スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ、ノルド家襲撃。

2009年12月21日 17:17

category:copainとおでかけ

おひさしぶり~~~!
PC201307.jpg
おひさしぶりッ♪
ノルドくんと再会♪およそ1年ぶりだけど
PC201260.jpg
…やっぱ、そうなっちゃいます?
でも、本当のコパンはこんなカワイらしい生き物ではないのですよ。
ノルちゃんは、コパンと遊びたくてキューキューお鼻で鳴いちゃいのに
コパンときたら、ノルちゃんに、ムッキームッキーと歯茎自慢しまくり。
歯磨きの時そんぐらいムッキーしてくれれば、磨くのラクなのに。

ノルちゃん、ノルド家の皆さん、心せっまいオッサンでスミマセンでした。
…きっと、姉さんが撮影したカメラの中には、歯茎自慢が沢山収められている事でしょう。

今回の襲撃(ゲリラ)のメンバーは
PC201292.jpg
この方。(アロア)今年も人気のノルちゃんの残りメシです。
ちなみに、およそ1年前に同じ事した子は、
PC201292.jpg
アロアの親戚(ラズリ・笑)

同じイタグレなのに、本当に性格様々。
PC201284.jpg
ゴハン食べて、一番いい場所でおくつろぎ中。
そこへ、灰色の集団が襲撃!
PC201289.jpg
なんとかしてアロアと遊びたいコパンと、なんとかしてコパンと遊びたいノルドくんと、
ダレでも上手に遊べるけど、今はそんな気分じゃないアロア。

PC201308.jpg
なんとかしてアロアと遊びたい。(でも、オモチャに夢中のアロア)

PC201303.jpg
なんとしてでも、アロアと遊びたい。(でも、オモチャの方が魅力的すぎるアロア)

PC201304.jpg
なんとしてでも…なんとかして。

PC201282.jpg
おやつを待つコパンのマテと、コパンを待つノルドくんのステイ。
(そしてまた、ムッキーとキューキュ合唱)

PC201294.jpg
そして疲れ果てて寝る…アロアママのヒザで。

PC201295.jpg
んじゃ、わたしはここで~、と、私のヒザで寝るアロア。

PC201273.jpg
全ッ然、電池の切れる気配のないノルちゃん(笑)
姉さんSTOPでクールダウン中。


よく、遊びに行った記事なんかで「襲撃」なんて言い回しをしていましたが、
今回は、本当に襲撃…でした!

「ノルドくんと1年ちかく会ってないな~。」と、ふと思った私。
なんとかして、ノルド家の皆さんに再会したいと連絡したはいいけど
外で会うとなると、天候に左右されちゃうし、
かといって、どこかのお店へ…となると、時間がきになっちゃうし。。
ウチは狭いし、どーしようもないし…。

「ノルドくんに会いたいんだけど、ノルド家に遊びに行ってもいい!?」

と、遊びにさそっときながら、休日の人様のお宅へ上がりこむ御願いをしたのでした。
ムチャクチャな大人でスミマセン。


しかも、一緒に行ったのが
食べたそばから消化しています!
の私に、
中性脂肪が全然ないので、常にハラペコです!
の、アロアママ。

ちゃっかり上がりこんだ後は、究極・至極のお料理の数々に舌鼓をうちまくり。
本当に、何から何まで、ありがとうございました!
※お料理のお写真を掲載したらノルド家に予約殺到しそうなので撮らなかったヨ。<言い訳

とんだ、ハラペコゲリラでしたが、、、よかったらまた、遊んでやってくださいませ*
…今度は、皿洗いします。笑


[ステキモノ]
PC201272.jpg
姉さん'sが作ってくれた、お名前入りワンコビスケット☆
コパンは、姉さん'sが作ってくれた、クッキーやビスケットが大好物!
今回も、物凄い食いつきでありました。ゴチっす!

[ステキヤマ]
PC211318.jpg
前回、ノルド家にお邪魔した時に出していただいたミントティー。
それがすっごくおいしくて、銘柄や売っている場所をお尋ねしたのですが
お土産に、沢山沢山頂いてしまいました。
サプライズに感激!お心遣いに感謝です。ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    コパンくんが歯茎自慢!?意外だわぁ~。
    来年はなにがなんでも房総半島へゲリラしますっ!
    ZION×2を置いてでも必ず行きます!!
    コパンくん、そのときは歯茎自慢しないでねー♪

    あ♪アロアちゃん、ZIONのお洋服だぁ~♪♪

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    交わらないね~(笑)

    見事に気持ちが平行線。。。(爆)
    歯茎ムキムキのコパン君も見てみたいなぁ。

  3. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    コパンは、ヘタレのくせに上から目線…。
    特に年下の男の子には、容赦なくムッキーマンですよー(涙
    ほんっと、かわいくないったら。。。

    房総半島へ上陸されたあかつきには、是非、コパン家へ♪
    全然ゆっくりと休めないかもだけど、宿泊にも対応しておりますよー(^m^*
    サーフスポットまでのアクセスも、割といいし♪

    アロアのお洋服は、ほんっと頂き物で恐縮であります!
    …が、彼女は本当にお洋服を大事に、そして、何度も着てくれる子なので
    きっと、お洋服も本望かと(^m^*

  4. caerupan | URL | -

    >>ゆりさん

    かなしいくらいに、自分の思いしかぶつけられない(笑)
    ワンコで相思相愛って、ほんっと1対1の時くらいしかみられなくて^-^;

    歯茎自慢のコパンは、すっごいですよー!
    上の歯、下の歯、丸見えですから!

  5. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    先日はどーもです♪

    コパン君、1年ぶりだって言うのに色々とごめんね~(笑)
    ノルドの一途さには・・・驚きましたよ!
    ノルド、それじゃあアロアちゃんの申し訳ないよ。笑
    アロアちゃんもマイペースに楽しんでくれたみたいで良かったです。

    コパン君の歯茎自慢、可愛かったですよー。
    こんなことを言っては申し訳ないかもだけど・・・怖くなかったよ!コパン君!笑

    caerupanさん&アロアママとも沢山お話できて楽しかったですー♪
    冬は家でのんびりまったりが1番ですね(笑)

    ぜひまた一緒に遊んでくださーい!!
    なんかノルドのすんごい片思いみたいな気もするけど・・・^^;
    コパン君、飽きずに歯茎自慢してやってね♪

    Ps.caerupanさん、更新お早い!!!
       見習わなきゃです~(汗)
       写真はアップロードしたものの、それから先に進めない姉です。笑

  6. caerupan | URL | -

    >>ノルド姉さん

    こちらこそー!
    大変お世話になりまして。本当にありがとうございました…!

    いやー、ノルドくん。とってもお久しぶりに再会できて
    嬉しかった~♪相変わらずカワイイッ!
    さんざん、抱っこして、なでくりまわしたかったのに、
    ノルドくんったら、こ、コパンばっかり…ずるい、ズルいよ、コパン。

    それにしても、ワンコたちも、私たちと同じように
    「お久しぶり~♪」なハズだったのに、お互い忘れていなかったみたいですよね(笑)
    ノルちゃん、ホントに今度、コパンのどのヘンがよいのか
    教えてくださいな。…まさか、歯茎が好きとか。(んなアホな)

    アロアママも、アロアも、おもしろいでしょ~(* ̄m ̄)
    それとは別に、アロアママのお話も、興味シンシンじゃないかしらッ。
    今度、現場の話とか、じっくりお話してみるといいよ!
    たいていが、笑える話だから(笑)

    ではでは~!
    散々たべちらかして、しゃべりちらかして、
    騒がしいコパン家(…とアロア家!?笑)ですが、
    どうか懲りずに、今度もまた、あそんでやってくださいね♪

    Ps返し。
    たまたまヒマな時間が出来たのだよ、おほほっほほ☆
    おかげで、今、仕事だけど(苦笑)
    姉さん視点の記事も、楽しみにしていますので、
    ゆるゆると見せてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/812-a09e2d2c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。