スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬のおもちゃは、未知の生命体が多い気がする。

2010年02月20日 16:42

category:イタグレ:copain

P1010778.jpg
器用に寝とる…。

ところで、この生き物。
販売名のところには「キリン」って書いてあったんだけど…。
P1010780.jpg
「キリン」ねぇ…。コパン、どう思う?
キモチよく寝ていたのに、枕を奪われゴキゲンななめですよ!

P1010782.jpg
だいぶ譲って「アルパカ」じゃないかと、飼い主は思うのだけど。

買ってから結構時間たっているけど
「コレはキリンでは無いだろ」
と、未だにしつこく思っているのであった。
スポンサーサイト


コメント

  1. りんごまる | URL | -

    わはっ!

    これはキリンじゃないですよね(笑)
    象を見たことのない江戸時代の人が
    日光東照宮に像の彫り物をする際に、
    想像と聞いた話だけで掘ったばりの違いがあります(笑

    きっと、キリンを見た事のない可哀そうな人が
    商品名「キリン」ってしちゃったんですね。なんて。
    どうみてもコレやアルパカちゃんですよね~

  2. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    アルパカさんの毛をかぶったキリンかなー。

    モフモフロンパを着たイタグレの
    姿勢のよい子が
    アルパカにも見えるような・・・。


  3. おれぐら(UNO家) | URL | -

    それ、多分
    ミラバケッソ、ですよね・・・v-218

  4. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    間違い。。。

    アルパカ。。。ですよね?
    コパン君の枕にちょうど良い高さなんですね(^^)
    もこもこ具合が気持ち良さそう

    でも絶対キリンぢゃない。。。

  5. maff | URL | jhHw6g8s

    も、もしかしてもしかして
    麒麟では・・・!なんちゃって。。
    アルパカってラクダと同じ仲間なはずなので全然違いますね。。
    でも角(?)が・・・。

    うちにも スプー って呼ばれている
    ナゾのおもちゃがあります。

  6. snow | URL | -

    キリンさんより、2枚目の写真のぷっくりコパンくんに
    釘づけですv-238

    イタグレらしからぬシルエットに、親近感が湧きますよー♪

    今週からちょっとずつ暖かくなるようですね!
    ハイパー姉妹と、お散歩行きますか?( ´艸`)

  7. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    ですよね~~~~!
    思わず、母が遊びに来るたびに、同じことをたずねてしまう私です。

    日光東照宮のお話は、興味深いですね~!
    確かにいますいます、象が!
    ニャンコはいただろうけど、確かにあの時代に、象は日本には居なかったですものねー。

    私に毎日名前の事でいびられるこの子が、だんだん不憫になってきました・笑
    ひょっとしたら「キリン」という名前の子なのかも…笑

  8. caerupan | URL | -

    >>ナツミさん

    っぷぷ。それなら、イタグレもアルパカの毛をかぶりたいですよね~(*^m^*

    モフモフロンパは、タダでさえ犬かどうかも疑わしいイタグレを
    更にパワーアップさせますよね。もふっ☆

  9. caerupan | URL | -

    >>おれぐらさん

    どうしよう!ミラバケッソの言葉で、増殖とかしたら!笑

    うっかり増殖しちゃったら、
    UNOちゃんにも、ミラバケッソ送りつけるからっ!笑笑

  10. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    アルパカ…なのかなぁ?
    それにしては、足がすごーく短い(笑
    って、リアルに追求しちゃったら、リアルなオモチャになっちゃうか!(*^m^*

    脳内妄想で、販売部と製作部の伝達がうまくいかなかったところを
    何度もリピート再生しちゃいます。

  11. caerupan | URL | -

    >>maffさん

    なっ!いきなりカッコよすぎー!大爆笑!!
    麒麟なら、ちょっとは似ているかも。色といい、足の短さといい(笑)

    アルパカとキリンの共通点って、首が長いところ位しかないですよねー。
    キリンのあの角って、アンテナみたいですよね。不思議~。

    ワンコのおもちゃって、おうちごとに呼び名があってカワイイです。
    スプーちゃん。うん。愛を感じる名前ですね~♪

  12. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    ウチは冬に太るイタグレですよ~。
    全く。お友達なんかは、こぞって冬やせすると言うのに。

    イヴちゃん、かれんちゃんは、どうかな~?
    ハッ!シルエットに親近感ということは、もしや…(*^m^*

    やっと暖かくなってきて、お散歩復活です☆
    飼い主の心配事は、目前にせまっている、コパンの予防接種。
    体重計に乗ったときの目方が恐ろしくて、予定がノビノビになっています(苦笑)

    ハイパー姉妹とお散歩♪行きたいですね~♪
    きっとコパンなんか、けちょんけちょんです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/832-e838e379
この記事へのトラックバック



