄)

    コパンは、父の影響で「ヒトが食べるものは、コパンも食べられる」と思い込んでいる節があります。
    特に、米が大好き!…プチアレルギーのくせに。。
    こんだけ見られると、非常に食べにくいので
    後のせした、カリカリチーズをおすそ分けしてあげました。

    …今日も、この闘いに負けそうな気がしてならない。。。笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    完全にくぎづけです。私がカメラ構えていようが何しようが
    期待に溢れた瞳で、集中しております。

    …普段、私が呼びかけるくらいじゃ、こんないい顔しないくせに。笑

    おなかがすいた時に、簡単でいいんですよねー、ワッフルメーカー♪
    不幸にも、牛乳と卵がなかったので、モチを焼くことになってしまいましたが(´▽`;)
    私は、バニラアイスにアツアツのブルーベリーソース添えが
    一番好きです♪
    抹茶ワッフル小豆添えは、、確実にコパンの好物だわ(笑


    ああ、そんなコト言っていたら、ワッフルが食べたくなってきてしまいました。
    寒くて雨降っているけど…卵と牛乳、買いにいこうかなー( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/843-cfbe0a4b
この記事へのトラックバック



