スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


フロントローディングに怯える犬

2010年02月26日 16:15

category:イタグレ:copain

ある日の夜。
私がお風呂に入っていると、リビングから、すさまじく挑発しまくるコパンの声が。
もしや、誰か不審者でも侵入してきたのか!?
慌てて着替えてリビングに戻ると…
P1010866.jpg
PS3と格闘している愛犬の姿が…。

どうやら、待機電源のランプが気になり、こんな風にホリホリしていたら、
中に入っていたゲームのディスクが、ビョーっと出てきたらしい。。。
フロントローディングのノウハウなんか、コパンが知るわけも無し。
よっぽど、恐ろしかったのだろう。

やはり、ビョーっと出てきたディスクが、恐ろしかったんだと、確信。

それにしても、飼い主が席を外したときに、そんな遊びをしていたなんて…。
高額商品が傷だらけ。飼い主的には、その事実の方が、恐ろしいよ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    やーん!やーーーん!!
    果敢に立ち向かうコパンくんかわいいですよ~!!!

    ぜひウチでリアルタイムにやってください。萌
    そらさん、鈍すぎてぴかぴかランプにも気がつきゃしないですよ。

    ...ただしウチにはPS3がないのデシタ。涙
    ...欲しい。

  2. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    おおっ戦ってますね

    お久しぶりです~

    コパン君威嚇してますな~
    怖いの?楽しそうにも見えるような。。。気のせいかな

  3. マックmama | URL | -

    私が気になったのは・・・

    コパン氏のぷりっとした背中および腰のあたりです~^m^
    それに、吠え声が結構高いのも初めて知りましたよ(^◇^)
    これから暖かくなってきたら、いっぱいお散歩行ってくださいね(^_^;)
    コパン君、急に出てきた円板と闘ってたんだよね~
    ボクの知らない謎の物体は排除だ~!!


  4. miho | URL | -

    コパンの声に・・・

    反応して、アルは自室から走ってPCのデスク下に入り込んでで待機。
    アル~そんなに待ってもコパンはこの四角いディスプレイの中だよ。。
    そう言っても姿勢の良いお座りで、デスクの下から出てきません。
    オシリ冷たくなっちゃうよ。。。

  5. カルパ | URL | -

    ナハハハ

    ちゃお~♪
    そりゃコパン君びっくらこいちゃいますね(^w^)

    ディスクびよ~んは、攻撃対象に違いない!


    それにしても、確かにあのPS3がほりほりじゃ、おっそろしいです(^。^;)

  6. caerupan | URL | -

    >>カヲさん

    すっごい怪しい動きしてますケド…笑
    あれ、翻弄しているつもりなのかしら?どうなのかしら?
    蛇足ですが、パピーの頃、キャリーから始めて我が家に上陸した時も
    こんなカンジでした。

    そういえば、そらくんが、ウチに初めて上陸した時も
    こんなカンジに似ていたような~。笑

    ウチはケータイやら、何やら、光るものに興味シンシンな模様です。
    PS3がなくても、ほら、ケータイとか、きっと反応しますよ!
    …ものすっごい勢いで、ホリホリされるかもしれないですけど。(* ̄m ̄)

    …ストーブの3時間延長ボタンもこの調子で押してくれれば助かるのにな。

  7. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    あー!tomoさんBlogのURLだ!!<そっちかよ!

    コパン、怪しいもの発見ですね~。
    攻撃の前に、攻撃してこないか、チェックチェックですよー!

    …安全と分かったら、今度は「出待ち」状態になりました。

  8. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    コパンは、冬にずんどこ太るんですよ~。
    特に、実家に帰ると、無尽蔵で甘いものとかが出てくるので
    コパンは、遠慮なく、お布団みたいな体型になっていきます…。

    甲高い声で吠えるときは、上から目線らしいです。
    …でも、デフォルトで、声が甲高いです。脳内に響くのでたまらんですよー!
    動画みたいに、コパンそのものも、ボリューム絞りたい。。

    コパンにとっては、まさに、UFO!
    闘うつもりだったのか…。排除されないでヨカッタ(笑

  9. caerupan | URL | -

    >>mihoさん

    アルくん!なんてかわいいのっ!
    でも、コパンごときの声で、セクシーなオシリが冷たくなったらタイヘン☆
    早く出ておいで~♪

    アルくんの、いい男ップリは健在なんでしょうね~。
    コパンのツンデレは、飼い主のガラスのハートが砕けそうだけど
    アルくんのツンデレは、もう、メロメロにされちゃうんだよー。

  10. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃお~っ☆
    まさか、自力でEjectボタンを押してしまうとは、予想外でした。
    でも、この調子で、すっごいホリホリしてあけたのかと思うと
    飼い主の心は、soブルーですよ。

    お正月に弟(のあぶく銭で)買ってもらった新型PS3。
    早くも、コパンの鼻の跡と、ツメの跡で、デコられました。
    …そんなアート、いらねー!

    壊れなくて本当によかったです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/834-ef11223a
この記事へのトラックバック



