スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


角がはえた!

2009年12月30日 14:00

category:ようこそcopain家へ

PC271356.jpg
おもっきしピントが合った鼻は曲がっている…。

そんな写真で恐縮ですが、お友達のKちゃんがチョッパー帽子を作ってくれたよ!
チョッパーっていうのは、私が愛してやまない漫画「ONE PIECE」に出てくる、シカのキャラクターですよ。

PC271360.jpg
シカじゃないですよ、トナカイですよ!!
あ、お約束ネタね。

ところで、このお帽子、お耳もついているね。
これで、都合の悪いことは聞こえないコパンも、ちゃんと聞こえるようになるかな?

Kちゃん、いつもありがとうね!


PC271361.jpg

報酬にフライングで飛びつくシカを激写。
(だからシカじゃなくて、トナカイだってば!)


ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56
(ジャンプコミックス)

(2009/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
56巻にはチョッパーでてないけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    ん~~~~!

    帽子かぶってくれてありがとう~
    コパンは、やっぱり可愛い・・・。

    携帯に送ってもらった二番目の写真、早速待ち受け画面に設定してあります。
    この写真の笑ってるような顔見ると、こっちもにんまり笑顔になっちゃう♪

    改めて、その節はお邪魔しました&いつも美味しいランチと、カヲ。さん直伝のスープ、ご馳走様でした!
    また是非、遊んでくださいです♪

  2. iroha | URL | N.CarXIg

    すごすぎる

    ぎゃ~!帽子まで作ってしまうとは!凄すぎます!!
    灰色なのにシカに見えてきた!…トナカイか(笑)。
    ワンピース好きのGさんも絶賛☆

  3. caerupan | URL | -

    >>Kちゃん

    まいどどうもです!
    あまりにもカワイイ帽子姿のぼんくらを、思わず身内に送信しまくってしまった(爆

    待ちうけ設定もありがとうなのです。
    帽子はとってもカワイイのに、なんか上から目線のコパン…。
    こちらも、毎度申し訳なく(笑)

    カヲ。さんスープは、体の内からあたたまるよね♪
    すっかり布教活動に精をだしてしまう私であります。
    胃腸が疲れたときには、是非!

    来年も(笑)どーぞよろしくおねがいいたしまっする!

  4. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    過去にも、ナイスな帽子を作ってくれた事があったのだけど
    今回も、スゲーでありますよー!実物を手にしているのに、
    仕組みが全くわかりません(笑)

    週間少年ジャンプで育った世代は、コチ亀、ワンピース、ジョジョあたりは鉄板かと☆
    そんなG様にも絶賛いただけて、私も嬉しいでありますっ。
    そして、Kちゃんもきっと喜んでいるハズ♪

    ありがとうございます~!

  5. ぽぽろん | URL | -

    お~

    可愛い~~!!!

    お久しぶりです。
    私も好きです。葉書送ったら載るかもですねv-10

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. caerupan | URL | -

    >>ぽぽろんさん

    うふっうふっうふふのふ~~~♪
    ピンクでケモノ的ツノがでていて、かわいいですよねー!
    こんなものが、オウチで作れるなんて、ビックリ仰天です!

    どこかに投稿してみようかなっ。他局・他誌系列に(笑)

  8. caerupan | URL | -

    >>ひみつのこめんとさん

    まあまあまあまあっ!
    早速拝見してまいりましたよ~~~!

    お耳が、やわらかそうに垂れているのがすごくカワイイッ!
    とても楽しそうに遊んでいるではないですかー♪
    気の合う仲良しのお友達がいて、シアワセそうです^^

    今年も、気負いせず、
    まったりのんびり、マイペーーーーーーーースにいきまっしょい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/818-054d62dd
この記事へのトラックバック



