スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


パピーの頃からの宿敵に再会

2010年02月18日 12:24

category:イタグレ:copain

P1010812.jpg
高解像度なギターの写真素材が必要になったので、原付かっとばして、実家へ。
…素材でほしいのは、ギターだけなので、灰色のはお邪魔ですよ。

実家には、父へプレゼントしたアコギが1本ある。
コパンが来る前は、酒にヨッパラった後、父がギターかき鳴らし、娘(私)がフォークを熱唱。
父の前には、ペンギン(JRのアレ)のぬいぐるみが、4匹。それぞれが5円片手に私たちのショーを楽しんでいました。
※故に、我が家では「ペンギンコンサート」と名づけられている…。

コパンが来てからも、いつもの調子で「ペンギンコンサート」を開催しようとしたのですが
どーゆーわけか、コパンはギターを見ると、吠えまくり!
その後、何度かギターに慣れさせようと、コパンにチャレンジしてもらったけど、全くダメ。
結局、コパンに猛抗議を受けた「ペンギンコンサート」は、全く開かれることは無くなったそうな~。
…まあ、近所迷惑のタネが一つ減ったと、母は安堵しているだろうけど・笑


ちなみに、この日も、猛烈に吠えまくったよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ姉 | URL | -

    コパンくん、ムゥゥ~~~ン冬太り……

    caerupanさん、かっちょいいギターですね~。
    お父様も、ギター片手にかっこいいいですね~~。
    う~ん、父娘の心温まるふれあいタイムですねv-425

    ところで…コパン君、ギターさんには美し~いクビレがありますね~~~。e-447

  2. rena | URL | -

    あー!分かるー!

    アンジーは、掃除機に対してそういう感じ!
    何が気にくわないんだろね・・・

    ペンギンコンサートの動画アップ希望(笑)

  3. anrika | URL | -

    うちのイタさん

    息子がピアニカを吹くと
    それを伴奏にして「オオ--ン・オ--ン」と長めに吠えてます。
    家族の中では『唄ってる♪』って事に・・・

    本当は嫌がってんのかな(笑)

  4. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    何故でしょ~?

    こいつは音出る強敵!!なんでしょうか?
    宿敵だけど興味はあるのかな

    あ~、私もペンギンコンサート見たい~☆

  5. caerupan | URL | -

    >>ハリ姉さん

    このギター、裏面がワインレッドな趣なのですよ~。
    当時10代だった私。父が使うことなどお構いなしのマイチョイスでした(笑)

    このところの寒さで、ほんと家にヒキコモリ…。
    この色、この形。何かに似ている…。そうだ。水道管だ。
    全ての太さを均一に長くする加工は、高等技術らしいですよ(笑笑)

  6. caerupan | URL | -

    >>renaさん

    アンジーちゃんは、掃除機が宿敵なのかー。
    なんというか、三つ子の魂…ってヤツなのかねー!

    ペンギンコンサートは、とっても恥ずかしいシーンなので
    ダレも動画に収めたがらない、公害です。(* ̄m ̄)

  7. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    なんと、一緒にお歌が歌えるのですねー!
    私も…私たちも、ソレを希望していたんですけどね~。
    もう、威嚇しまくりなので、ちっとも合唱になりません。

    ソレと比べると、やっぱりanrikaさんのお家の兄弟は
    ちゃーんと音楽していると思います♪

    …いいなあ。笑

  8. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    まじめに分析(笑)してみると、ギターのサウンドホールに
    自分の声がわずかに共鳴するのが、ギターに吠えられている気分になるのかも。
    ほんと困ったぼんくらで、小さい頃は、ギターケースに
    チッコまでかけるしまつ…。
    小さいくせに、ギターになわばり主張しているかのようです。。恥

    ペンギンコンサートは、予め耳をふさぎ、目隠ししておくのがベターです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/831-7ccc2ae1
この記事へのトラックバック



