スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


夜明けと不思議な生き物

2010年01月04日 22:10

category:copainとおでかけ

まだまだ、松の内ってことで。
皆様、あけましておめでとうございます(声を張り堂々と)
P1011379.jpg
2010年の元旦も、足柄SAで富士山に朝日が照るのを拝んだのです。

P1011390.jpg
今年も、足柄SAで“不思議な生き物扱い”でした!

ところで、今年はすっごいサプライズがあったのですよ。
P1011391.jpg

なんと、思いがけず、イタグレちゃんに遭遇!

私ときたら、深夜まで起きてた上に、早朝から出かけてきたというのに、
物凄いテンションで駆け寄り、デカいカメラを持って激写。
ヘンタイ2010。

ルカくんは、コパンよりもちょっぴり小さめの男の子。
コパンも、早朝とは思えないテンションで、遊ぼう攻撃をしかけまくり。

ワクワクが止まらないコパンに、びっくりのルカくん。
暴れるパラボナアンテナに、テンパっちゃったブラウンのモフモフちゃん!
多分、傍からみたら不思議な光景だったかと思われ(笑)

とってもシャイで、カワイイ男の子だったルカくん。
なんだか、富士山のご来光以上に、幸先よさげに感じてしまったのであったー。

また、どこかで会えるといいなっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    あけましたっ!

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますねー♪

    イタグレちゃん、一瞬てんとんかと思った~。
    かわいコちゃんですねー。

    パラボラアンテナのコパンくん♪
    今年はきりりとした男前路線、狙ってますかね?
    そんなコパンくんに、今年こそ会いに行きますっ!
    (と、言いまくって自分を追いつめるのだ)
    なんなら、一人ででも行きます!
    コパンくん、caerupanさん、待っててねー♪♪♪

  2. りんごまる | URL | -

    明けましておめでとうございます☆

    昨年はブログを通じて仲良くしてくださり、
    本当にどうもありがとうございました。
    松戸では念願だったコパン君にもお会い出来て
    とてもうれしかったです!!
    今年こそは、ワイン持参でcaerupanさん家を
    襲撃させてくださ~い(笑)
    アリス共々今年もどうぞよろしくお願いします。

    ルカくんに会ったのですね☆
    我が家と意外と近くに住んでるのです。
    ルカくんのブログに、コパン君が登場してましたよ~
    http://lucakaze.blog99.fc2.com/

  3. かりん | URL | -

    遅ればせながら・・・

    あけて5日も過ぎてしまいましたたが
    今年も、密かに?コパン君ファン続行しま~すのでよろしくお願いします。m(_ _)m

    なんとゴージャスな初日の出と、
    ゴージャスなお洋服をまとった不思議な生き物たち!ヾ(・・;)ォィォィ

    ステキな出会いから始まったこの1年は、きっとステキな年でしょうね!

  4. ルカ母 | URL | KmwKNsuU

    足柄ではありがとうございました~

    ルカ家もテンション上がりまくりましたっっ
    イタグレちゃんに会えただけでも嬉しいのに
    まさかコパンくんとは~ ビックリしました!

    ルカもとってもイケメンに撮って頂いて
    ありがとうございます~

    この勢いでどこかでお会いできたらよいですね~
    その時はよろしくお願いしま~す!

  5. ネルコ | URL | -

    遅れすぎかつご無沙汰ですが

    あけましておめでとうございます!
    Just1年ぶりです。昨年も読み逃げさせていただきありがとうございました(笑
    今年もコパン君が元気でありますように!

    イタグレって短毛でスレンダーなせいか、カラーや洋服がすごく似合いますね。かわいいし、着せるのが楽しそうです♪

  6. カルパ | URL | JalddpaA

    明けまして・・・

    おめっちゃお~お♪
    今年もよろしくです!
    今年こそは!お会いできるのを!

    話は変わりまして・・・
    足柄で初日の出とは粋ですね~^^
    今年もって事は、コパン家にとってのイベントなんですね?
    いいですねぇ~♪

    うちも、正月色々お出掛けしましたが、どこ行っても不思議な生き物扱いでした(爆)

    イタグレ冥利に尽きるのか・・・、どうなのか・・

    何はなくても今年こそはよろしくですよぉ~^^/

  7. QOO | URL | JalddpaA

    おめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

    やっぱり傍から見たらヘンタイ2010でしょうね~(笑)
    ボクは気付くと道に寝そべって激写しちゃってますよ。

    コパン君ブログはコメンテーターが非常い多いので
    去年は見るだけみてコメントは控えておりました。
    今年も楽しいブログ楽しみに読み逃げます。(笑)

    それでは本年もよろしくお願いいたします。

  8. あ~!ルカ君!

    3日に松戸で会いましたよ~(●^o^●)
    おっと、遅れましたがあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    そういえば、PAでコパン君に会ったって言ってたので
    「?」だったんですよね(^_^;)
    今年もまた遊んでくださいね~♪

  9. ゆり | URL | HEYyQq26

    あけおめ ことよろ♪

    今年もどうぞよろしく~です。

    寝てない方がテンション高かったりしますよね。

    今年は我が家にも、もう一匹娘が増えます(時期未定)。
    よろしくね。

  10. yumi | URL | E84rTW9U

    今年も・・・

    明けましておめでとうございます(遅いですかi-201
    美しい初日の出ですね~。
    今年一年いいことがたくさんきてくれそうです♪
    さっそくイタグレさんに出会えるなんて、幸先いいスタートでしたね。
    今年もコパン家にたくさんのシアワセがやってきますように。

    私もどこかでコパンくんにバッタリお会いできないかなぁ。
    今年もよろしくお願い致します。

  11. miho | URL | -

    こんばんわ~☆

    年末年始も無休なワタシは皆様のブログすらずっと読めず(泣)でした。
    今年もどこかでコパン氏に会えることをアルと願っております。

  12. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    あけまして。

    もー、すっかり明けちゃいましたが、オメデトウゴザイマスっ!!
    本年もブログを楽しみにさせていただきますですっ!!
    どうぞ宜しくお願い致します。v-10
    モフモフくん、確かに可愛い。。。(よだれ)
    コパン君も童顔で可愛い。。。(更によだれ)
    今年も良い1年になりそうですね?

  13. snow | URL | -

    だいぶご無沙汰してます、イヴカレン家ですー。

    ルカくん、かわいいメンズですねー!
    素敵なお正月だったようで、うらやましいですっ!
    (私、風邪でダウンしてました・・・)

    今年は、ぜひ誰かのお家に集まって、ゆっくりお話ししましょうねっ!

    あ、手作り御飯少しだけ始めたんです。
    良かったらいろいろ教えてくださいー!

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    あけましておめでとうですよ~~~~~!
    もうもうっ!年が明けても不義理しっぱなしの不精モンで
    身の縮む思いですっ。
    ふつつかものですが、こちらこそ、今年もどうぞどうぞよろしくなのです。

    ルカくん、めちゃんこシャイでキュートでしたよっ。
    私もまさかSAでイタグレちゃんに遭遇するとは思ってもみなかったので
    早朝の鬼寒いなか、大興奮でした♪

    パラボラアンテナは、きりりとしていても、
    ヘタレ的な何かを受信しっぱなしなので、きっと今年もダメダメかと(^m^*
    いや、それをいったら、飼い主共々ダメダメくさいのですが。。

    そんな私たちですが、ぜひぜひぜひぜひ!千葉県上陸の暁には
    お声がけしていただけたらっ!嬉しいであります~~!
    うわーん、待っちゃう、まっちゃうよ~~~!

  15. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    あけましておめでとうございます~♪
    ほんっと、昨年のうちにりんごまるさんと、アリスちゃんに会えて
    私のほうこそ、とっても最高でハッピーでありました!

    平日ワインの会(え!平日なの?笑)今年は実行いたしましょうね~♪
    って、ウチにあるのは、やっすいテーブルワインなんですけどね(笑)
    お友達と一緒にやった、ホットワインも是非ぜひ♪
    連絡しちゃいますよ~~~!
    野獣の居る家に、アリスちゃんをお招きするのだけが、
    親として、すっごく不安で一杯なのですがー(* ̄∇ ̄*)

    ルカくん!なんとブログをお持ちだったのですね~~~!
    ちぇけらー☆したら、全く同じ富士山が載ってて
    改めて、一緒の場所にいたんだな~!って感激しちゃいました。
    教えてくれて、ありがとうございました♪

  16. caerupan | URL | -

    >>かりんさん

    うっかり風邪ひいて、更に遅れること5日目!
    でも、きっとまだ松の内!爆

    「あけましておめでとうございま~~~~す♪」

    ある意味、ゴージャスな生物なイタグレ(笑)
    コパンも、ルカくんの魅力に一目ぼれだったらしく
    珍しく自ら遊びに誘っていました。

    ああ、カンガルちゃんとも遊びたいですね~♪
    なんとか再会を果たしたい、そんな2010年であります。
    今年もよろしくおねがいいたします☆

  17. caerupan | URL | -

    >>ルカ母さん

    大変おくればせながら、こちらこそ足柄ではありがとうございました!
    しかも、Blog拝見させていただきましたらば、
    あの日は、足柄SAのあと、大変な道のりでしたのですね。
    (ウチなんて、足柄SAが目的地…苦笑)

    そんな中、あんなに良くしてくださいましてありがとうございました。
    コパン家一同、感激でした!
    コパンが来る以前から、毎年あそこで初日の出を拝んでいるのですが
    SAで、こんな出会いがあったのは、ルカ家の皆様がはじめてでした。
    今年はイイコトありそうだなっ♪

    ちゃわゆいルカくん。
    今度は、DRあたりで会えそうかな?(^m^*
    再会をいまかいまかと、楽しみにしております♪

  18. caerupan | URL | -

    >>ネルコさん

    あけましておめでとうございます!
    ウソー!ウソー!すっごい嬉しいのですけどっ!笑
    ヘンな話、昔からネットで存じている方と、こうしてまだ
    細くなが~~~く繋がっていたのだと知って
    私、このうえなく感激しているのです2010。

    ちょいちょいネルコさんを追いかけ(?)探したりしていたのですが
    とにかくお忙しそうで、心配していました。
    お変わりありませんかー!?お元気ですかー!?

    ペンタブとマウスばかり握り締めていた私が
    イタグレと出会ってからは、ペンタブの代わりに、針と糸にぎりしめて
    洋服作ったりしているから、大爆笑ですよ。
    なんだか、あらぬ趣味に走りそうでコワイ今日この頃です。

    今年も、ちらほら読み逃げてくれると嬉しいです☆
    どうぞよろしく御願いいたします。

  19. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    おめっちゃお~~~☆
    こちらこそ、今年もよろしく御願いいたしますっ!
    カルパさんは、お体の調子はいかがですか?
    私も、ぜひぜひぜひぜひ、カルパ家の皆様にお会いしたく!
    昨年叶わなかった夢を、今年こそ叶えたいと思っています♪

    足柄の…しかもSAで日の出(日の照り?)を拝むのが常のコパン家ですが
    こんなふうに、イタグレちゃんにばったりお会いしたのは初めてでした。
    んもー、感激した事感激したこと。

    カルくんも、やっぱり不思議生物扱い?(^m^*
    服を着ていなければ、わんこらしく見えないこともないけど、
    真冬の早朝にソレをやったら、フビンに見えちゃうから
    致し方なく服を着せる…そんな毎年の我が家光景です。笑

    イタグレ冥利に尽きるといえば、確かにそうかも!
    どこへ行っても声かけ、なでなで放題☆
    声かけてくれそうな方をみつけては営業しております…。<コパンの邪な心

    カルくんは、きっとピュアなんだろうな~~~。
    ああ、、なでなでしたいっ!

  20. caerupan | URL | -

    >>QOOさん

    あけましておめでとうございます~!

    ええええ!そりゃーもう!ヘンタイ2010!
    いや、実は2009も立派にヘンタイだったのですけど、過去は振り返らない!笑
    私も、いつもは地べたに這い蹲る勢いなのですが
    今年は、みっともない行動をすると、口うるさい弟が居たので
    ぐぐっとガマンしましたよ(* ̄∇ ̄*)

    ややや、それをいったらQOOさんもデショ!笑
    二束の草鞋が履けない私は、ついついコメント返信に時間がかかりすぎて
    溜め込んでいるだけなので、あの膨大な量のコメントに
    丁寧に返信されているのを、いつも尊敬のまなざしで…
    よ、読み逃げておりました!爆

    でも、あの返信がうれしくて、
    ついついコメントしちゃうのよね~(笑)
    そんなわけでして、今年も更新されるのを楽しみにしております。
    目指せ!週1更新!!(ウチもか!爆)


    それではでは、細くてもなが~~~~~く!
    今年も、どうぞよろしく御願いいたします♪

  21. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    ウカツなわたしは、ルカ家の皆様がこんなにお近くで会えるとは露知らず…。
    ウチも3日に松戸に居れば、もっともっと盛り上がれたのに~~~!笑

    マックmamaさん、改めましてあけましておめでとうございます♪
    昨年は、いっぱいいっぱい、お世話になりました!
    ママさんの優しさに、ついつい甘えて、お車出してもらったりしてスミマセンでした。
    とっても寒い冬のランだったので、コパンも私も、とても助かりました。
    ありがとうございましたっ!
    また、お姉さまにもコパンをかわいがって頂いたりして
    本当にありがとうございます!

    ランで抱っこしてくれる人=救世主なコパン。。。
    きっと、今年も抱っこをせびる事間違いなしかと思われますが
    どうぞ、よろしく御願いいたします(生暖かい目で見て見ぬフリとか・笑)

    今年もぜひ!遊びましょう~~!
    ちゃわゆいマックちょんにも、よろしくお伝えくださいませ*

  22. caerupan | URL | -

    >>ゆりさん

    どもども!ことよろの、あけおめでございます~~~!
    ミソジもとっくに通過して、睡眠不足が体の節々まで堪えるようになったというのに!
    一気にテンションはじけましたよ~!
    「同じ犬種のワンコ」ってだけで、こんだけはじけられるってのもまた…笑
    イタグレって犬種が、お互いの飼い主さん同士の距離を縮めてくれているような
    気がしてならない、今日この頃です。笑
    (見かけたら、間違いなく声かけるもんなー・笑)

    ぐ~~ちゃん!お姉さんになるのですねっ!
    うふふふ。今年はドキドキワクワクですねー♪
    私も今から、ワクワクしてしまいます。

  23. caerupan | URL | -

    >>yumiさん

    あけましておめでとうございます~~!@更に更に遅れ…;;
    今年は、前日昼に、雨が空気を洗ってくれたおかげで
    例年以上にキレイな富士山が見えましたっ!
    正直、昨年はどんより~な富士山だったので、
    イマイチな一年だったのですが、
    今年こそは!と、ヤル気みなぎる富士山が見れました。

    そして、幸先よく、イタグレちゃんにばったり遭遇☆
    SAといっても、広い駐車場なので、物凄い確率で出会えたのだな~~、と
    今あらためて、すごい偶然にビックリしております。

    クルトくんは、コパンがパピーのときに優しく遊んでくれた紳士さん♪
    私も、再会を切実に願ってやまないですっ。

    yumiさん、クルトくん、今年もどうぞよろしく御願いいたします。

  24. すみれ | URL | qyX04aLM

    鏡餅の日

    あけましておめでとうございます。

    今年も行ったのねえ♪
    そりゃ、どこでだってIGに遭遇したらテンションあげあげになるね。
    予想していない場所であればあるほど上がるねw
    あ、昨年末は酔っ払いが興奮してメールして申し訳ない。
    で~も、内容は至ってまじめで真剣だったので
    改めて、連絡しますね~。

  25. 理恵 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    綺麗な富士山ですね。
    下のチョッパーにビックリしました。
    ここの所、連載でもコミックでも本物にお目にかかれないので、ちょっとチョッパーが切れかけてたので、「あれ??本物?幻?」って。
    ナイスチョッパーご馳走さまでしたwww
    益々いぶし銀になってきたコパンちゃんのつぶやきを楽しみにしています。

  26. maicomic | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ルパトリ家、maicomicでございます。

    ブログ、うちもランキング参加中にもかかわらず放置してしまい
    今は100位あたりをさまよっています・笑。
    もう、カメラの電池も満足にしていないし、結構更新していたものの
    とうとう本来のズボラが出てしまいました~。

    この日記、リンクフリーということで、
    リンクさせていただきますので宜しくお願いします。
    自分の日記にお気に入りブログを貼りつけておくと、
    どこからでもチェックできていいんですよね。
    なんだかイマイチPCに詳しくない私としては、
    トップページのステキな作りとか、ほんとにうらやましいです。

    今年もおもしろカワイイブログ楽しみにしてますので
    よろしくおねがいします!



  27. caerupan | URL | -

    >>mihoさん

    お返事遅くなり申し訳ございませんでしたー!
    mihoさーん、お元気でしたか~~~?
    そうだよね、そうだよね、年末年始はお忙しそうですものねっ><

    私もアルくんにまた会いたいですよー!
    紳士で、実はツンデレ風なアルくんに翻弄されちゃいたいです☆

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  28. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    そしてそして、更に成人式まで過ぎてからのお返事。
    とほほな私で、本当にすみませんでした。

    改めまして、あけましてオメデトウございます♪
    べるちゃんは、どんな美味しいお正月を過ごされたでしょうか~?
    コパンは、滅多に体験できないつまみ食いを、初仕事として任務達成しておりました。。

    モフモフちゃんなルカくん、本当にキューーートでしたよ~~!
    コパンは、寒すぎてショボ顔(笑)

    コパンの場合は顔に騙されちゃうけど、中身は心の狭いオッサンであります。
    全くもうっ。
    今年こそ目指せ「社会性!(含む飼い主)」

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  29. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    こんばんは~~~!
    お仕事お忙しいのではないでしょうか~?
    ご無理されませんようにっ。

    ルカくん、とってもカワイイメンズでしたよー!
    なでなでしたいけど、簡単には触らせてもらえないところもまた
    キュート!逃げられると追いたくなる、小学生男子のようなハートをもった
    飼い主とコパン。ルカくんは、きっと散々だったかと^-^;

    風邪はその後、いかがですか?
    何を隠そう私も、コパンも、正月後に
    胃腸をやられて完全ダウン…。ま、毎年の事なので分かっていたんですけどねー。
    温かくして過ごされてくださいませね♪
    イヴカレンちゃんを両サイドに、snowさんが挟まれるといいかも(*^m^*

    ぜひぜひ、おうちでのんびりカフェしましょうー!
    ウチはせ、狭いので、イヴカレンちゃんちで☆<殴

    手作り、私ちょ~~~~~テキトウですよー。ダメ女子炸裂な私。。
    …一緒にがんばりましょう♪テヘ☆

  30. caerupan | URL | -

    >>すみれさん

    鏡開きもとっくに終わってしまってすみませんーーー!
    あけましておめでとうございます♪

    お天気が悪い年は行かないのですが、やっぱり行かない年は
    しっくりこないんですよね~(笑)
    今年はとてもキレイな富士山でよかったです♪
    なんてったって、イタグレちゃんに偶然出会えたんですものっ☆

    ややや、酔っ払いだなんて(笑)
    お誘いとってもうれしかったですよ~!
    なんか、持病っていう理由に甘えっぱなしで申し訳ないのですが
    遊びたい、会いたい!というキモチは強いので
    何か進展あったら、是非ご連絡くださいませ*

  31. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    私の住んでいるところは、山が全く無いところなので
    こんな風にドーンと山が見えるところで暮らすって、
    どんな気分なんだろう~?って思っちゃいます。雄大です!

    チョッパー、びっくりですよねー!
    一体どうやったら、あんな平坦なものが、こんな風に立体になるのか
    私には想像もつきません。

    コミック、すっごい緊迫&ビックリ展開が繰り広げられているから
    退屈はしないけど、時々メンバーがどうしているのかハラハラしちゃいます。
    (特にカマバッカ王国のサンジ…笑)

    いぶし銀ならいいんですけどねー。
    ほんっと、上から目線でオレ様で、飼い主びっくりです。
    散歩でトイプーちゃんと会うと、
    とっても飼い主様に従順で飼い主さん命~~~!って
    瞳が輝いているのを見ては、羨ましく思う日々です(笑)

  32. caerupan | URL | -

    >>maicomicさん

    あけましておめでとうございます~~!

    ランキング、撤退するとホント気を抜きっぱなしです。
    二足のわらじが履けないのに、何でまたランキングに参加していたのか
    自分でも謎のままです(笑)
    ルパトリちゃんのBlogは、オシャレさんなので更新があるとチェックチェックですよ~!
    また、楽しみにしているBlogさんが、たまに更新していると
    めちゃくちゃ嬉しいんですよっ☆
    ゆるゆると、ルパトリちゃんのお顔を見せてくれたら
    1ファンとして、とても嬉しいですっ。

    おおおおおおっ。開店休業みたいな状態でリンクしていただき恐縮です。
    そして、ありがとうございます!
    背筋正して、ウチも更新しないとっ!笑

    ではでは、今年も宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/821-c79403ce
この記事へのトラックバック



