スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


台風一過

2007年07月17日 22:44

category:copainとおでかけ

晴れたー!?
晴れたー!

3連休は見事に台風でおでかけを控えて…いたつもりが
毎日どこかしら出かけていましたw
月曜日、台風も予定より早く過ぎ去ってくれたので海へー!


DSCF0045.jpg
…ビミョウなお天気ですねー。
あらら!せっかくきれいな海に来たのに、テンション低いですね。
難しいお年頃ですか?コパン。

DSCF0042.jpg
はぁぁ…足場が前来たときよりもつめたくてイヤですよ。飼い主は何が楽しいんですかねー。
…深いため息つかれてしまったよ。。

でもそんなアンニュイな顔してみせても、やっぱりお子ちゃまコパン。
浜辺のアレコレがだんだん気になって仕方ないみたいです(^m^*
DSCF0050.jpg
情報がいのちですからね~
…いくら情報がいのちと言っても、浜辺に打ち上げられている
枯葉や貝がらの一枚一枚を丁寧に全部嗅ごうとするのは
どうかと思います。おそるべしコパンクォリティ。

DSCF0047.jpg
コパンのあしあととは違う形ですねー。
サーファーさんたちの足跡も気になるコパン。

DSCF0046.jpg
ここはあっちと違うカンジですね~
お空の色が海岸線に反映してきれいでしょ?
コパンも美しいものをめでる心を持っておくれよ~。

DSCF0049.jpg
…じゃあ、まず飼い主から目をそらしますよ。
…くっ。
間違っちゃいないけど、あからさますぎて泣けてくるよ!

DSCF0043.jpg
!?あれは何ですかねー?「うつくしいもの」ですかねー?

突然、目を奪われ微動だにしなくなってしまったコパン。
その視線の先を追うと…

DSCF0052.jpg
なんじゃコリャーwww

「お笑いビーチバレー大会」
実に安っぽい、安っぽいじゃないか!しかも、2回目なのかよ!笑
でも、ちゃんとライトやカメラなどのセットがあったので
本格的に撮影なんじゃないかと思い、芸人さんを必死で探す飼い主…!
よゐ子とかいないかなぁ!(個人的な思い入れw)
そんな時…
DSCF0041.jpg
冷ややかな目線をくれる愛犬と目が合ってしまい気まずい。


結局、近くにタレントさんの姿はなく
撮影が始まる前に退散しちゃったので
何のロケかわからないままです。
(エキストラさんは沢山いたみたいだけど)

帰り際、トイレにて
ピンクのバスローブを羽織った女性数名を発見。
ローブの下はショキングピンクなビキニでしたぞよ。

謎は深まるばかりですw
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    台風の後は

    台風の後は空気が澄み切ってますよね。
    たびたび見られる海岸はいつも同じ海岸なのでしょうか。
    すごく奇麗な砂浜ですね~~~。
    こんなところで歩きながら波音を聞くだけで心が清められそうです。
    芸人は誰なんだ~~~ってよこしまな思いも3割引くらいになりそうです(笑
    でも残念!またもや子パンちゃんテレビに映るチャンスだったかもしれないのにね。
    今度はママにもう少しねばってもらおうか♪

    追伸:お手数おかけしました↓

  2. ゴエパパ | URL | -

    うらやまっすぃ~!

    海に連れて行けるなんてうらやましい!
    五右衛門もゼヒ海に連れて行きたいんですけど、なかなか。
    どんな反応するかも楽しみなんですよね。ただ、ブヒに暑い場所は怖いので。。。
    コパン君クールに決まってますね~。
    ゴエパパ的にもお笑いビーチバレー大会が気になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  3. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    はじめまして

    毎回楽しみに拝見させていただいているnabenjyaminともうします。
    はじめまして。

    コパンのたそがれ顔素敵ですね(笑)

    たそがれて見ているものが
    第二回目のお笑いビーチバレー大会だったのもうけました(笑)
    コパンみすぎじゅん君です(笑)

    これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    この海は安房鴨川なんですヨ~!釣りによく来るところなんですが、
    コパンがウチの子になってからは、もっぱら散歩ばかりしています(^m^*
    千葉県では珍しくよく管理されている浜で、ゴミがあまりないから
    安心してお散歩できるんです♪

    …心清められるハズが、めっちゃイロモノ看板がw
    あの看板の何が気に入ったのか、気に入らなかったのか、
    コパンてば、完全にクギヅケになっていましたヨ。

    ママの粘り腰は、非常に貧弱なので残念でしたーw

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    ワタクシは車の免許を持っていないので、
    父親に乗せていってもらっているんですよー(^m^*
    車でひとッ飛び~!…安房鴨川まで(遠ッ!

    ブヒの一族もあっちい浜辺はデンジャーなのですねー。
    薄毛の一族もデンジャーデンジャーなんですよ。
    なので、いつも早朝散歩です。午前7時な浜辺です。ぐはぁ!

    お笑いビーチバレー大会、そりゃ気になりますよね~!
    一体、どんなお笑いでビーチバレーが繰り広げられるのか。
    頑張ってもうちょっと粘ればよかったか。。

    ところで、五右衛門は泳げますか?
    コパンはまったく泳げないんです。風呂場でも溺れかけてます。。。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    nabejyaminさん、はじめまして!ご来訪うれしいです。
    実は、わたくしもnabenjyaminさんのBlogにコソコソお邪魔しておりました。
    ワールドワイドウェッブの波に乗って不法侵入です。ごめんなさい(笑

    コパンは生まれつき、たそがれ顔というか、困り顔というか(笑
    ほかのワンちゃんたちと違って、表情が非常にビミョウなんです。
    そして、視線を奪われたものが「お笑いビーチバレー大会」
    ホント、Blogerにはありがたいことに、ネタに困らない子ですw

    コパンみすぎじゅんてwwwはらわたがよじれるじゃないですか!笑
    「全く、お笑いだなんておきらくなもんだね。」
    「早くフィールドを明け渡してくれたまえよ。」
    と、コパンみすぎじゅんが申しております。

    追伸:
    …おウワサはかねがね伺っております(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/80-eabed21b
この記事へのトラックバック



