スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もえるごみの日。

2010年01月22日 15:51

category:イタグレ:copain

P1211412.jpg

それを返してくれないと、飼い主は、ゴミ出し出来ません。

P1211410.jpg

興味が無いフリしているけど、取り上げようとすると、あわてて確保しますよ。
…そんな、毎週金曜日の朝。

スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | JalddpaA

    スープ春雨?^^

    ちゃお~♪
    コパン君もcaerupanさんも、体調はよくなりましたか?^^/

    コパン君の執着ですかねぇ・・^^
    スープ春雨?の蓋には、何か、誘惑するものがあるに違いないですねぇ♪
    カルにも、試してみたいと思います。
    でも、カルはあっさりしたやつなので、物に執着ってのは、ないんですよねぇ^^;

  2. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    オイラはスープ春雨にしても・・・・・・

    全然体重が落ちませんでした。

    まっ!!やせるきなかったですけど・・・・・つよがり(笑)

  3. マサ | URL | -

    caerupan家に、ツチノコ発見!
    (相変わらず、自分ちの娘みたいに呼び捨てでゴメンね/汗)

  4. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    無事に回復&飼い主のお仕事も、とりあえずひと段落で
    つかの間の安息を堪能中です☆

    一人っ子で甘やかして育ててしまったせいで、独占欲がつよ~~~い子なんですよー。
    何かせしめてきたときは、わざわざこうやって見せびらかし状態です。
    そーっと手を出すと、うなられますよ~!…全然コワくないけど(笑)

    カルくん、見た目ウラハラ、超クールガイなんですねー!
    いや…きっと、カルパさんに似たんだわっ(またそんな勝手に…笑)
    そのクールさを、コパンにも分けて欲しいですー!

  5. caerupan | URL | -

    >>レオライさん

    なっ、なぜコレがダイエット食だと分かってしまうんだー!笑
    おやびんは、スープ春雨にも、おもち3つINですかっ(*^m^*

    コレ、1コ83kcalなんですが、そりゃーもう。立て続けに3つ食うので
    通常食と何が違うの?という、残念な結果が待っております。

    た、食べるのがすきなんだもん!笑

  6. caerupan | URL | -

    >>マサさん

    あ!酔っ払ってるでしょ!笑
    隣で爆笑している、ご家族のお顔がみえますわよっ!

    この長さといい、胴の太さといい、伝説の生き物:ツチノコは
    きっと、この犬だったんじゃないかと思われます。
    個人的に、ぬるま湯でグダグダになった、サザエの中身にも似ていると思うのです。

    どーでもいい近況報告なのですが、
    木曜日から両親が草津で2泊3日旅行中…。コメ泥棒が出来ません。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/824-acc99100
この記事へのトラックバック



