スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミマセン、スミマセン

2009年11月13日 12:09

category:イタグレ:copain

PB101202.jpg
先日、そら家へ遊びに行ったとき、てんてら家に頂いたメロンパンが。

PB101209.jpg
スミマセン、スミマセン。

PB101214.jpg
本当にスミマセン。

フランスパンに続いて、再びパンに災難。
あの、でも、本犬は、与え甲斐のある遊びっぷりなので、どうか許してください。



PB101216.jpg
…こんな顔して遊んでて、スミマセン、スミマセン。


PB101217.jpg
完全燃焼。もえつきた。
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    パン、好きですね(^_^;

    最後燃え尽きながらも、パンは話さないコパン君、パン大好きなんですね♪
    かわいすぎます☆

    カレーといえば、検見川の『シタール』のカレーが私は大好きで、良くテイクアウトしてました(^_^)
    久々にネット検索したら、HPが出来てて。。。う~食べに行きたいっっ
    http://www.sitar.co.jp/
    Caerupanさんが行かれたカレー屋さん(違うって 笑)もおいしそうですね
    一度そらさんに会ってみたいな~

  2. ハリ姉 | URL | -

    あらララララ…

    いつもながら、コパン君あっぱれですv-315

    うちは、おnewのアクリル毛布を円形脱毛症にしてしまいました。(トホホ)
    本犬は、口の周り白ヒゲ状態。お前は、浦島太郎かv-293!!

  3. てんてらまま。 | URL | -

    あ~。やってますねぇ~。
    いいんです。いいんです。
    コパンさんの満足な顔が見られれば、幸せですよー。

    caeruさん、修復よろしくね~♪

  4. うっちー(ピノ家) | URL | amXlFcx2

    わはは!
    噛んだあとのこのコパンくんの得意げな顔っ!
    うーん、悪いことしても許したくなっちゃいます(笑)
    フランスパンに続きメロンパン!パン好きなんですね~。
    そんなコパンくんはカエルパンさんのことも大好きなんでしょうねv-352(笑)
    修復頑張ってください~っv-82

  5. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    どーいうわけか、パンはパンでも、“てんてら家に頂いたパン” に、こだわりがあるようです。
    それはそれは、キラッキラした目で、やっております。

    シタールは、人気店ですよね~。
    あそこは、ランチでもディナーでも、行列のできるお店ですよね。
    コパンが来てからは、めっきりいっていませんが、美味しいですよね♪
    長く千葉に住んでいるのですが、ココは息が長いであります。

    あ、その近所にある「検見川もなか」も、大好物です(笑)

    そらさんは、一度あったら、忘れられないくらいステキな子ですよ~!
    すっごい表情ゆたかな子です♪

  6. caerupan | URL | -

    >>ハリ姉さん

    またまたやっちまいましたよ。
    ほんと、2歳すぎて、知恵ついてきた頃、突然覚えたイタズラなので、
    叱ろうにも、向こうに体力があるので、こっちに分が悪いです。苦笑

    アクリル毛布もかじるかじる!せっかくのモフモフなのに…。
    これからの寒い時期に、むしってどうするんじゃ!

    浦島太郎のヒゲは、ちょいちょいあの、ちっさい前歯にハサまるので
    歯磨きも大変ですよね~。

  7. caerupan | URL | -

    >>てんてらまま。さん

    大変、大変、申し訳ございませぬ~~~~!

    実は、フランスパンのほうは、既に修復不可能状態になったので
    (というか、フランスパンの原型をとどめていないorz)
    メロンパンを解禁したわけなのですが、あっという間にご覧の有様でした。

    でも、本当に楽しそうだし、食べないし(笑)
    しばらくは、公認の「綿だし遊び」にしています。
    今や、隠しておくと、ニオイで場所を突き止めて
    「キューン」とないて、さいそくしていますよ。

    しゅ、修復かぁ(笑)

  8. caerupan | URL | -

    >>うっちーさん

    すっごい悪い顔しますよ~、ウチは。
    こういうときは、すっごいヤル気なんです。…もっと違うところで頑張ってほしいのに。

    パン好きなコパンですが、カエルパンは美味しくないみたいで
    すごい放置されています。本当です。

    そういえばっ!ピノちゃん、弟誕生オメデトウ♪♪♪♪♪
    あのシャイガールなピノちゃん、突然の弟に、どんな反応しているのか、すごくワクワク☆
    お手手も早くなおって、姉弟で、仲良く遊べるといいですね~^^


  9. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    ウチもすみません!!

    便乗して告白します!!笑
    ウチのフランスパンさんも1分ともたずにチーンしてしまいました!!
    (てんてら家さまごめんなさい~。)
    しかも、そらさんすごい勢いで...最速破壊記録だしてしまいました~。
    口のまわり、自慢げにわたわただらけです。

    ウチも修復作業にとりかからねば。笑

  10. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    ぷぷっ(^m^*
    やっぱり、そらさんも、タイフーン爆裂?
    てんてら家のかおりは、大興奮しちゃいますよねー、そらさん♪

    すっかり出遅れて、皆様の記事にコメントが残せなかった…涙
    でも、しっかりはっきりくっきりと、拝読させていただきました~!!
    本当にありがとうございました…!

    修復作業、ウチは既にわた、出しっぱなし…。
    だしたり、しまったりの攻防です^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/802-7b0deb19
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。