
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


3年目に知った

2009年12月16日 16:32

category:イタグレ:copain

PC161251.jpg
コパンは知ってしまった。

PC161252.jpg
ホットカーペットの上は、とても温かいということに。

これまで、頑なに灯油ストーブの前か、飼い主のヒザ上って決め込んでいたけど
今日は、あまりのフカフカと温かさに、自分から布団に潜り込んで行っていました。
ただ…布団しまった瞬間、ホットカーペットの事はもう忘れたみたい。


この、ビミョウな柄の布団は、羽毛布団なのだけど、
自分が使うと、何故かクシャミが止まらなくなるので、普段は、お蔵入り状態。
お客さんがウチで眠くなった時に蔵から出てきます。

どーいうわけか、みんなウチに来ると、眠くなるらしい。
おかげで、頻繁に干ししたり手入れしているので、いつでも使えますよ。
ちなみに今日の来客は、母でした。

遊びにきたお友達で、眠たくなったら、いつでもエンリョなくお申し付けください。
もれなく、この羽毛布団が出てきます。(マクラサービスは、ケースバイケース)




