スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


見ているだけで残念なキモチになれるの図

2010年03月19日 23:36

category:イタグレ:copain

P1010868.jpg
なんだろう。この
「あと少し!」「もうちょっと!」「おしいっ!」
っていう気持ちが、立て続けに押し寄せてくるカンジは…。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    あああ~。

    もうちょっと、もうちょっとですよ、コパンくん。笑
    しかもなんだか同化しているように見えるのですが...擬態?
    しかしこれがまたたまらなくかわいいと思うのは
    きっと私だけでなく、caerupanさんが一番思っているのでは~。
    んもうっ、たまりませんよね。
    かわゆすぎです。...それにしても毛づやがスバラシイ。
    (そらさん、最近色が抜けてきてまだら模様になっています。涙)

  2. ラファ父 | URL | GpEwlVdw

    コパンくん、あと一歩で力尽きた(笑)
    おもちゃで遊んだあとなのかな?
    かわいすぎ!

  3. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    ああああああぁぁぁぁぁぁ
    むずがゆいっ!

    あーさんなら押すな。
    押してベッドに入れちゃう。
    しかも、多分足で(笑)

  4. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    昔は、それはそれはキレイなブルー&ホワイトだったのに、
    今や、このベッドとおそろいの色になりましたよ~!
    言葉で表現するのが、難しい色になりました。ビミョー!笑

    もしかしたら、どこのおうちも、そうかもなのですが
    毎日、毎日、飽きずに「かわいいね~、ああ、かわいいね~」
    ばっかり言ってて、若いうちからボケちゃわないか、とっても心配な私です。

    毛づやは、ホラ、低反発ボディから、油が分泌されているんですよ、きっと(* ̄m ̄)
    ウチも、白やら、濃い灰やら、色々まざっていまっせー☆一緒一緒♪

  5. caerupan | URL | -

    >>ラファ父さん

    その時の気分で、テキトーなポジションで寝始めるので
    見ているコッチが、ヤキモキしちゃいますよー。
    布団かけてあげても、出てきちゃうし(笑

    坊ちゃまと週末イチャイチャタイム、できてますかー?
    ほんと、どこの子も可愛くて仕方ないです。

  6. caerupan | URL | -

    >>小鉄さん

    しばしば、こんな風にテキトーポジション取りをするので、
    見ていて、奥歯の奥がかゆくなってしまいます。

    足て!!!笑
    でも、ぎゅうぎゅう押し込むには、丁度いい武器かもしれませんっ。
    ぐいぐい押される小鉄くんを想像して、笑っちゃったじゃないですか!(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/839-a8f26120
この記事へのトラックバック



