スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


あざっした!

2009年10月18日 23:07

category:飼い主のつぶやき

20091018231043
ドッグラン松戸で遊んで下さった皆様、
どうもありがとうございました♪

既にケータイでも十分撮影可能なほど、
動かない、うちのぼんくら。


完全燃焼。
スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    ありがとうございましたー!

    本日、イタさんがあんなにも集まっているとは知らず・・・

    caerupanさんもいるー!!と喜んだのもつかの間、
    放浪ハイパーイヴから目を離すことができず、
    皆さんとあまりお話しできなかったのが残念でなりませぬ。。

    でもでも、コパン君が私のところに うるうるおめめで助けを求めに来てくれたことに、
    snow感激…☆
    そのまま連れて帰りたかったですよー!!

    また、ぜひ遊んでくださいねー!(snowと)

  2. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    ええーっ

    そんなにたくさん集まったですかー!?(O_O)
    コパン君とcaerpanさんに会えるなら行けば良かった~(:_;)失敗したな~

    完全燃焼素敵です☆

  3. マックmama | URL | -

    いっぱい集まりましたね~

    昨日はお疲れさまでした(^-^)
    こぱん君、かなり疲れたんでしょうね~
    まぁ、あれだけのイタにモテモテでは疲れもしますかね(^^;
    おかげでいっぱい抱っこ出来て私は嬉しかったですけど~(tomoがいいな~って言ってるのが聞こえたような…)
    イタの中にこぱん君をぽいってしちゃうcaerpanさんのスパルタ教育、さすがです(^-^)b
    マックはこぱん君に突進してなかったから安心しました。
    また遊びましょうね~連絡しますね~

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ありがとうございました!!

    昨日は久々にお会い出来て、うれしかったでつv-343

    相変わらず我が家の2ワンがしつこくいたしまして
    本当に申し訳ございませんでしたv-404

    コパンさん、お疲れ様でした~っ・・ごめんねっv-356

    これに懲りずに、また遊んでねっv-415

  5. りんごまる | URL | -

    ありがとうございました!!

    ず~っとお会いしたかったcaerupanさんと
    コパン君に会えて本当にうれしかったです(≡^∇^≡)
    コパン君はいつもブログで見ている以上に
    かわいくってドキドキしちゃいましたよ~

    コパン君が行くところ行くところ皆がついて回って
    大人気者ですねо(ж>▽<)y ☆
    さすがです!!

    「電車組」は11月の寒い時期になっても
    頑張って参上しますのでどうぞ宜しくお願いします☆

    アリスは今日も朝から吠えてます・・・・
    ホントどうしちゃったんだろうって感じですよ。トホホ

  6. ここっち | URL | -

    昨日はありがとうございました。生caerupanさん、生コパンくんに会えてここっち感激のあまりちびるとこでした。
    caerupanさんもコパンくんのかわいい~!!

    くりーむがすっかりコパン君を気に入ってしまいしつこくして
    ごめんなさい。
    でもまた遊んでやってくださいね。

  7. miho | URL | gl4aHH6Q

    昨日はありがとうございました。
    2度目ましてのコパン君、やっぱり可愛かったです♪
    そしてよくブログで拝見していたモテモテのコパン君の
    困ったお顔がとってもキュートでしたv-345
    ワンコが集まる中心にはいつもコパン君が(*´艸`)

    caerupanさんもコパン君もお疲れ様でした。
    コパン君もぐっすりですね。
    我が家のハイパーロッシュも帰りの車の中で曝睡でした。
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  8. すみれ | URL | qyX04aLM

    酔ったねw

    昨日は、珍しくビールの1滴も飲まずで松戸入りしましたが
    あまりのイタ数に酔いましたね。

    本当に思いつきで行ったのですがcerupanちゃんに会えて良かったよ~。
    あのまま一緒に、ご実家に帰りたかったですよw
    (ご両親、ビックリするだろうな~)

    殆ど写真は撮らなかったのですが
    コパンもてっぷりの記事は書けそうです(´・ω・`)

    寒くなろうとも、月に1回は松戸参上しますので!
    また、遊んでね~。

  9. 理恵 | URL | -

    さっきね、私のブログのリンク先の「London徒然草」さんでスッゴク可愛らしいホットドッグを見たんですよ(必見っす)
    だからね(前置きのいいわけ長くてごめんなさい)
    黄緑色のカーペットに眠るコパンちゃんが…

    おおお~ここではドッグサラダか??ってマジ思いました。

  10. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    また、イヴちゃん、カレンちゃんに会えて嬉しかったです!

    いつも、snowさんを見つける前に、カレンちゃんが、低姿勢でご挨拶しにきてくれるので
    「あ、きているのね♪」って分かっちゃいますよぅ(^m^*
    ハイパー女子、イヴちゃんを、未だにちゃんとナデナデできていない私。
    今度は、なんとしても、捕獲(<ちがう)して、ナデナデしちゃいたいです☆

    コパンは、、、、自分が2頭以上のワンコに追いかけられると
    あっという間にテンパっちゃうの^-^;
    ホントは、自力解決できるくせに、甘えてるんですよー!
    汚い足で、お洋服を汚してしまってスミマセン><
    あの甘えん坊は、抱っこしてもらえれば、それでシアワセなので
    よかったらまた、抱っこしてやってください♪

    わたしも、また、遊んでほしいでーす♪
    (もちろん、私がsnowさんと・笑)

  11. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    もう、名前を確認しにいくことと、覚える事をあきらめるくらい沢山でした(笑)
    コパンは相変わらず、甘え坊主で、御膝にだっこ。
    飼い主は、そんなコパンから目が離せず、ゆっくりとお話できないような状態でした(* ̄∇ ̄*)

    完全燃焼だったのは、飼い主も一緒。
    いつ寝たのか、覚えていないくらい、爆睡でした。

    DRも楽しくて好きですが、今度は、カフェやランチで
    ゆっくりとtomoさんともお会いできると嬉しいナ♪

  12. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    お疲れさまでしたね~♪
    ギューン☆と、電池の切れないマックくん。本当に楽しそうでしたね~^^
    コパンも、アレくらい走ってくれればいいのに。。。
    お友達にちょっかい出されると、立ち止まって固まるから
    余計にみんな「どうした?どうした?」って集まってくるのにね(笑)

    コパンは、「人間なら助けてくれる!」と、すっかり野生根性がなくなっている子なので
    サンザン、抱っこマンですみませんでした。
    じんわりと、4.5kgがママさんの方や腕にダメージを与えてはいないかと
    ハラハラドキドキです。

    コパンを「ぽい」ってしちゃうのは、そんな理由で、私の手が持たないから(笑)
    ちっとは、逞しく育ってくれればいいのだけど、、、、。
    飼い主が、軟弱だから、あまり強気に言えないのが、痛いところです(* ̄∇ ̄*)

    マックくん、コパンみたいに置き物イタグレじゃ、物足りないよねー☆
    でも、よかったら、ご挨拶してやってね♪
    それではでは~☆また、遊びましょう!^^

  13. caerupan | URL | -

    >>ちびにゃん♪さん

    こちらこそ、ありがとうございましたっ☆
    ランに入って、すーやんと、ぴっくんを先に見つけて
    「おおっ!ちびにゃん♪さん、MAXさん、来てるんだ!」と、
    まず、ちびにゃん♪さん探しから始まりましたよっ(^m^*

    ぴっくん、す~やん、どちらもコパンが気になる存在みたいで嬉しいですっ。
    でも、ひとつ、す~やんに聞きたいことがあるんだけど、

    「コパンと私、どっちが本命なのっ!?」笑

    とっても気になるのであったー。

  14. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    私も、ずっとずっと、りんごまるさんと松戸DRへ行きたいと思っていたので
    お会いできて、とても嬉しかったです!

    実は、人付き合いがあまり上手ではない私。
    早めにいって、粗相する前に、なるはや退散を心がけていたのですが、
    あの日は、りんごまるさんが、午後から参加♪って情報をGETしていたので
    いてもたってもいられず、午後にお邪魔しました(^m^*
    案の定、言葉遣いが悪い私。
    悪印象を与えっぱなしだったような気がしてなりませんが^-^;

    コパン、一部の男子にモテモテみたい(笑)
    多分、タマ無しひよっこもやしっ子だから、カモにされやすいんですよ(* ̄∇ ̄*)
    歯茎ムッキーして、スグ怒るんだけど、ちっともコワくないから残念です。

    アリスちゃんは、お写真で見るよりも、ずっとずっと、かわいかった!
    小さくて、シャイで、呼ぶとスタコラッサッサとやってくる。
    ああ…なんて純粋な少女なのでしょうか。
    セーラーカラーなお洋服も、とてもよく似合っていました。
    女の子は、スカートのオシャレも楽しめるから、いいなー♪

    電車組。私も、そろそろ健康(だと思う)になっているので
    時間が空いた日には、遊びに行こうと思います♪
    農道を一緒に歩きましょう(笑)

    アリスちゃんの、ワンワン姿、後ろから見ると
    すごいカワイイんですよねー(^m^*

    もちろん、おうちでワンワンするのが、飼い主の悩みの種である事は
    ウチも、全く一緒なので、よ~~~~くわかるんですけどねっ。
    コパンのワンギャンは、脳天に響くので、私、ゲッソリしちゃいます。

  15. てんと〜ちゃん。 | URL | -

    松戸では、ありがとうございました~!!
    まさか、来て頂けるとは思ってなかったので
    カエルさんを発見したときには、ご本人なのか
    妄想の中の人なのか、そっくりさんなのか
    わかりませんでしたよー♪

    それにしてもコパンさん相変わらず大人気ですなぁ!
    コパンさんが動くと人もイタさんもぞろぞろぞろぞろ!
    民族大移動のようでした♪

    来月の合宿はゆっくりお話いたしましょう!!
    てらとん居るから ひょっとしたら ゆっくりなんて
    出来ないかも・・・
    怖いもの知らずの3ヶ月デカパピアタックは
    かなり強烈ですぞ~♪

  16. caerupan | URL | -

    >>ここっちさん

    ひゃー!お返事遅くなりました。
    こちらこそ、念願のクリームくんにお会いできて、
    そして、ウワサのここっちさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪

    社会不適合者ゆえ、ヒトが多いと、ちっとも上手に話せない私。。
    もうちょっとゆっくりと、お話できたらよかったのにー!と、すぎたことを
    クヨクヨとしているところであります。

    イケメン★くりーむくんに、好きになってもらえるなんて、光栄でございますよぅ!
    コパン、心のせっまいオッサンだから、反対に失礼な事になっていないか
    とても心配です><

    こりに懲りずに、どうぞまた、お会いした時には
    仲良くしてやってくださいませ*

  17. caerupan | URL | -

    >>mihoさん@ロッシュくん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    あの日も沢山のワンちゃんがいたので、お声がけして頂けなければ
    うっかりロッシュくんにも、mihoさんにも、お会いすることなく
    帰っちゃうところでした。感謝、感謝です♪

    相変わらず、コパンは何がしの良いかおりを放っているのか、
    主に、男子にモテモテでしたね~(* ̄m ̄
    彼はああ見えて、女子大好きっこなので、男の子とまともに遊ぼうとしません。。。
    もー。

    コパンは、この日、完全燃焼★
    ゆすってもおきないくらい、熟睡していました♪
    また、この子の体力燃焼のためにも、マツドに遊びに行ってみようかなって思います^^

  18. caerupan | URL | -

    >>すみれさん

    あははは★
    ほんと、おっしゃられるとおり、ちょこまかワンコの多さに、目が回りました。
    もう、動体視力とか弱っている年齢なので、酔います、酔います。
    肉体疲労よりも、眼精疲労になりそうでした(* ̄m ̄)

    私も、マツドで、まさかすみれさんにお会いできるとは思っていなかったので
    凄く嬉しかったです!
    リズちゃんを見かけて、もしかして居る?って思ったら、
    お友達が「リズちゃんとすみれさんも来てますよー♪」って教えてくれたので
    必死こいて探しちゃいました☆

    あの日、実家じゃなかったら、ウチにでも寄ってもらって
    チューハイの1本でも一緒に飲みたかったのにな~(笑)

    ウチの家族は、父と私が、特に人付き合いがへたくそ。
    丁度良いサジ加減が分からない人間なので、すみれさんのように
    受け入れてくれる方だったら、大歓迎ですよっ。
    たいしたおもてなしは出来ないけど^-^;

    去年までは、寒くなるとコパンの方が動かない子になっていたけど
    今年は、私も頑張るわっ!
    こちらこそ、是非、また、遊んでやってくださいませ*

  19. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    ぷぷぷーっ!ホットドッグ!今、London徒然草さん見てきちゃったっ。
    超かわいいっ!!!

    それにひきかえ、ウチのは、、、、なんというか、びろ~んとしていて
    下手なヒトが作ったパニーニャみたい。。。

    でもね、ここの小さいフカフカに、よく挟まって寝ているんですよ^^
    上手に挟まっている時は、具(コパン)がはみ出てないんだけどなー。
    だいたい、カメラを構えると、具(コパン)が、にょきにょきっと伸びてきます。

  20. caerupan | URL | -

    >>てんと~ちゃん

    こちらこそこそっ!ありがとうございました♪
    てんてら家が「松戸に行くんだよ」って連絡くださらなかったら
    私、絶対行ってなかったですよー。
    あー、会えてよかった!

    コパンは、なんでしょーねー?あそこに、そらさんが居たら
    全部、そらさんが人気かっさらって行ってくれるハズなんですけどねー(笑)
    彼らの背中あたりから、何か抽出しているのだろうか~?

    運動神経の無いコパンは、囲まれると歯茎自慢しか出来なくなっちゃうので
    とてもお恥ずかしいですね~。
    てんとんも、コパンに歯茎、自慢されなかったかい?

    てらとん、可愛さ爆発ですね~!
    てんとんにいにも、縦社会の厳しさをしっかりと教えているようで
    その姿を妄想するだけで、もう、キュンキュンしちゃいます。
    ああ見えても、やっぱり、てらとんよりもてんとんのほうが、
    酸いも甘いも知っている「オトナの男」なんですよねー(*^m^*

    DRでは、大人しい子に見えたけど
    やっぱり、おうちでは、イタグレパピーらしく、爆裂しているんですねっ
    ちょっと垣間見たい(笑)
    コパンは、パピーと絡んだことが無いので、てらとんと遊んでもらったら
    どんな反応するんだろ~?
    色々とワクワクがとまらねえでありますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/793-a72fa054
この記事へのトラックバック



