スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


久しぶりでもガッカリ

2009年12月11日 23:26

category:がっかり手作り

久しぶりにカメラを向けられて
DSCF0015_20091211231335.jpg
ビックリ顔が止まらない。

こんばんは。ご無沙汰気味です!
私の中のビッグな出来事、原作者が原作の、あのONE PIECEの映画が明日公開だというのに
前売り券から売り切れってどーゆー事でありますか?
ってか、それ以前に、映画館なんていけないじゃんよ。こんちくしょう。
と、言った感じで、すっかりオタク少女(オタクはいくつになっても少女なのだよ)の
心は折れてしまった、そんな夜。

DSCF0017_20091211231329.jpg

何かに取り付かれたように、棒編みしました。
用途は
DSCF0018_20091211231322.jpg
こんなカンジ。
満足しているのは、もちろん飼い主だけ。
コパンは、青筋たてて、お怒りのご様子です(寝起きなだけ)

さてさて。これから(仕事以外の)イベント目白押し。
Blog終了か?と思うような危うい更新ペースですが、
きっと来週は、ちゃんと写真撮る…ハズ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. すっかりご無沙汰です(^_^;)

    コメント入れるのずいぶんご無沙汰しちゃってます~(^_^;)
    コパン君、あいかわらずかわいいですね~♪
    大阪で、コパン君によく似たラヴリーシオン君に会ってきましたよ。あっという間に1か月経っちゃいましたけど(^_^;)
    サイズといい、お顔といい、カラーといい、よく似てましたね。
    2ワン並べて比べてみたかったです。大阪がもう少し近ければな~(電車で行けばもっと短時間で済むんですけどね)
    caerupanさん、夜はちゃんと寝てくださいよ~
    寒くなってきたし、体調心配ですからね(^^)

  2. ショコアンヌ・ママン | URL | NCLxmt4E

    かわいい~

    コパン君、暖かそうでいいな~v-352
    めずらしい毛糸?ですね~v-398
    やっぱり寒い時は、ネックウォーマーですよねv-345

  3. りんごまる | URL | -

    こんばんは☆

    シックで大人っぽいネックウォーマーですね☆
    なんかいつもと違ったコパンくんな印象です。
    いつもは可愛い系ですが、これを着けてるコパンくんは
    カッコイイ系☆

    編み物がまったくダメなので、
    パパッと編んでしまう女子らしいcaerupanさんが
    すごいです!!

    これからイベント目白押しなのですか♪
    それは楽しみですね~
    お身体だけは壊されませんよう、どうぞご自愛ください。
    ブログUPもゆっく~りペースで!!

  4. anrika | URL | -

    私が。。。

    そのネックウォーマーは私が欲しい(笑)

    うちの子達は服を着せると固まっちゃいます。
    (無理やり着せると背中をテーブルで擦り続けます)

    痒いのかな~
    服の素材が駄目なのかな~
    寒いから何か着せたいんだけど。。。

    コパンくんのお洋服の素材はなんですか?

  5. コパン | URL | -

    >>マックmamaさん

    いやいやいやいや!こちらこそ、スッカリ不義理していてすみません~!
    なんやかんか、Blogに時間が割けないときもありますよねっ。
    ウチの方は、ホント全然御気にされませんようにっ。


    大阪遠征のお話、しかと拝見しておりましたよ~!
    私も、あの、小さくて愛しいシオンくんにお会いしたくてたまらんのですよ。
    西の横綱、東の横綱として、すっかり太りキャラが定着と思いきや、
    シオンくんったら、しっかりダイエット成功したようで(笑)

    大阪、電車で行ったらラクチンだけど、交通費が目玉飛び出ちゃ居そう!
    それでも、大阪方面には、会いたいお友達が沢山いるので
    (私も行ったことないしね)1度は行かねば!と思っています。

    マックちょんは、変わらずラブリーに遊んでいますか?
    カメラを向けると、視線を外す、あの絶妙なタイミングのマックさん。
    また、隠し撮りできる機会を、虎視眈々と狙っております(^m^*

    私の体調へのお言葉、ありがとうございます。
    寝るときはコパンもお行儀よくしているので、寒くないのですが…
    小一時間もたつと、全部布団をコパンに持っていかれるので
    対応策を考え中です><

  6. caerupan | URL | -

    >>ショコアンヌ・ママンさん

    確かに、暖かいハズなんだけど、コパンにとっては
    イライラアイテムのほか、何物でもないようで…。
    散歩中でも、何とかして噛み千切ってやろうともくろんでいるようです。。

    飼い主、スゴク寂しい(笑)

    やっと冬らしい寒さになりました。
    家の中で、ネックウォーマーにレッグウォーマーが欠かせない
    そんな季節になりました。
    急な訪問者に、要注意な格好です(笑)

  7. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    いつものノリで、ショッキングピンクとか選ぼうとしたのですが、
    毛糸の値段が、100円ではなかったので、無難な色にしておきました☆

    本当は、このポコポコの並びが、縦横逆だったら、もっとかわいらしくなったのに
    編み始めの時は、そこまで気が回らなくて…
    案の定、完成品を装着したコパンは
    クビを怪我してしまった、かわいそうな子に見えなくもない…。

    編み物、私もダメ~~~!(縫い物もダメだろう!)
    コレも、かわった編み方しているように見えて、ただのガーター編みです(^m^*
    ちっともすごくない!笑

    冬のイベント目白押しですが、体力が続くか不安~~!
    月の後半には、腕すら上がらなくなっていたりして☆
    体調へのお気遣い、いつもありがとうございます。
    仕事に支障が出ない程度に、はっちゃけて来ようと思います(* ̄∇ ̄*)

  8. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    ほんと、急に寒くて自分用に作ればよかったと、少し後悔。
    だってコパンったら、全然ウレシそうにしてくれないんだもん(笑)

    ウチも一緒ですよ~!
    洋服着ると、どっかしらで、背中をゴシゴシして
    何とかして脱げないものかと、ムダな抵抗をしております。

    かゆいと問題だけど、多分、動きに多少制限が出るものを着せられて
    キモチワルイから、脱ぎたくなるのかも?

    コパンめ、実は血液検査上では、綿がちょっぴりアレルギー反応があるらしいので
    意外と、化学繊維(ポリエステルなど)の物が多いです。
    あっ。でも、豆ヤ。のオーガニックコットンは、大丈夫っぽかったです。

    素材そのものよりかは、縫い代の処理によって、着心地が違うっぽいみたいです^-^
    ソレが証拠に、私の作った服は、すっごい気持ち悪そうにするけど、
    お友達や、イタグレ服専門のお店のお洋服は、すんなりと着ている…。


    …飼い主、泣いてもいいですか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/807-3a4c6fad
この記事へのトラックバック



