スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ちょっと一人で遊んでていただけますか?

2009年10月27日 23:21

category:イタグレ:copain

ちょっとこのところ、細かい仕事が続き、夜、あまりコパンと遊んであげられない。
仕方ないから、一人で遊んでてねってお願いしたら…

てんてら家に頂いたパンがーーーー!!

なぜか、てんてら家から頂いたおもちゃの殆どが、こんなカンジで愛されちゃいます
(パパさん、ママさん、ごめんなさい)

この“ちょっとほぐれた感”が、コパンの寂しい心を十分に埋めてくれるらしい。
…ほぐれたおもちゃに、負ける飼い主って。。

凹んでいる場合じゃなかー。お仕事お仕事!
また、再縫合して、忙しい時に投入するのであったー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    うちの小鉄と一緒だぁ~。
    このパンは秒殺でしたもんねぇ~。
    コパン君も内臓むっしむしむしってますね☆

    でも、さみしさを紛らわしてくれるなら破壊されてもしょうがないですよね~。
    そう考えるようにしています。

  2. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    コパンくん、ハカイだいまおーですね~
    それを、見ていて止めないママさんがス・テ・キ(´∀`)

  3. りんごまる | URL | -

    ここここコパンくん?!
    あなた凄いわねぇ~!!
    かなりの勢いでパンをむしってらっしゃいますけど(笑)

    アリスもおもちゃの内臓をほじくり出します。
    皆やるんですね、ちょっと安心したりんごまるでした。ホッ。

  4. てんてらまま。 | URL | -

    あーーーっ!
    『コパン』のパンがーーーぅ!!
    いいのよ、いいのよー。
    寂しいコパンさんの癒しになっているのなら・・・。

    そんなことより、カエルさん、お仕事ですよー!

  5. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    埋まるもの。

    ほほ~ぅ。
    コパンくんの寂しさを十二分に埋めてくれる素晴らしいオモチャを
    お持ちなのですねー!
    飼い主にも愛犬にもGoodなオモチャ。パン。
    うちのは食べれるほうじゃないとどうにもならないかも。
    そしてしつこく御代わりをせがんでくる。。。

  6. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    コパン君、豪快ッスね~(笑)


    写真だけでなく、動きのある映像見ると
    とっても新鮮です!

    動画の映りがとってもキレイですが、
    ビデオカメラですか?(←食いつく所が他の方と違う。爆)

    なんか、動くコパン君を見て朝から得した気分でした(笑)

  7. うっちー | URL | amXlFcx2

    はわわわ…!
    コパンくんがヤンチャしてる!
    これお掃除大変そうだ…!
    caerupanさんお仕事が倍になってしまうv-356

    しかし中身を食べずにちゃんとペッてするのが偉いですね~!
    ピノは中身を出すとクチャクチャしてるので、
    そのまま食べやしないか心配でならないのです~。

    久々に動くコパンくん見てほんわかしました~◎

  8. caerupan | URL | -

    >>小鉄さん

    ウチね、2歳直前で破壊を覚えたんですよー。。
    おかげで、タチが悪いです(苦笑)
    それまで、何かを破壊する事って殆どなかったのに、突然おぼえたこの「遊び」
    あからさまに、飼い主を挑発していますよー。

    静かになってくれて、これで落ち着いて仕事が…
    できるかー!(一人ノリツッコミ)


  9. caerupan | URL | -

    >>小次郎さん

    どーせ止めてもムダって事が分かっているのさ(笑)
    コパンが飽きた頃、まとめて片付けるので、手間も省けます(* ̄∇ ̄*)

  10. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    コパンが一番ハツラツとして、頑張る時ですよ~!
    他は、ずっと寝てばっかりですからね~。
    ほら、DRでも寝てるようなもんだし(笑)

    だいたい、気に入って内臓ほじほじしちゃうのが、
    お友達から頂いたおもちゃばかりなので、ちょっと気がひける動画でした。。。あう。

    アリスちゃんがイタズラしている姿なんて、想像もつかない!
    私の中のアリスちゃんは「深窓の令嬢」なのに。

    …やっぱ、イタグレだね~(笑)

  11. caerupan | URL | -

    >>てんてらままさん

    ほんっと、申し訳ないことに、
    てんてら家から頂いたオモチャ、全てがHITしているようでして。。。

    実は、パンだけでなく、スカルのピコピコオモチャも、既に同じような状態であることを
    ここに白状いたしますorz
    スカルの方は、既に5回くらい縫合手術済みなんですが、このパンは、
    どーしても、やわらかいとこからほぐれちゃうので、予め
    ワタがじゃがじゃが出る仕様のままと、あいなっております。

    お仕事、コパンの協力(一人遊び=イタズラ)のおかげで
    なんとか、、、、のりきれそうです。月末地獄ー!

  12. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    頂いたおもちゃばかり、破壊しますよ。。
    もう、ほんっと申し訳ないったら。

    このパンも、修正しようとおもったら、ほつれたとこからどんどんダメになってしまって。
    今では、ワタ散らし専門のおもちゃとなりました。
    …まあ、楽しそうだから、いっか☆

    べるちゃんは、美味しいパンで遊べるといいですね~♪
    犬専用の、食べれるおもちゃ!「フランスパン(本物)」とか!
    全てのワンコの憧れのおもちゃですよ~!

    ママさん、ウチにも作ってくださーい!(≧∇≦)/

  13. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    どえりゃー現場を、淡々と動画におさめてみたのです。

    うちの子、ほんと、高性能が不必要なくらい、普段から
    置き物みたいな子なんですけど、
    イタズラしているときだけは、輝いています!
    コレだけは、公認のイタズラなので、張り切っていますね~。
    (取られるかとおもって、必死な形相だけど)

    そして、そんな普段は動かないぼんくらですからね。
    動画は、コンデジによる撮影でした~♪
    LX3(Lumix)って、動画でも16:9の画面サイズが選べるから、
    なんとなく、フルスペックハイビジョン対応機みたいに見えますよね(* ̄∇ ̄*)

  14. caerupan | URL | -

    >>うっちーさん

    おほっほほほ☆
    ぼんくらも、たまにこんなにイキイキしちゃいます(^m^*
    お掃除大変そうでしょ~?
    でも、これは公認のイタズラだから、コパンが飽きた後、
    一回の掃除(しかも、コロコロ!)で済むので、ラクチンなのです♪

    コパンは、見かけによらず、意外とグルメなのか?
    糸くずやワタ系は、ぺっぺ!と出してしまいます。
    たまに、ぺっ!ってしたのに、クチの中に入り込んでしまったものを
    ほんのり食べたりしているみたいですがー^-^;

    でも、食べちゃいけないものをクチに入れているときは
    あからさまにバレバレなので、すぐさま飼い主によって
    取り出されてしまうのであったー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/798-bee1f1b6
この記事へのトラックバック



