スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンのふゆかい

2009年12月31日 12:12

category:copainとお散歩♪

コパンのお散歩中のふゆかい。
PC231335.jpg
この、おくびがギューってなるの、キライですよ!

PC231333.jpg
もう!もう!ふゆかいきわまりないですねー!
…ギューってなるのは、コパンが枯葉追いかけて、突然ダッシュしたりするからでしょ。
いっとくけど、そのカラーも細首族にやさしい作りになっているんだよ。
(ついでに、私の普段着よりも高級品だよ)
スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | -

    明けました!

    2010年、今年も拝見いたしまする。。。

    確かに、ワンコグッズ(特にイタサングッズ)は
    人様よりも高価かも。。。

    今年も、稼がねば!
    がんばれCaerupanさん!! 

  2. ふうパパ | URL | -

    場所がどこだかわかるところが

    なんちゃって都民なんですよ。
    都内ではほとんど遊ばないもんな~

    あ!コパンくん、おめでとうございました。

  3. caerupan | URL | u5JRP1gE

    >>anrikaさん

    どうもどうも!あけましておめでとうございます。
    今年も、役に立たない飼い主が、これまた役にたたないぼんくらの
    しょーもないネタばかりを公開するBlogが続いたりしますが
    お付き合いくださるということ、とても嬉しく存じます~~!
    ありがとうございます、ありがとうございます。

    ペット用品の値段の高さは、本当に驚くばかりです!
    自分、そんなにお金持ってないハズなのに、不思議と
    愛犬グッズばかり増えるのが不思議で仕方ありません(笑)

    か、稼ぎたいけど、稼げるかな?
    どっかに出稼ぎにいかないと。。。ハラハラ。

  4. caerupan | URL | -

    >>ふうパパさん

    そういえば、楓ちゃんBlogでは、よ~~~~く見たことアル
    千葉県の風景が載っていることがちょいちょいありますよね~(笑)

    ココは、ほとんどテリトリーでありますのよ。
    いつか、何でもない日に、バッタリ会ったりして(* ̄∇ ̄*)

    あ!ことしもこちらこそ、どうぞよろしく御願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/819-93938908
この記事へのトラックバック



