
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


来賓前

2009年12月17日 19:47

category:イタグレ:copain

今日は、とっても久しぶりに会うお友達を、お家にお招きします。
なので、念入りに掃除をしますよ。
P1010641.jpg
お掃除にご協力ください。

P1010642.jpg
死守ですよ。なんぴとたりとも、このぬくぬくの場所へは侵入させませんよー!
…と、いうわけで、このストーブ前付近は、掃除していませんでした。ゴメン。

ところで、実は、今週アタマの日曜日、お友達が沢山遊びに来てくれたんだけど
ワタシったら、全てのカメラの充電がエンプティ…。一枚も写真がありませぬ。

コパンは、パピーがとてもコワかったらしく、
パピっこが近づいただけで、人間登頂状態でした。
…ほんっとに、どんだけ臆病犬ですか。

ちなみに、パピっこ達がお家に来た日の直前は、手抜き掃除だったよ。今更だけどゴメンなさい。




