スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹馬の友

2010年02月06日 23:21

category:copainとお散歩♪

cookieに忘れられていました…爆
こ、こんばんは。
P1010651.jpg

既に遠い昔のような記録なのだけど、お正月に帰省してきた、りくと再会してました♪
りくは、コパンがパピーの頃から、何かと良くしてもらったり、
お誕生日に、一緒に同じ皿のケーキを食べたりした仲。

りく的には「幼馴染」にはならないだろうけど、
コパンにとっては「竹馬の友」的な、大切なお友達のひとり。

でも…
P1010650.jpg
その思いの丈は、今年も変わらず、一方通行ですなあ(笑)
りくは、ママが一番♪だよねっ。

プラトニック☆ラブなら、りくも受け入れてくれるんだけど、
調子ノリノリになると、なんか、カンチガイをはじめるコパン。
毎年、毎回、同じ事しては怒られるのに、全く学習しません。

余談だけど、コパンが手篭めにしようとするお友達は、
りくと、そらさん位だよ。ご、ごめんね、りく、そらさん。
アロアにも一応アタックしたけど、全く相手にされてなかったな…。
P1010657.jpg
むーん。りく兄さんはガードが固いですねー
そりゃ、りくは、お兄さんだもん。
あと、コパンが、りくままを独占するからじゃない?
りくの世界は、ママから始まるんだから、これみよがしに甘えに行くんじゃありませんよ。


そんな、コパンも大好きな、りくままが
とても大きなことにチャレンジしています。
演技をしている彼女の事は、若い頃(ゴメン・笑)から、何度か見たことあるのですが
それだけでなく、舞台やLiveの企画まで手がけているとは驚きました。
100%受身で仕事している私と、大違い!すごいよー!

私にとって、「やや竹馬の友」な、りくまま。
同じ教室で学んでいた友達が、先陣切って頑張っているのを見ていると、
物凄くビックリすると共に、自分も頑張らねば!と、感化されまくりです。

汝、知り初めし逢魔が刻に・・・
公演日程:2010年3月3日(水)~7日(日)
全8ステージで、笹塚ファクトリーにて公開予定!
私も、何とかして足を運びたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | JalddpaA

    ちゃお~♪

    いいですねぇ。。。
    そういった幼馴染みたいのうらやましく思っちゃいました^^
    コパン君的には、一方通行なんですね。。。
    でもでも、いいじゃない!
    そういった他の犬との関わりが繋がってる事に、続いてる事がいいですよね^^

    カルには、コパン君ブログ風に言うと^^
    かなり残念なカルなんで、そういった関係を築くのが難しそうです。
    お友達の舞台いいですね。
    うちの妹がそういうのを趣味でやってます。
    是非、紹介させてくださいね。
    でわでわ♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~☆

    私自身は、自分の成長の転機(笑)で引越しが続いた為、
    本当の意味での幼馴染は居ないので
    コパンが羨ましく思いますよー。

    でも、コパンがパピーの頃から、体格差で負けてしまっているりく…。
    よく、ガマンしてくれていると思います。
    適度に、教育的指導もしてくれるし♪
    いい、お兄さんです。

    イタグレって犬種が、割と神経質なところを持っているから
    どーしても、みんな大好き!ダレでも遊べる!とは、
    なかなか行かないから、
    特に、神経が繊細なカルくん(…や、コパン・笑)は、多分、仲良くなるまでに、すっごい時間がかかっちゃうんでしょうね。

    …もしかしたら、、、カルくんとコパンなら、遊ぶ回数重ねるうちに仲良くなれるかも!?
    ああ…昨年からの夢、カル家との出会いを、なんとしても実現しなくてはー!
    ↑野望とも言う。。。

    りくままの舞台のこと、ありがとうございます。
    なんと妹さん、舞台されているのですか!
    私は、りくままが居なかったら、触れる事も無かったであろう世界なので、
    こんな風に、犬Blogつながりで、舞台の話題が繋がるとは思っても見ませんでした。感激ですー!

    演じる事をされている方は、感性が豊かで、いつまでたっても
    ピチピチでエネルギッシュなんですよねー(笑)
    きっと、妹さんも、ピチピチ☆エネルギッシュなんだろうなー(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/829-ac0e0190
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。