スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アタシがぁ~カワイく見えるアングルぅ

2010年03月17日 21:38

category:イタグレ:copain

P2251457.jpg
正面から見ると、なかなかカワイイポジション取りしているけど

P2251458.jpg
上から見ると、なんだかなー。



余談だけど、このベッドは、コパンが我が家に入居当時から使っているベッドですよ。

破壊され、使い物にならなくなることを見越して、安い安いやす~~~いベッドにしたんだけど
これまでに傷が付いたのは、たった1箇所。
飼い主が洗濯機に無理矢理ブチ込んだせいで、洗濯層に絡んでしまったという、ものぐさが原因じゃよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    こんなとこまで・・・

    わははぁ~♪
    コパンくんとシオン、こんなとこまで似てるんだー。
    シオンの場合は2匹ゆっくり入れるベッドでも
    なぜか足は外に出てるんだけどね。

    背中のポヨっぷりもそっくりだし(笑)

  2. tomo | URL | -

    コパン君。。。

    大のお気に入りなんですね~
    Macちょんも私が一番最初に買ってあげたベッドを今でも大切に(!?)マウントするのに使ってますよ(笑)
    彼がマウントするのはそれ唯一つらしい 何ででしょ?

  3. fivedrops | URL | -

    美味しいんですね!?

    ラファエル兄さん
    美味しいんですね!!??(笑)
    家族だけのお出掛けもとっても楽しいけれど
    大切な家族のワンコがトモダチと楽しくしてると本当に幸せな気分になりますね
    主人がよく言うのですがどこに行ったか、何を食べたかが重要なのではなくて だれとどこに行きだれと食事をし、だれとどんな時間を過ごすか、が大事と言います
    幸せな時間が一番大切でほかはすべて付属のもの
    こんな時間を一緒に過ごせたら最高ですね!!

    温かいコメント返しありがとうございました
    実は、店をやってるがゆえに、なかなかコメントのこせないでいるんです
    どうも 営業目的と思われがちで・・・(泣)
    mixiもやっていますがそちらも、なかなか営業目的と思われがち
    ブログもmixiも大切な家族の記録と思っています
    仲良くしてくださったら 幸せです♪
    これからもよろしくお願いします

    コパンちゃん
    ナイスショットの裏側(笑)
    ツボでした、朝から笑い涙ありがとう♪

    出かけるときは ピーピー言うのに
    帰ってくると 超クール

    まさに 我が家もそうです(笑)

  4. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    そして、きっと兄貴がいたら、兄貴のコトをふんずけるんだわ、コパンも(笑
    どうも、初めて会った(Blogだけど・笑)その日から、
    他人の気がしない、シオンくんです☆

    このベッドは小さいから、はみ出ても仕方ないと思うんだけど、
    シオンくんは、とっても広い快適ベッドがあるのにね~(*^m^*
    広くても、兄貴のとこで寝ちゃうしw余白がとっても寂しげですww

    背中のポヨっぷりは、同じイタグレオーナーさんにも
    「うちには無い感触なのよね~♪」と、ポニョポニョをなでられまくり♪
    なでなでされて、超ゴキゲンなぼんくらは、シアワセモノです。

  5. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    お気に入りのものって、やっぱりパピーの頃から使っているものばかりです。
    このベッドが無いと、ソワソワしちゃうみたい。
    おかげで、年に1回くらいしか洗ってないので、とてもとても、アレでナニなカンジです。

    マックちょん♪も、お気に入りベッドがあるんですねー。
    そう。何を隠そう、ウチもそのお気に入りベッドに、コンニャローとマウントしとります。
    一つ屋根の下、一人と一匹きりなので、見ていて恥ずかしいので、やめてくださいと
    夜空の星に、毎晩願っています(笑

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    ラファエル父ちゃんは、基本的には物腰の優しいお兄さんなのですが、
    たまにやらかす失敗が、どれも伝説級になりそうなエピソードばかりなので
    何か起こると、爆笑しすぎて、腹筋が痛くなります(笑

    ちょいちょい失敗する私なんかよりも、やっぱり、
    普段、しっかりしている人がやっちゃう失敗って、インパクトあるんですよねー。
    あ、でも、この日は失敗なんぞしませんでしたよ(* ̄m ̄)

    fivedrops家のパパさんの言葉は、とても良い言葉ですね♪
    ウチは、父と私が、あまり社交的ではない、自分大好き人間なので
    ご近所づきあい一つにしても、誤解を受けやすいタイプの人間だったのですが、
    コパンが来てから、一転!散歩中、声かけられても、めんどくさそ~~にしないで
    きちんと答えられるようになりました。
    ↑人として、いかにこれまで、欠落しているものがあったかと!笑

    なんと!お店をされていたのですね!Blog記事からは、微塵も感じ取れませんでした。
    営業目的じゃないかと心配だなんて、とんでもない!むしろ、営業してってくださいヨ!笑

    私も、クリエイター業をフリーで営んでおりますので、
    営業の大切さ、とても良くわかります。
    そして、仕事目的で近づいているんじゃ…と、身構えてしまうお気持ちも!

    しかし!fivedropsさんの記事やコメントから読み取れるお人柄から、
    常にまっすぐな方なんだなーって。あったかい方だなーって。
    だから、何も心配せずに、思うことあったり、共感したり、
    そんなコトがありましたら、また、是非、お声がけください♪
    私ですら感じているのだから、常連の皆様も、きっと同じことを思っているはず^-^

    って、なんだか、上から目線的発言ですが、うまい言葉がみつからず…;
    ご無礼を、どうかお許しくださいませ。

    ピーピー⇒クール
    やっぱり、ヴィータくんもそうなんですね~♪
    そのくせ、お留守番用に置いていった、
    コングなんか全く手につかないくらい、寂しがってたりするんですよね(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/838-8155622c
この記事へのトラックバック



