スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おひさしぶりのお外

2007年07月20日 17:58

category:copainとお散歩♪

今週は飼い主が持病のせいで、一週間ダルフラ病(※)でした。
※具合が悪いんじゃなくて、ただひたすらダルくてフラフラすること。もちろん病気じゃありませんw
コパンもものすごい勢いでイライラを爆発させております。
部屋のレイアウトは概ね、デザイナー・コパンによって
変更されました…迷惑な。。。

できればずっと布団でゆっくりしていたいところですが、
本日、とうとうコパンのフードが無くなってしまい、
しかも、うっすら晴れていたため、しぶしぶコパン片手に
原付走らせ、コパンのために買い物に行ってきました。

ところで。コパンの居る家は、買い物行くのも、何をするにも
歩きで行くのはちょっとねー、という位距離があるので、
いっつも原付が足代わりなのです。
走行中のコパンは、私の肩から下がる抱っこバッグから(スリング)
顔やら手やらをちょーんと出しているので
もしかしたら
「原チャリ犬(鹿みたいなやつ)」って
ご近所でうわさが立っているかもしれません…。

行き着けの病院でフードを購入し、
この病院へ立ち寄った時には必ず寄る、いつものお散歩公園へ。
(玉木コパンが撮れたところですw)

DSCF0054.jpg
はやくはやくはやく!!!飼い主はちんたら歩いているんじゃありませんよ!
ちょ…!まって!待ってよコパン選手!
アスリートのあなたと違って、こっちは病み上がりというか
むしろ、病んでいる中なんですけど!た、たすけて~~!

体力が衰えているところへ、容赦なくムチを叩き込むコパン選手。
相変わらずおかまいなしですか。
DSCF0065.jpg
飼い主の事情なんか知ったこっちゃないですよ。
…常にコパンの事情に合わせていたら、こちらの身が持ちませんよ。
大好きなササミ巻きガムさんが食べられなくなっちゃいますよ、コパン。

DSCF0053.jpg
それは一大事ですねー。飼い主、大丈夫ですか?
相変わらず食べ物が絡むと身の切り替わりが早いですこと。

そういえば、最近Blogのネタが全然ないんだよねー。
ここらでまた、玉木コパンになってくださいよ、コパン選手。

DSCF0060.jpg
情報がいのちですからね~
って、もう「イイコ」が解けてる!爆
この変わり身の早さ、ホントについていけないわw

さて。せっかくカメラを持ってきたのでコパンを撮ろうと思うものの
飼い主は相変わらずダルフラ病なので
コパンよりも低い姿勢をとることは困難。
なので、、、適当にシャッターを押してみましたw
…結果

DSCF0055.jpg
…!せ、背中しか写っとらん!w
これは後でコパンに怒られちゃうわww
ワンモアチャーンス!

DSCF0058.jpg
お、顔がちゃんと入ったw
…でも、なんかおもろい顔だねーw
コパンがじっとしているので、もう一枚、パチリ☆

DSCF0057.jpg
…後ろのおトイレが気になるけど、、ま、いっか☆

DSCF0061.jpg
はぁぁ~。コパンはもう飽きましたよ…
ううっ。せっかく頑張ってお外に出たのに、
愛犬にガッカリされる飼い主…。

では、気を取り直して、、
周りに人が誰もいないので、ちょっとだけリードを放して
マテとおいでの練習をしますか。

DSCF0056.jpg
マテ!


……
……………


DSCF0066.jpg
ささみさ~~~~~ん!!!

ってコラー!まだ「おいで」って言ってない~~!!
呼び戻しにつかうオヤツを手に持っていたので
コパン選手に速攻かけられました…。
DSCF0062.jpg
お外で食べるささみさんは格別ですね~


過去の動画が諸事情でリンク切れしてます。
ちょこちょこ直していきたいです。
…修正すると、FC2BLOGのスレッドテーマの更新に載っちゃうのが非常に辛いところです…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    食い物につられますよね~。

    それはコパン君だけではないですね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    ウチの五右衛門ももちろんで、ご飯を前にした時の凝視ぷり(・д・)ジドーはすごいものが( ; ゚Д゚)

    そうそう、五右衛門ですが泳がしたことはありません。。。ですが、普段のコヤツ見た限り運動神経が良いとはとても思えません。
    しかも筋肉質なので、沈みそうな気が アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    あの、ほんのり斜め目線でジトー…とイイコで我慢しているゴエちゃんは
    本当に人間の子みたいです(笑

    前回記事で、ふっと質問しちゃってスミマセンでした^^;
    筋肉で沈むって…(笑)でも、ゴエちゃんのパワーならば、
    意外と推進力が保てるかも?
    吉衛門さんで遊ぶのもあんなに上手なんですもの!
    コパンにも「遊び方の極意」を教えてほしいものであります。

    あちー季節になってきましたね~。
    五右衛門くんも元気になってお水遊びができるようになるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/81-645b5280
この記事へのトラックバック



