スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


苦手なスーパーカー

2010年01月28日 14:29

category:イタグレ:copain

P1010724.jpg
大概のお友達がそうであるように、コパンもホームセンターなんかにあるカートが苦手。
我が家では、親しみを込めて「スーパーカー」って呼んでいるんだけど…。

スーパーカーに乗っている時は、いっつも前に手をかけ、2足歩行。
カートから伝わる振動がイヤなのか、2足歩行。エアー歩行。
その姿は、まるで、サーカスで乳母車を押す芸のように、見えるとか、見えないとか。

ステキなお洋服は、お友達のKちゃん作♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ姉 | URL | -

    おっっ久しぶり!!!!!

    ご無沙汰しています。
    コパンくん、お元気そうで何よりです。

    スーパーカー、そうそう家のハリーも落ち着かないらしく
    前足をカートの前面にかけて、2足犬状態です。(笑)
    一度、何かの拍子でカートから落っこちて、リード宙ぶらりん状態になったことがありました。飼い主、猛反省……。。。

    コパンくんの首筋の白~~~いポイントe-265
    やっぱ、すってっ…きe-266

  2. caerupan&copain | URL | -

    >>ハリ姉さん

    ひぃっ!今、何日ですかー!?
    お返事が物凄く遅くなり、申し訳ございませんでしたー!

    スーパーカー、やっぱりハリーくんも、全力2足犬ちゃんですかっ。
    しかも、コパンよりも、コンパクトでキュートなハリーくんが
    全力で2足…う~~~~ん、想像しただけでも、萌え萌えでありますよぅ!

    コパンもね、カートからおっこちたことがあります。
    しかも、ホラ、カートを押す側から、先頭まで、ちょっと遠いじゃないですか。
    …コパン、知らない人に助けられましたね~~~。とっても恥ずかしかったです。反省。

    コパンのこの白い部分は、ばあちゃんが、
    「コパン、米粒こんな所につけて…」と、
    何度も、ホジホジされまくっておりましたよん♪

    びっくりするほど、ちょろっとだけ白くて、不思議です。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/828-4892d162
この記事へのトラックバック



