スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


うちの子記念日

2009年11月13日 16:23

category:イタグレ:copain

11/12は、うちの子記念日(ウチの正式メンバーになった日)でしたー。

…でも、雨で寒くて、特になにも準備できなかったから
PB111221.jpg
オールスター☆メンバーを並べてみました。

PB111222.jpg
メンバー、早くも一人脱退濃厚。

そんなわけで、これからも、お手柔らかに宜しくお願いいたします。
PB111219.jpg
…受取人不在。(中身は、私のありったけの思い)
スポンサーサイト


コメント

  1. てんてらまま。 | URL | -

    おっ!

    記念日、おめでとうございます~。
    何もなくてもいいんですよー。
    コパンさんはcaeruさんと一緒にいるのが
    幸せなんですよー。きっと・・・。

    これからも凸凹兄弟、よろしくですよー!

    これからも、コパンさん&caerupanさんが元気で
    楽しい日々が送れますようにお祈りしておりますよー。

  2. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    おめでとうございま~す

    うちのこ記念日おめでとうございます~(^_^)
    なかなか感慨深い日だったりしますよね

    実家のわんこ達の時は全くそんなこと考えなかったのにな 何故でしょうね~

  3. ベル母 | URL | ruMdZz6U

    記念日

    caeruさん、コパン兄

    急に寒くなるんですもの…早速、足の指がしもやけだわ。
    お元気ですか?

    うちのこ記念日おめでとうございます。
    caeruさんとご家族の皆様の愛情を受けて
    コパン兄が元気なことが何より嬉しいですね。
    わたしはコパン兄の「とおい眼」が大好きですよ。
    これからも、あの熱いとおい眼を見せてくださいね。

  4. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    おめでとう♪

    v-535うちの子記念日おめでとうv-535

    お二人にとって、大切な日ですよね。
    てんてらままさん、同様、一緒にいることが、一番幸せだと、思いますよ~!

    それにしても、コパンくん、弟子がいっぱいいますな~v-352
    今日は、勢揃いなんですね!

  5. ぐりまま | URL | u/4Cp9Dg

    おめでとうございます!

    うちのコ記念日おめでとうございます。
    うちで産まれた訳じゃないから,お誕生日もいいけどうちのコ記念日って,特別ですよね。
    皆さんのおっしゃるように,過エルさんといられることがコパンくんの幸せですよ。
    これからも元気でマイペースなコパンくんと幸せに過ごして下さい☆

    ところでコパンくんのお友達のリスさん達。
    我が家にもお仲間がいますよ♪

  6. なな(ルイキャロ) | URL | -

    コパン君 ウチのコ記念日おめでとう!
    11/12にcaerupanさんの正式メンバーになったのね。
    これからも、可愛くておちゃめなコパン君でいてくださいね。

  7. カヲ。 | URL | -

    はっぴーですねっ!

    はっぴーはっぴーうちの子記念っ!

    カエルさん家に幸福の天使さんがやってきた日~。
    コパンくんが大切な大切な家族に迎えられた日~!!
    んー、めでたいっ!!


  8. K | URL | -

    記念日!

    おめでとう~!

    リスさんが並んでる~!
    思えば私がはじめてコパンに会った時に、
    プレゼントしたリスさんなんだよねー…
    あの時は、バッグと同化して見つけられない位小さかったなぁ^^

    駅で待ち合わせしたとき、てっきりリードに繋がってると思って足元探して、
    どこにいるのか聞いたら、なんと目の前のバッグの中から
    首のばして、くりくりお目目でじーっと見てたのを思い出したよ~!

    お祝いしなきゃね~!

  9. NEE-Z | URL | -

    めでたいっ!

    うちの子記念日おめでとうございますっ!
    ワンコが我が家にやって来ることほど
    楽しいイベントが他にありましょうかっ!

    そんなこと言ってるZION家ですが
    先日、引っ越し後の荷物を片付けてたら
    シオンの保険証書を発見。
    これでやっと、シオンの「うちの子記念日」がわかりました。
    ザイオンは未だにあやふやなまま(笑)

  10. ゆり | URL | HEYyQq26

    お誕生日も記念ですが、うちのコ記念日もまた、嬉しい出会いの始まりの日でもありますよね。
    わくわく胸を躍らせて待っていたあの日。
    イタグレの本質(悪魔のようなイタズラ天使)も知らぬまま、ただただその温もりが嬉しくて、、、
    そんな大切な記念日、おめでとう。
    (育児拒否期間があったのも懐かしい思い出ですね)

    caerupanさん、コパン君。
    1年、また1年と日々を重ね、絆が深まったね。

  11. りんごまる | URL | -

    コパンくんになっての3年記念日おめでとうございますv-315
    運命の出会いをはたし、家族として絆が結ばれた
    記念すべき日ですねv-354
    これからもずっと2人仲良くお過ごしください。

    もぅ3年も一緒に暮らしているんですねv-398
    いろいろな御苦労を乗り越えて、いつも一緒に過ごしていて
    caerupanさんはすごいな~と思います。
    私も頑張ろうとおもいます!!

  12. OLIVE | URL | fmIIIpHI

    こっから始まったんだね。
    我が家の記念日と近いね。
    ちょっと寒い季節にやって来たんだね。
    ウチの子になった日のことは
    いつまでたっても覚えてるよね。

  13. しろ | URL | GPAZKWNo

    こんばんは。
    お久しぶりです^^

    お迎え記念日おめでとうございます♪
    無事に迎えられて、何よりですよね!

    …今調べたらクリスは今月の6日でした。
    過ぎてるしi-201

  14. anrika | URL | -

    うちの子記念日ですか!

    ホタテとダッシュが我が家に来たのは去年のお盆。
    (暑い中、群馬から東京に引き取りに行きました)

    もうすぐ3歳になりますが、一緒に暮らしてるのは1年ちょっと・・・でも図々しい態度を見てると3年以上、付き合ってる様な(笑)

    全然、言う事聞かないけど 
    びっくりするぐらい、リラックスしている様子を見てると
    私達、家族になったのかな?って思いますね(^^)

  15. caerupan | URL | -

    >>てんてらまま。さん

    お祝いありがとうございますー!
    ほんっと、何にも無かったのですが、週末に実家で
    ささやかなイベントが行われました(笑)
    コパン、おやちゅももらって、ウハウハでしたね~。…実家で。

    冬になって、スッカリやる気なくなったみたいで(笑)
    飼い主のことを求めるのは、夜、寝るときに布団代わりにされる時だけです。。
    んー、いつになったら、飼い主のこと、大好きになってくれるんだろう(笑)

  16. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    ありがとうございます~♪
    3年前に我が家に上陸した時のことを思い出しました。
    新しいアパートで、父と母にも同席してもらったのですが、
    真っ先に飛び込んだ先は、父のマタグラでした。。

    その時から、父は別格で大好きな模様。飼い主の事は、二の次であります。
    んー、両親同席させたのは、作戦ミスか?笑

    イタグレって…特に、うちみたいに、四六時中一緒に居る環境だと
    本当に甘ったれで、その空気密度みたいなのに醸されて
    「あ、今日はちょっと祝ってみようか」みたいなキモチにさせるのかしら?

    といいつつ、実はウチの場合、口実つけて祝杯挙げたいだけだったりして(笑)

  17. caerupan | URL | -

    >>ベル母さん

    こんばんは♪ベル母さん。

    急に寒いし、天気悪くなるし、コパンのテンションは下がる一方です^-^;
    ベル母さんは、しもやけ!?実はワタシ、シモヤケというものに
    なったことがないのですが(あかぎれは沢山だけど・笑)
    痒いのでしょうか~?お大事に、お大事にされてくださいませね*

    うちの子記念日、お祝いありがとうございます。
    もう、とてもシアワセなことに、ウチにきてから、殆どが
    四六時中、同じ家に居ますからね~。
    愛犬の、飼い主への扱いが、どんどんぞんざいなカンジになっております。笑
    内弁慶、家の中だと、すっごいオレ様キャラです。

    とおい眼はしょっちゅうですよー。
    ほら、そうこういっている今も、飼い主にむかって、冷めた視線を送っていますよ(笑)

  18. caerupan | URL | -

    >>アルバスママさん

    カエルさんの絵文字と共に、お祝いありがとうございます~!

    ウチに来た事はとても重大かつ、BIGな出来事だったのですが
    記念日当日は、ご覧のように、デレデレダラダラしておりました♪

    ウチは、物凄いありがたいコトに、お留守番が全く無い環境なのですが
    それが、どんだけ恵まれているかを知らないコパンです。
    たまには、留守番でイタズラ三昧したい~!とか思われていたらどうしましょう!笑

    弟子一門、揃えてみました♪
    エラそうに指導しまくっているけど、飼い主が投げたものを
    ダイレクトキャッチすら出来ないヘタレは、コパンの方です☆

  19. caerupan | URL | -

    >>ぐりままさん

    お祝いありがとうございます~!

    つい先日、お友達のおうちで、出産2日目という赤ちゃんを見てきたわけですが
    こんな風にコパンも、うまれたオウチで愛されて、育てられてきたのだな~、と
    貴重な体験させていただきました。

    そんな時期を経験して、それから2ヶ月あまり。
    ウチにやってきた「コパン」は、それはそれは、細くて小さくて、
    “大切にしなくちゃ!”って決意新たにするも、そこはそれ、イタグレですからね~。
    ブリーダー直販店さんと、両親が帰った後は、
    「この子、、歩く事を知らないんじゃ」ってくらい、走り回って、
    挙句、水槽に全力でぶつかり、ビックリしたものです。
    多分、この時にマイペースが形成されたんだわ。。。笑


    おおお!リスさん、グリージョ様もご愛用でしたか!
    これは、おはな突っ込んだり、いろんなところから
    リスさんが顔だしてくれたりするから、楽しいですよね~♪

  20. 理恵 | URL | -

    おめでとうございます

    ちょっとこのつれなさが癖になる、というか、はまってしまう魅力なのかもねw
    計算じゃなくて天然だし、ほわわんとやらかしてくれるので可愛いですw
    うちにきた記念日…そんなのまで覚えてるんですね。
    我が家の子はいつ来たんだろう~~(汗
    ゴーヤは体にいいんですよ(*^^*

  21. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    おめでとうですー!

    うちの子記念日おめでとうございますーーーv-238
    大切な家族が増えた日、特別な日。
    これからも涙アリ笑いアリの楽しい時間を過ごせますように。

  22. caerupan | URL | -

    >>ななさん

    わーわーわー!ななさん、お忙しいところお祝いありがとうございます~!
    コパンはシアワセものだなー。本当にうれしいです。

    飼い主がずさん&ずぼらなもんで、コパンも呆れ顔のことが多いですが、
    お互いに居ないと困る存在になりつつあるので(笑)
    たまに笑顔になってもらえるように、飼い主、がんばります♪

  23. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    お祝いありがとうございますー!

    ほんと、コパンに出会うまでは、短い日数の中で、
    恐ろしいほどの時間を費やして、やっと出会えた子なので
    飼い主的には、運命感じて今一緒にいるんだけど、、、、
    ご覧のとおりのコパンなので、
    「飼い主といる喜びとかあんのかなー?」と、ちょっぴり不安な毎日です。笑

    めでたいので、お祝いでした。
    何でもお祝いにして宴会したがる家族なのですよ、おほほ(*^m^*

  24. caerupan | URL | -

    >>Kちゃん

    お祝いありがとうねー!
    Kちゃんは、コパンのパピー期からお世話になっております。
    そうです、その時のリスさんです(*^m^*
    リスさん、しっぽがむしられ、だんだん痩せてきちゃったけど
    未だ健在で、愛でられております☆

    あの頃は、抱っこして持ち帰っても筋肉痛にもならなかったから
    チャンスだったのに(笑)
    あ、でも、真菌が醸してハゲ中だったんだっけ(* ̄m ̄)

    駅で、ゆかた頂いて、その場で着替えたら、なんだかよく分からない生き物になって
    Kちゃんが居るってーのに、色んなヒトに話しかけられたよねー☆

    スリングの中から、クリクリお目目の子は、3歳になっても同じことやるよ!
    おなじみのあの姿に、また会いに来てやってね♪

  25. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    お祝いありがとうございます~~~!
    毎年この日になると、我が家に上陸した瞬間の絵が
    面白おかしく脳内再生されます(笑)

    ZION家のお引越し、本当にお疲れ様でした!
    いやはや、ダンボールの数に、壮絶を見ました。
    そんな中、シオンくんの保険証発見、幸運でしたー!
    ザイオンくんとシオンくん、そんなに差は無いハズですよね、うちの子記念日♪
    ZIONさんの過去ログを読んで、時間差で家族になったことを知った記憶があります^-^
    ↑でた!Blogストーカー!

  26. caerupan | URL | -

    >>ゆりさん

    うちの子記念日は、私にとって、初めてのワンコライフ&一人暮らしのスタートでした。
    いやー、お互い、家族から離れて初めて迎えた夜は、とてもとても寂しくて
    私は、ホロリと涙がこぼれ、コパンは夜鳴き大魔王でした(笑)
    そして、寂しさMAXで育児拒否。。。。笑
    実家のHDDに録りダメしていた、のだめカンタービレのドラマを見に
    毎週毎週、お留守番させていたんだよな。。。

    今じゃ、一時間たりとも、留守番させるのも忍びないくらい、一緒にいますなあ^-^;
    この勢いで、絆も深くなってくれればいいのに、
    こんだけいても、分離不安にすらならない、マイペース自分大好きなコパンでした。

  27. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    お祝いありがとうございます~!
    運命とかって言葉使っちゃっていいのかなー?と、
    未だに、私の片思い継続中なんですけど、とりあえず、記念日です☆
    記念日にかこつけて、宴会するのが目的です。シシシシシ。

    3年のうちの、1年目は、入院したり通院したり、仕事が出来なかったりと
    悲惨の連続でしたが、やっと落ち着いた生活を手に出来たような気がします。
    …愛犬の繊細なお腹のせいで、すっかり貧乏ですが(笑)

    私が頑張れている一つの理由に、近くに両親が住んでいる事があります。
    家族がこんだけ近所じゃなかったら、かなり厳しかったに違いない。
    いやー、ラッキーな物件に住めてよかったです(笑)
    ↑未だ、親のスネかじり中。親のスネはもう無いに違いない。


  28. caerupan | URL | -

    >>OLIVEさん

    ここから、私のコレまでに見たこともない、頑張りが始まったわけです(笑)
    この日のあたりに、パピーでやってくると、お散歩デビューが、
    まさかの真冬にあたるんですよね(笑)

    コパンのおかげで、記念日が増えたことがうれしいです♪
    ウチは何でも宴会したがる家族なので(笑)

  29. caerupan | URL | -

    >>しろさん

    うわわ~!しろさん、お元気でしたか?
    思えば、一番最初の「うちの子記念日」の当時から、
    Blogへコメントいただいていたのですよね。

    お祝いありがとうございます。
    なんと、クリスくんも、今月だったのですねっ。
    過ぎても大丈夫!毎日が、うちの子記念日ですものね♪

  30. caerupan | URL | -

    >>anrikaさん

    anrikaさん、お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんー><

    すっかりうちの子記念日も、改めて実家で宴会をし(コパンはいつも通り…笑)
    コパンは冬に入り、冬眠を決め込んだ模様です。
    ホタテくん、ダッシュくんは、まだまだ寒さに負けず、
    元気いっぱいでしょうか~?


    うちの子記念日、三周年目。ウチも図々しい態度で、飼い主をアゴでこき使う子に成長しました。
    …いや、アゴでこき使うのは、パピーの頃から変わってないような。。
    人間以上に、リラックスしちゃっていますけど、
    寛げる場所=我が家であるのが、改めて嬉しい日なんですよね~(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/803-de32f78e
この記事へのトラックバック



