スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


長~い夜に。

2010年03月24日 00:20

category:イタグレ:copain

P1010799.jpg
春なのに、尻あぶる犬。
時々、どうやって撮ったらいいのか分からないくらい、長~い身体です。

「最近、飼い主が仕事ばっかりしているので、つまらない」という、スネスネモードですよ。
…一応、お散歩も室内遊びも、させていただいているんですけどね。被害妄想の強い男です。

そんなわけで、息抜きに、愛犬激写しているんだけど、今は、こんな写真ばっかり撮れます。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんてらまま。 | URL | -

    コパンちゃん、大事にアルパカキリンさん
    かかえて、まったり~♪退屈なの?

    ウチはてんとんの『遊べ!』攻撃がすごいですよ。
    遊びだしたらキリが無い・・・・。飼い主がグッタリします。

  2. カルパ | URL | -

    千春?(^w^)

    ちゃお~♪
    長~い夜ですか?
    やっぱ、このタイトル見て、千春かなっ?なんて思いました。
    シカゴの長い夜もいんだけどね(≧∇≦)

    重ねた両手にアルパカさんも戸惑っちゃうかしら(^w^)

    退屈をアピールするコパンにーさんにキュンキュンしちゃいました!

    星降る夜に誘ったらやっぱり戸惑っちゃうかな…(^_^)v


    注:訳の分からないコメントですが、歌詞に由来してます♪~θ(^0^ )

  3. tomo | URL | -

    コパンくん可愛い過ぎるw

    アルパカキリンさんを枕にしてお休み中ですか?
    コパン君的に これは枕なのかな 確かぶんまわすものだったような。。。?
    退屈~ってお顔に書いてありますね

    今日は花冷えだそうなので、おちりだけじゃなく体もほかほかにしてくださいね♪
    こんな日はお籠もりになられるのだろうか?サザエ?(笑)

  4. caerupan | URL | -

    >>てんてらままさん

    最近のブームらしいです。アルパカ キリンまくら(笑
    飼い主にサンザンムシされて、ふてくされると、こんなカンジになりますよ。
    退屈~~~~~~って、顔どころか、全身に書いてある。。。

    てんとんは、遊べ攻撃してきますかー!かわゆいかわゆい♪
    ウチの遊べ攻撃!は、行き過ぎると、飼い主の顔にパペットを
    メガヒットさせてくるので、油断できませぬ。。

    はっ!もしや、てんとんも、たまごちゃんや、ぞうさんや、てらとんを
    顔にメガヒットさせてくるのかしらっ!


    …それはそれでも、かわゆいのうぅ♪

  5. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ながぁぁぁぁぁ~~~~~い夜ぅをぅ♪
    何を隠そう、CHIHARU MATSUYAMAのベストアルバムを
    個人の意思で購入している私です。笑
    シカゴもいいなぁ♪
    70~80年代は、特にハングリーなカンジがいいです。大好物っ☆
    …語るほど、詳しくないんですけどねっ(´▽`;)

    長い夜を飛び越えちゃって星降る夜に誘われ、季節もめぐっちゃう<違う歌がまじっとるやん!
    注釈前に、バッチリ意味が分かっちゃう私なのでした。笑

  6. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    ふてくされ中には、枕になり、遊ぶ時にはぶんまわされ、
    飼い主の注意を引きたいときには、毛をむしられる…。
    そんなアルパカキリンの、かわいそうな一日。。。

    コパンの顔には「退屈」って書いてあるけど、
    アルパカキリンには、「SOS」って書いてある気がしてならないです。

    花冷え底冷え。今日は朝から暖房がフル活動です。
    …もちろん、コパンのためにね。
    そんなに寒いなら、何か着てなさーい!とか思っちゃう。

    いっそ、サザエになってくれた方が、暖房止められるのですが
    PCデスクに座っている飼い主のヒザが、低位置のようです。。
    股がしびれる。。。

  7. fivedrops | URL | -

    お仕事忙しいんですか???
    でもありがたやーーーですね♪
    いっぱい遊んでいっぱいかまっていっぱい美味しいものを上げてるのに
    少し時間がたつと
    「あぁ退屈」的な顔をしますね(笑)
    今までのことはすべてチャラですか!!!みたいな・・・
    どんだけしたら満足???
    なんて思ったり(笑)
    最近 そばにべったりいて 100パーセント関心が自分に向いてれば、特別なおでかけもいらないのかな
    なんて思います♪
    ながーーーい体
    ヴィータは今4.5キロ
    これって重いのか 軽いのか???

    イタグレは完全な初心者
    色々教えてくださいね!!!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    おかげさまで、今月に限りいそがしいでーす!
    3月…決算…突然の仕事量…。
    もしや、突然クビを切られるのでは、、と、怯えながら仕事しているので
    テンションがあがりませーん(だからBlogに逃げている・笑)

    そうそう!散歩して、オヤツあげて、遊んで…ってしてるのに
    満足が見えてこないんですよねー(笑

    イタグレってやつぁ、特に
    【飼い主とのコミュニケーション<自己欲求(笑)】
    ってカンジな気がしませんか?(* ̄m ̄)
    気まぐれだけど、甘えん坊の時間が長かったり。
    今日も確実に、私のマタが痺れております。。。

    ヴィータくんは、今、6ヶ月でしたよね♪
    たしかウチも、半年くらいで4.0kgに成長して、その後
    ゆるやか~~~に成長つづけ、2歳で4.5kg、3歳で5.3kgに(爆

    ウィペットのオーナーさんが、サイトハウンドは1歳過ぎても
    緩やかに成長するっておっしゃっていたのですが、
    まさに、そのとおりになってしまいました。
    とはいえ、ウチは「太っている」ので、なんとかして4.8kg位に戻さないとです(* ̄m ̄)

    そうこう言っているうちに、もうすぐ病院。。
    散歩したり運動したりしたいのに、雨続きで、イヤーン☆です。

    コパンは、「イタグレの姿をした何か」なので、なんのお役にも立てないかもですが
    お話することで、共感して笑ったりできることは、とても楽しいことなので
    Blogを通じてでも、語りあえたら私も嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/841-bf03b202
この記事へのトラックバック



