スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


どこも外せない

2009年10月05日 12:01

category:イタグレ:copain

CA390077_20091005115858.jpg

コパン、こう見えて、結構忙しいですよー。
飼い主の手にあるおやちゅが欲しいんだけど、
ちょっと後ろを通っていった、お散歩中のイタグレちゃんも気になって
ついでに、私の左となりに居る、母の呼びかけにも反応中。

スポンサーサイト


コメント

  1. 王様 | URL | -

    おぉ

    コパンちん聖徳太子も真っ青ですなぁ

  2. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    コパン君、耳やら鼻やら方向が全然定まってないっすよ!
    耳は左、鼻は右方向を守備してるんでしょうか?
    なんだか目はウルウルしてるし。

  3. tomo | URL | dZ2c3wmQ

    忙しすぎるっっ

    コパン君大変ですね~
    あっちこっちに気がいっているのが如実に表れている一枚ですね
    こんな一瞬が撮れるカメラがほし~

  4. caerupan | URL | -

    >>王様

    でもきっと、次の瞬間、全部忘れちゃうんですよ☆
    立派な子にはなれませぬ、なれませぬ(笑)

  5. caerupan | URL | -

    >>小鉄さん

    このお耳は、物凄いグルグルアンテナですよねー。
    全部欲しい情報だったので、コパンも必死!
    でも、何一つとして、こなせていないのです(^m^*

    あ、おやちゅだけは、ちゃんとあげました(笑)

  6. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    つかの間の晴れ間で、リフレッシュ休日だったのに、
    見ているだけで、疲れそうなくらい、忙しそうでした(笑)

    ふふふっ。この写真は、ケータイからの撮影なのでした☆
    コパン、ナマケモノくらい動かないから、大層なカメラ
    全然必要ありませんでした(^m^*

  7. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    うんうん。

    そうなのよねー。
    忙しい時って、どんどん外せない事が増えていっちゃうのよねー!
    もうコパン君てば忙し過ぎて、ちょっと涙目になってないですか?(笑)

  8. K | URL | -

    3つの事に反応

    我が家でコパンは
    『聖徳太子だったのか…』という結論になりました。

    でも、聖徳太子って、一度に7~10人もの人の話を聞き分けたんだよね?

    あと4~7人、足りませぬ。。。

    どこかから足して、7~10人で是非、再度写真を撮ってクダサイw

  9. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    全てのことが同時に起こっても、
    どれも見逃す事が出来ないなんて、忙しいですよねー☆
    ワタシなんて、見えてても、聞こえてても、
    知らないフリしちゃうのに(^m^*

    どれも逃す事が出来なかったコパンだけど、
    主に、おやちゅがなかなかもらえなくて、涙目になっている模様…笑

  10. caerupan | URL | -

    >>Kたま

    そんな知性のかけらなんて、どこにも見当たらないYO!

    あと4~7人調達してきたら、確実にヒトの多さにハイテンションになって、
    みんなのおひざを、もらさずチェックしに走るだけだよ(笑)

  11. 困ったチャンのお顔をしているコパン君・・・・
    ギュギューっとしたくなるよ~~~
    その小さな体でいったいいくつの情報を
    求めているんでしょうか???
    ただの八方美人??

  12. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    デフォルトで困りがおですよー(笑)
    イタグレって、なんとなく、チョコマカしているというか、
    落ち着きないというか(* ̄∇ ̄*)
    動くもの全てを追わないと気がすまないみたいで
    とっても忙しそうです☆

    八方美人までは許せるんだけど、
    次が現れたら、スグに次に興味が移るから
    お散歩中にお声がけ頂いた方々にとても申し訳ないです。。。
    まったく。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/787-4c50910e
この記事へのトラックバック



