スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


惚れてまうやろ~~~!

2009年12月24日 10:30

category:イタグレ:copain

「惚れてまうやろ~~~~!!!」
PC241352.jpg
普段、飼い主になんかミジンコも興味ない素振りを見せているくせに、
ふと振り返ったら、飼い主のパジャマにわざわざ寄り添って
こちらをじっと見て胸キュンさせて、飼い主を萌え苦しませるパターンの、やつや~~~!

PC241353.jpg
いいからさっさと、ゴハンのオカワリよこせですよ。
やっぱりソッチかー!パジャマは偶然の産物かー!

…気をつけなはれやっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | -

    惚れてまう~。[

    惚れてまう~。e-266
    いつ見てもコパン君は可愛いです!
    私のタイプ!v-433

  2. カヲ。 | URL | -

    や、やばい。

    惚れてますがやーーーーーーーーっ!←アレっ?笑

    あああああいたいあいたいコパンくん~
    なでなで係したいですよー!!!モエモエモエモエ。

    ちなみにそらさんはオットラブなので、
    オットさんのパジャマとか残り香の元にいきますです。

    ...カヲりはいつもアゴのせ係です。チッ。涙
    (アゴだけ乗せてくれますよ~)

  3. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    ポッ。

    ぎゃはははははh---!!!
    も~~~ぅ、も~~~ぅ、大爆笑ですからーv-42
    たまりませんよね~、アノ目線。
    思わず抱きしめたくなっちゃうですよ。
    でも。。。目的はご飯なのですねv-12

  4. てんてらまま。 | URL | -

    惚れてまうやろ~~~~~!!
    うるうるおめめ~♪う~ん、キュートですよー。

    てんとんもやりますよ~。
    うるうるおめめ。

    うちも、目的は「ごはんくださいですよー。」ですorz

  5. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    やられちゃいますな!

    ほれてまうほれてまう!

    ワン達がごはんくれ~のまえに
    オイラがごはんくれ~って感じの我が家ですが・・・・何か?

  6. 惚れちゃいます~

    かわいすぎる~v-398
    うちの坊ちゃんもたまにワタシのパジャマに寄り添ってる時ありますよ~
    そんな時はころっと騙されちゃうのも悪くないかな~なんて思いますv-410
    その後大暴れされるとむかっときますけどv-389

  7. anrika | URL | -

    メリークリスマス!

    caerupanさんは本当にコパン王子に惚れてるんですね(笑)

    イタグレを飼って気づいた事は
    この犬種ってかなり『ツンデレ』っすよね。

    呼んでもこない。
    呼ばないのに飛んできて抱きつく。
    ストーカーの様について回ってるくせに振り返ると目をそらす。
    ナデナデしようと手を伸ばすと避ける。
    手を引っ込めると「諦めるな!」と言わんばかりにパンチくれる。
    視線を感じて振り返るとつぶらな瞳で見つめている。
    「私の事がそんなに好きなのぉ?」っと喜んでると
    「早くベッドの部屋へ連れて行け」の催促だったりする。。。

    あ、犬種じゃなくて
    うちのイタさんだけか?

    楽しいクリスマスを。。。♪

  8. Csato | URL | -

    惚れまする~♡♡

    一昨日は、昼間っから酔っぱらい達のメールにおつきあいくださり、、、ありがとうございました。。(_ _;)
    アタシの独り言のような希望をみみみ様が速攻メールしてくれましたの。
    ぜし来年はcaerupanさんにお目にかかりたく、コパンくんをぐりぐりさせていただきたく、みみみ様にくっついて行こうと一人たくらんでおりまするっ。
    よろしくお願いいたします。

  9. カルパ | URL | JalddpaA

    ちゃお~♪

    惚れてまう、そして、あまりの可愛さに惚れてダンシング(舞う)
    あっ、さぶい・・・^^;
    失礼しました!

    うちも、パジャマ好きですよ。
    子供達<ママ<おいら、みたいな順で好きですねぇ♪
    ま、要は、臭いがキツイ順っていうのは、内緒です・・・(爆)

    それにしても、コパンにーさん、プリチーですね。
    お眼がくりんくりんです。
    目の中にハートが見えるようです!^^

    でも、実際には、そのハートは・・・・

    「気をつけなはれや!」

    (猛爆) o(>З<)o


  10. caerupan | URL | -

    >>エリーさん

    エリーさんに、そんな風におっしゃっていただけると
    凄く嬉しくなっちゃいます♪

    そんな私も、コパンに一目ぼれして慌てて
    犬舎見学の予約を入れたのですが(テヘ☆)

  11. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    最近気がついたのです。
    自分ももしや、ツンデレ好きなんじゃないかと。笑
    おかしい。絶対自分にツンなんてしたヤツ、腹立ててムッキーてなるはずなのに。
    どうもコパンには、敵いません(笑)

    そらさんも、簡単には触らせてくれないニクいやつでありますよね~!
    そこがまた、たまらなくハートをわしづかみにされるのですがっ!
    いつか、抱っこさせてもらうんだーい!

    …そして私も、いい具合に今日もコパンに
    アゴのせられたり、尻のせられたりしています。トホホ。

  12. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    まったくもう!もう!でありますよ~!笑
    キュートだなーって、思わずナデナデ&ハグしようとすると
    深いため息をつかれます。。。。。なぜだー!

    ゴハンやおやつ片手に近寄ったら、それなりにワクワクしてくれるんですけどねー。
    どんだけツンデレなんじゃー!

  13. caerupan | URL | -

    >>てんてらまま。さん

    てんとんの「うるうるおめめ」は、破壊力バツグンですからね~!
    もう、可愛さバクハツでありますよー。もへー(ヘンタイ的うっとりため息)

    ウチは、滅多にやってくれないのですが、たまーにこの目にダマされて
    まんまとおやつとか貢いでしまいます。

    ああ、これが愛犬でよかった。
    わが子だったら「問題児」よその男子だったら「エセホスト」か…orz

  14. caerupan | URL | -

    >>レオライさん

    もしかしたら、このツンデレ的キュートさを出せば
    私も実家でオヤツとか、ゴハンをたっぷり食べさせてもらえるのかも!と、
    頑張ってみたけど、カレーのおかわりは禁止でありました!涙

    レオライさんが「ごはんくれ~~!」な時の
    レラソアさんを見てみたい(笑)

  15. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    んもう、マックくんも破壊力バツグンのキュートさんですよぅ!
    コロっと騙されますよね~。
    特にこれから、自分が出かけなくちゃいけないときにコレされると、
    たまらなくハートが締め付けられます(年齢的に心臓が気になるところですが・笑)

    ほんっと、ツンデレの犬種ですよね~。

  16. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    そりゃーもう!一方的に運命感じて、自分でもビックリな
    行動力でコパンを迎えましたからね~(笑)

    あ!やっぱり、ツンデレですよね!
    よかった~。もしかしてウチばっかりこんなに飼い主に
    冷たい子なのかと思っていましたよー(*´▽`*)

    そうそう。呼ばれても、あんまり自分に得のないときや
    コッチが思いつきで呼んでいるってわかると、こないです!
    そして、こっちが忙しい時にかぎって、ぴったりとくっついてくる…。
    ウチは、私が台所でゴハンを作っていると、寂しくなるみたいで
    さむ~~いキッチンだというのに、ずっと傍にくっついています。
    おかげで、キッチンにもコパンのベッドが用意されていたり…。

    デレの部分も、ツンがあるからこそ、モーレツに胸キュンしてしまう。
    騙されているなーって分かっていても、ついついその魅力におぼれてしまいます。
    あ、イタグレの話ですよ、もちろん(笑)

    食って飲んで楽しいクリスマスを過ごしました。
    後は、、年内の仕事を乗り切って、正月にまた、食って飲んで…笑

  17. caerupan | URL | -

    >>Csatoさん

    あはははは(笑)なんだ、一緒にいらっしゃったのですかー!笑笑
    いえいえ、私も大概よっぱらいですので、どうぞお気にされませんよう。
    そして、ステキなお誘いをありがとうございました!
    カナシーくらい、体力がアレなもんで、色々とご厄介になることのほうが多いのですが
    旅行気分で、遊びに来ていただいたりしていただけると、とても嬉いです♪

  18. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃ、ちゃお~!
    ナンデスカ、ダンシングー(笑)

    ぬぎたてパジャマや、干したてパジャマ。
    ウチは、こうなることは滅多にないので、かなり感激でしたよ~!
    あ、ニオイがきつかったのか!?私ってば!<ええ、風呂キライですよ(入ってるけど)

    コパンは普段、飼い主には遠い目ェーばかり向けてくるので
    たまにこんな風に、クリンっと潤んだ瞳で、しかも自分のパジャマによりそって
    こっちを見てくれちゃった日にはもう!
    飼い主の押し付け愛は、より、クドくなるってもんです!

    でもね、所詮私は、メシタキ女なのねん。
    き、気をつけなはれや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/813-cbc6e33b
この記事へのトラックバック



