スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


まさかの…

2009年11月20日 16:35

category:イタグレ:copain

コパンが寝ている。
PB111223.jpg
私の仕事場(※イスの上)で寝ている。

PB111225.jpg
どいてくれないと、仕事できないわけなのだけど、
なんか、色々気を使っちゃって、手を出すに出せない。
まさかのコパン、一人勝ち。

深夜の静かなる陣地争い。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    アクロバチックな寝相!

    ぷぷぷ。

    コパン、ちゃんと生きてます?(爆)

    見てる方が頭に血がのぼりそうだ~(笑)

  2. カヲ。 | URL | -

    お、おおおおおおっ!

    絶妙なバランス!!
    お、落ちちゃわない?大丈夫。
    陣地争いはコパンくんの勝ちですね!!

    そらさんは...私がパソコンしてると
    意地でも膝にのりたいみたいです。
    たぶん、嫌がらせのかまってかまって攻撃です(笑。


  3. てんてらまま。 | URL | -

    ぷぷぷぷっ!

    コパンさん、目開いてるの?
    しかも、すごい寝相ぢゃないですかー!
    落ちそうで落ちない・・・みたいのスキですよね。

    caeruさんのお仕事がはかどりませんね~。
    こまったちゃんですなぁ~。

  4. ぴろりきん | URL | -

    大道芸ですか??
    素晴らしいバランスですね。

    きっとコパン君はいい夢見てるんだろうな~~

  5. tomo | URL | -

    お首が~

    起きた時首を寝違えるか頭に血がのぼってくらくらしてそうな寝かたですね~(*_*)大丈夫なのかな

    この場合起こした方が正解な気が。。。(^_^;

  6. yumi | URL | E84rTW9U

    すごい寝姿。頭に血がのぼらないんですかね~。
    コパンくんに譲ってしまうあたり、caerupanさん優しいです。
    クルトだったら有無を言わさずフリースごと移動されてマス。

    そして遅ればせながら・・・うちのこ記念日おめでとうございます☆
    りすさんたち、うちにもいます。コパンくんがお気に入りのメロンパンも。
    一緒だ~と勝手に盛り上がってしまいました☆

  7. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    お久しぶりです~。

    コ、コ、コパン君、頭に血が上ってしまうですよ・・・!笑
    イタグレってよくあんな絶妙なポーズ決めてくれますよね~。
    ノルドも大丈夫かってなくらい、首へし曲げたりと色々やってくれます。(笑)

    真夜中の陣地争いに負けてしまったcaerupanさんが、
    この後どうしたのかも・・・気になります。笑

  8. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    いや、魂的なものは、半分ぬけかけているかも。
    尻こだま的なものは、もう、抜かれちゃってるかも(笑)

    頭に血をめぐらせてみたり、尻に血をめぐらせて見たり。
    いやはや、この子達は、人間的「心地よさ」とは、別の何かがあるのでしょうか~?
    と、考えさせられる姿勢ですよね(笑)

  9. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    多分、ほっとくと、落ちちゃう。
    コパンは、そんな子です(爆
    でも、そんなどんくさい子に、陣取り合戦で負けちゃうなんて。。。

    あ!そらさんも、やっぱりPCに向かっているカヲさんが嫌いなんだ(笑)
    ウチも一緒ですよ~。
    PC見てるくらいなら、ヲレと遊べや!ゴルァ!って事なのかなー。

    でも…
    ヒト的には、マタに犬が居ると、心地よくてベストなんですけどね~♪
    (重たいから、心地よいから地獄に変わるのも早いが。。。)

  10. caerupan | URL | -

    >>てんてらまま。さん

    目ェあいてるわ、おかしな格好だわ、愛犬だけに、ドン引きでございます(笑)
    なんなの?寝ながら、スリルを求めているというわけなの?

    おかげさまで、連日宵っ張りの虫でございます~。
    立てひざで、足しびれてる頃
    「まだ仕事やってるですか~?もう、寝ようよー」
    と、こんな格好で飼い主に催促してくる、ニクイあんちくしょうでございます。笑

  11. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    芸だったら、ポチタマあたりに投稿するんだけどな~♪
    残念ながら、無芸大食。天然素材でございます(^m^*

    いいゆめみながら、たまにおきては、飼い主をベッドで寝るよう催促してきますよ。
    (自分がベッドで寝たいから、飼い主を誘い込む戦法)

  12. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    コパンの足りない頭に、エネルギーを充填しているに違いない(笑)
    まるで、携帯電話(コパン)と、充電器(イス)の関係です。

    起こしたいけど、なんか、グニャっと余計な事やっちゃいそうで(* ̄∇ ̄*

  13. caerupan | URL | -

    >>yumiさん

    アタマや、尻を極限に落とすのが、お好みのようで
    しばしば、この格好になっています。
    「自分でできる子」ならいいのですが、たまにこのまま、本当に落ちるので
    飼い主も、厳しい監督の目を外す事ができません。し、仕事させて~(笑)

    フリースごとでも移されるクルトくんは、やっぱり聞き分けのよいハンサムさんです~!
    ウチもくるまれて、大人しく寝ていてくれたらありがたいのになー。
    …眠いくせに、やたらとヒトの気を引くのに必死です。

    記念日お祝い、ありがとうございます♪
    このリスさんは、コパンが唯一、ダイレクトキャッチできるおもちゃです(笑)
    メロンパンさんは、、、、既に原型がメロンパンさんじゃなくなってしまいました。
    クルトさんは、きちんとメロンパンさんの形で遊んでますよね?ね?笑

  14. caerupan | URL | -

    >>ノルド姉さん

    やややっ!お久しぶりです、姉さん!ノルドくんも、お元気ですかー!?
    すべすべノルドン、触りたい!<セクハラか!

    アタマに血をめぐらせることで、少しでもお利口になってくれればいいのだけど…
    飼い主の期待を、見事裏切り、今日も相変わらずワガママ子坊主全開です☆

    真夜中に、毎回こんな事やってるから、仕事が朝までになるんですよね~。
    美容と健康のために、もうちょっと飼い主をいたわって欲しいですー。

    いっそ、コパンをクビにまいて、肩こりを改善したい。
    もしくは、目の上にあてて、眼精疲労を解消したい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/804-5fc8deaf
この記事へのトラックバック



