スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


待機モード

2010年03月01日 22:48

category:イタグレ:copain

うるさいので、ディスクにお帰りいただきました。

…遊び相手が再び出てくるのを、期待しているようです。
※飼い主の情けない部屋着は、見てみないフリするように!
スポンサーサイト


コメント

  1. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    あんなに面白い動画に続きがあったのですね。
    意外なほど地味な続編でしたが。
    でも、首の曲げ具合がいかにも待機モードですね☆

    しかし、コパンさんの鳴き声が高いのにあーさんもビックリ☆
    なんか高い声が可愛い!
    最近、自分ちの犬の声が低いことを知りましたよ。

  2. てんてらまま。 | URL | -

    ぷぷっ!!
    コパンさん、めちゃくちゃディスクさんを待ってますね。
    また、ご対面できる日はくるかな?

  3. anrika | URL | -

    いつまで待ってるんだろう?
    私の方が待てないよ(笑)

  4. カルパ | URL | -

    ・・・・・

    ちゃお~♪
    「・・・・」
    そんな間がたまらなぁ~~い!

    コパンにーさんの頭の上に「?」「?」「?」
    みたいのが、ポンポン出てくるのが見えてきちゃいましたよ(爆)

    すっごくシュールで、面白い映像ですねぇ。。。

    はぁ・・・
    コパンにーさんに会いたいな。。。
    もう少しで、しっかりした春が訪れてくれるでしょうから、そうしたら、千葉の春の陽気にカルを晒しに行きたいと思いますので、その際には、デートしてくださいね♪


  5. caerupan&copain | URL | -

    >>小鉄さん

    地味~~~~に待ち続けて、スッカリ首が伸びちゃいましたよ。

    コパンの声は、脳みそに響くほど甲高いんですよ~!
    しかも、めちゃくちゃよく吠える…;;
    お友達のイタグレちゃんたちは、滅多に吠えないので
    中々、どんなお声なのか聞く機会が無いのですが、
    ウチは、いい加減うんざりする位、吠えまくりです。

    小鉄くんたら、あんなにちゃわゆいお顔で、
    結構低い声なんですね~!
    それは、聞いてみたいところでありますなあ♪

  6. caerupan | URL | -

    >>てんてらままさん

    あそこから、ビョーって出てくることを、すごい期待しているんですが
    それをやると、また、ギャンギャンうるさいので、お預けですよ~!

    コパンの寝ている時に、DISC取り出ししようと思います(笑

  7. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    ほんっと、こういうところは、我慢強いですよね~(笑
    その粘り強さを、別の所で活かして欲しいものです。

  8. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    限りなく、アタマの上に「?」ですよねー!笑

    以前はやった「脳内メーカー」で、コパンの頭の中は「悩」って文字で
    埋め尽くされていたことを思い出しました…。笑
    (生活時の基本欲求の文字以外、全部「悩」だったわ)

    コパンは、ものすごいシャイな子に対しては
    調子ノリノリになるので、カルくんがかわいそうな事にならないか心配(笑
    私も、ぜひぜひ、お会いしたいですよー!

    もし、対面が可能になったら、カルくんには、事前に
    「あのコパンっていうオッサンには、強気で行くとヨユーで勝てるよ!」
    って、前情報流して置いてください(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/835-f9079c74
この記事へのトラックバック



