
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


登場

2010年01月19日 23:19

category:copainとお散歩♪

P1010672.jpg
ぬ~~ん。

P1010663.jpg
コパンですよー♪
もはや、ボカシも何も必要ないくらいの重装備な人間は、ウチの母。
(こころもち、ボカしてみたけど)

と、いうわけで、過保護な家族に見守られる中、散歩復帰いたしました。
ホントは処方箋が無くなったその日から、散歩復帰しようと思っていたのだけど
母の「アンタ、この寒い日に連れて行くなんて」と、
ヒトデナシの烙印を押されてしまい、結局、この日まで伸ばし伸ばしに。

P1010680.jpg
おかげさまで、すっかり元気マンです。

お散歩復帰♪ということで、景気づけに、忙しい父を捕まえて
わざわざ遠くの公園まで、車をだして頂いたというのに
ウッカリ、コパンのカラーを忘れてきてしまった飼い主。
P1010683.jpg
ハッ。あいかわらずしょーもないですねー。
カヲさんに作っていただいた、ネームチョーカーに、カラビナという
なんともイタい装備で、難を逃れました。

お気に入りのネームチョーカーが、切れやしないかという緊張が伝わったのか
P1010660.jpg
コパンも、緊張の面持ちに。
それでも、「ならし散歩」のつもりで行ったのに、終始ご機嫌で
結局この日は、1.5時間くらいで1000m以上歩いたのでありました。

コパンは元気ですが、飼い主は筋肉痛であります。。。




