スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヘタレピタサンド

2009年10月22日 16:37

category:イタグレ:copain

P1010613.jpg
まるでヘタクソなヒトが作ったピタサンド。
ホントは、キレイに収まっていたのに、カメラ取り出したら、
ぐったりしたサザエみたいなのが、にょ~んって出てきた。

ちなみに、美しく収まっている「ホットドッグ」は
こんなカンジ
(話題提供:理恵さん)

…犯罪的にカワイイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. *RALD* | URL | -

    ホットドッグ(。・w・。) ププッ
    可愛すぎでしょ~♪
    コパンくん。。。
    私が作ったものみたい(;´・ω・)
    でも可愛い~ってか寒そう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
    でもでも一番冷える足の先っちょは
    ちゃんと隠れてるから大丈夫かな( ゚Д゚)?

  2. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    ホットドック。。。

    これは、わんこが小さい?パンがデカイ?
    素敵な収まりぐあいですね~♪

    コパン君、何かに食べられてるみたい。。。(^_^;)

  3. iroha | URL | -

    うちも今度やって見ようかな~。
    コパン君糸井さんちのブイヨンの梱包技みたいだ!

  4. カルパ | URL | JalddpaA

    サザエというよりも・・・

    ちゃお~♪
    コパン君、思ったより、暑かったんですかねぇ?^^
    おいら的には、このコパン君を見て、塩抜きしているあさりを眺めてて、お前そんなに出ちゃってるけど大丈夫なのか?って声を掛けながら、オラッって、突っつきたくなる心境に駆られちゃいました!^^v

    わかるかなぁ~♪

  5. NEE-Z | URL | -

    いやいや、ワタシ的には
    コパンくんのほうがずっとずっとかわええ~♪

    みどりぃなモフモフはキャベツの千切りか!?

  6. yumi | URL | E84rTW9U

    うわ~、すっごく可愛いですね♡
    でもサザエさんみたいなコパンくんも可愛いですよ~。
    うにょーんと伸びてくる様子、よく分かります♪
    首の長いイタグレならではですよね。

  7. maff | URL | -

    あっ!
    中にレタスとか挟みすぎると
    はみ出ちゃいますよね・・・!
    最初に食べられちゃいますよーコパン君ー><

  8. caerupan | URL | -

    >>*RALD*さん

    リンク先のホットドッグちゃん、かわいいですよねー!
    たべちゃいたいけど、たべられないっ★

    うちの残念なピタサンドは、食べようとすると
    端っこからジャンジャンレタスやらタレやらが落ちてきそうです。
    そして、私も、こんなサンドを作っちゃう派。。。

    冷えひえの足だけはなんとか守り通したみたいです♪
    この後の快眠快眠♪

  9. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    マックくんだったら、美味しいそうな色合いになっちゃいますね~(*^m^*

    コパンは、なまこ的なものに襲われているようにも見えますな(笑)
    それにしても、ピタサンドの中身が、ぐったりしたさざえってどうなんだろう。

    リンク先のホットドッグちゃんは、めちゃんこバランスいいのにな~☆

  10. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    ややっ!ブイヨンちゃんみたいに、自力梱包できないんですよ~、ウチの。
    コレは多分、寝ていた子に親心として、
    父が、マットでサンドしたんじゃないかと思われます(笑)

  11. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃお~~~♪
    多分、カメラの起動音に不審者の接近をカンジて、にょ~~んと出てきたのかとっ。
    それまでは、本当に、本当~~~に、キレイにおさまってたのになー。
    てか、よくこの長いのが、小さいマットに挟まってたな(笑)

    砂抜きされるあさりも確かに似ているっ!
    今は中々見かけなくなったけど、よく、魚屋さんで貝達が水につかって
    ぴょーっと水はいたり、つの出してきたり。
    それを、指でつつんとやっておりましたよう(*^m^*

  12. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    いやん♪そんなことおっしゃってくれて、ウレシイ☆
    でも、、、ブリンとしたサザエですぞ?笑

    みどりぃモフモフは、キャベツの千切りのほうが合いそうですよね(*^m^*
    レタスにサザエ…は、、、ん~~~~。笑

  13. caerupan | URL | -

    >>yumiさん

    ホットドッグはびっくりかわいかったですよねー!
    なんだか分からないものに体をはさまれているのに、
    なんか微笑んでて、キュンとしちゃいました。

    サザエなピタサンドは、食べたら確実に具が零れ落ちそうです。笑
    この体は、本当によく伸縮しますよねー♪

  14. caerupan | URL | -

    >>maffさん

    昔、地下鉄という名の某サンドウィッチ店でバイトしていたことがあったんですけど、
    まかないで、自分のサンドウィッチ作る時、いっつもレタスコンモリにしちゃって
    てりやきチキンとかが、ブリンって落ちちゃって悲しい事が多かったんですよねー。
    このピタサンドも、かじったら、確実、身やらなにやら、ボロボロ落ちちゃいます(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/794-8bfd53b1
この記事へのトラックバック



