
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


前向きに御願いします。

2009年10月25日 21:55

category:copainとおでかけ

PA241078.jpg
情報がいのちですからねー。

PA241085.jpg
あやしい白いのですねー。クンカクンカ…ですよ。

PA241096.jpg
あやしいへこみですねー。フンガフンガ…ですよ。

PA241100.jpg
フンガクンカフンガクンカ…


コパンも知っていると思うけど、お鼻は空気が出たり入ったりするところ。
ましてや、健康な犬の鼻はしめっているよね?
PA241079.jpg
しょっぱくて、じゃりじゃりしますよ…。
だから言わんこっちゃない。お散歩中は、前向きにおねがいしますヨ。

PA241081.jpg
つーんですよ。
[おまけ]
余談だけど、
PA241086.jpg
うみに襲われますよ!ムキャー!

一人で散歩しながら、カメラで写真を撮るのって、
PA241088.jpg
コラー!飼い主ッ!おやつもってたらヨコセですよっ!

PA241097.jpg
結構大変…orz
※しゃがむと猛ダッシュでマタグラに飛び込んでくるコパン。
飼い主はカメラを守るのに必死。バランスを失い、シリモチをつき、体中砂だらけ。


コメント

  1. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    じゃりじゃりですね~

    海おさの時、Mac達も例外なくじゃりじゃりでした。。。
    じゃり感がイヤって子はいないのか?平気で砂がまぶされたジャーキーとか食べますよね。。。

  2. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    tomoさ~~~んっ!
    いつもコメントありがとうございますーっ!

    砂浜って、ちょっと走っただけでも耳の中までじゃりじゃりになっちゃうんですよねー。
    コパンは、耳に砂が入ると、首フリ扇風機になりますよ☆
    マックくんは、平気だったかな?

    砂浜は、丸洗いする時も、ユビの間やら、体のいたるところから
    砂が出てくるんですよね~。。。。ヒトもしかり。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/796-56c68de3
この記事へのトラックバック



