スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


らくがきコパンといとしの…

2007年07月24日 00:50

category:うっかりおえかき

Blogというのは不思議なもので、昔からあしげく通っておりますと
まるでその方のことをよく知った気になってしまうので困ったものですw

Atmosphereに登場するワンコ、ジャックラッセルテリアの「パウリーくん」
私は、彼が理恵さんのお宅にやってきて間もない頃の様子から
Blogを拝見しているひとりで、記事一つ、写真ひとつと拝見していると
ついつい「親戚のおばちゃん」みたいなキモチになってしまいます(笑
め、迷惑な…w

ぱーちゃんがもうすぐ1さいになろうかという頃、
ワタクシはコパンと一緒に暮らし始めました。
そして、自分がワンコかいになると、
余計にぱーちゃんに会いたくなっちゃいましたw

お互いに住んでいる場所がなんとなく分かっているので
実際にコパンとぱーちゃんが会える確立はかなり低いのですが、
そこは想像力を逞しくして、脳内妄想にて
コパンはぱーちゃんに遊んでもらっています。
楽しいのうみそ、飼い主です。
graffiti.jpg
ぱーちゃんとママさんに肖像権乱用で怒られるかも(ドキドキ
怒られたら下げようw

なんとなく、今更PIYOってみました。
主に、飼い主caerupanの日常です。
よろしければお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | -

    やんv靴下がちぐはぐです~v

    もう、パンさんたらサプライズ上手w
    いきなりこれはないですよ~~~。
    ステキング!!!
    パンさんが親戚のおばさんなら、私も親戚のおばさんってことですね(笑
    可愛い甥っ子が増えてとっても嬉しいです。
    あッ親戚のおばさんは右クリックさせていただきました。
    懐かしいなぁ。
    「右クリック」が久しぶりに出ましたよ!!(喜悦)
    これ、ワンコのお絵かき掲示板に貼らせてください。
    子供たち喜びそうですよ。
    (あいつら何処から飛んでくるのだろう。宣伝も何もしてないのにね。)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    肖像権…クリアー?笑

    エヘヘ☆他人のふんどしで相撲をとり気味でごめんなさいw
    しかも、暑苦しいほどの愛でお送りしておりますww

    本当はワンコお絵かき掲示板でイタズラしてこようと思っていたのですが、
    なぜか実家ではどうやってもお絵かきができず(;_;)
    久しぶりに触ってみたかったのに~!残念です。
    また、コパンの居る家に戻ったらチャレンジしにお邪魔させてくださいねー♪

    右クリックうれしいです(笑
    でもすでにワンコ掲示板に貼り付けの刑に処した後だったりして(^m^*
    可愛がってくれて本当にありがとうございます♪

    (こどもが沸くのは摩訶不思議現象ですよねー???なんでだろー。検索?爆)

  3. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    じゅん。。

    こんばんは。nabenjyaminです。

    う、う、

    うますぎじゅんです!!
    特徴とらえすぎじゅんです!!

    すいません。
    感動のあまりじゅんじゅんうるさくなってしまいました。。。
    申し訳ないです。。。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    じゅんじゅんw

    こんにちは☆nabenjyaminさん♪

    いや、ややや。お恥ずかしい!
    でも参考となるお写真がないと、まるで何も描けないんですよ、ワタクシ。
    ヘタの横好きにお付き合い頂き恐縮であります…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/84-6f5f491e
この記事へのトラックバック



