スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ちっちゃくてふにゃふにゃのマイナスイオン

2009年09月27日 21:38

category:copainとおでかけ

お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
P1010458.jpg

お友達の
P1010452.jpg
赤ちゃんを
P1010453.jpg
ちゃっかり
P1010456.jpg
抱っこ!

わずか200gあまりの、ふにゃふにゃでホカホカで力強い生命!
誕生して、わずか十数時間なのに、個性豊かで、近い将来が
とても楽しみな子たちでした。

余談だけど、助産婦さんとして、
P1010438.jpg
この方も待機していたよ(笑)

飼い主が、赤ちゃんにきゃいのきゃいのしている間
P1010460.jpg
コパンは、ハロウィンのコスプレして、ビックリ顔していたり、

P1010464.jpg
某家族にちゃっかり混ざって、焼肉を食べようとしていたりしていました。

多分、みんなよく知っているお友達の赤ちゃんなんだけど、
今はまだ、クタクタだろうから、ここの記事では、
あえて名前は非公開にしておきますね(笑)

とにも、かくにも、おめでとう!&お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    いやーん!!

    生まれたてのイタちゃん…
    食べてしまいたいほどかわいい…

    うちはイヴもカレンも4-5ヶ月経ってから飼っているので、あまり「産まれたて」感を味わえず…

    こんなんだったのかなーと一人妄想してしまいました!

    お鼻もお手てもピンク色。
    どんなお転婆さんになるのか楽しみですね!

    まさか、caerupanさんのお家に引き取られるとか?!?!


    ハロウィンコパン君もかわいいっ!
    うちもコスプレさせたいと思ってたけど、なかなか犬用を探せずハロウィンが過ぎ去りそうですー。

  2. マックmama | URL | -

    今日、松戸で聞きましたよ~
    男の子2、女の子1のベビーちゃんだったんですよね?
    全員レッドかフォーンみたいな感じ?
    産まれたてのイタさんはイタさんじゃないみたいですね。
    コパン君、こすぷれがえらくお似合いですね。
    びっくりおめめがキュートです♪
    マックは・・・帽子がまずかぶれないな(T_T)

  3. てんとーちゃん。 | URL | -

    のほぉー(^0^)
    かわゆいですなぁ~♪
    触りたいっ触りたいっ!!
    たまりませんのぉ~~~♪

    コパンさんのコスプレもかわゆいの~(^0^)
    さすがトップモデル!

    てんとんは撮るどころか着ることすら
    危ういですよー!!

    やきにくを食べる家族に混ざるコパンさん
    ばっちり馴染んでます♪

  4. ぽて | URL | SwboKCCk

    ほぉぉ
    かわぃぃ。
    食べちゃいたいくらいかわいい(・_・、

    コパン君も、これまたかわいいです。
    帽子かぶれるなんて凄いかも。
    うちは、かぶせた瞬間叩き落しますよ(-_-;)

  5. 某家族 | URL | -

    今日は、ありがとうございました。
    ふにゃふにゃで、温かくて、可愛くて
    もーどうしていいのか戸惑っちゃいました。
    こんなに、おめでたい席に同席できて
    感激でしたね。
    焼肉もうまうまで、愛犬そっちの気で
    夢中で食べてました。
    その席にちゃっかり居たコパン君は
    もう半分、我が家の仔です。
    また、あそぼーね♪

  6. 小次郎 | URL | h2QdisVM

    スゴーイ!カワイイー(≧▽≦)
    こんな産まれたばかりの赤ちゃんに会えるなんて幸せですね♪
    それも抱っこ♪♪♪
    うらやましいです!!

    コスプレコパンくんも、負けずにカワイイですよ~

  7. F&R 家の女中 | URL | -

    かわいい~

     とーっても、かわいいイタグレの赤ちゃんですねぇ~
    コパンくんは、ちっちゃな子犬たちを見てどんな反応していましたか?
    コスプレさせられて、ずっと固まってましたか?
    コスプレ、うちの子たちなら暴れてますよ、きっと・・・ コパンくん、えらいっ! 

  8. ハリ姉 | URL | -

    くぁわいい~~~~!

    e-51そうそう…、生まれたてのイタグレBaby,ハリちゃんもこうだったわv-238
    ここからマズルが前にず~んと伸び、申し訳程度に付いている丸チッコイ耳が、まるでアゲハ蝶のように拡がりあのローズイヤーになるんですねv-528
    いやー、でも可愛いでしゅね~~。

    コパンくん、早速我がパソコンのアルバムにINe-28ハロウィンスタイル、決まっていますね。

  9. りんごまる | URL | -

    かわいい~

    赤ちゃん可愛いですね~
    こんなに小さなイタグレちゃんは写真でしか
    見たことがありません!!

    でも、私の心をわしづかみにしたのは、
    コパンくんのハロウィン仮装!!!
    可愛すぎます。そして笑ってしまいました~

  10. べるママ | URL | -

    おめでとう。

    小さな命がまたひとつ♪ふたつ♪みっつ♪
    可愛いですねーv-10
    ハロウィン仕様のコパン君も負けず劣らずめちゃんこ可愛い!!
    うちもねー、ベルの子を。。。と悩んだんですけどねぇ。
    私じゃ心もとない、というわけで諦めましたがやはりパピーちゃんは可愛いですね。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    ☆おへんじですよ~☆

    >>snowさん
    ほんと、出来る事なら食べちゃいたいくらいのカワイさでしたよ~!
    今、自分で写真見ているだけでもウハウハしてしまうっ。

    ワタシも、当たり前だけど
    コパンの生まれたばかりの頃は見たことがなかったのだけど
    ありがたいことに、お目目が開いたばかりの頃のお写真を
    頂く事が出来たのですが、こんなカンジでしたよ~(^m^*

    まだ、お目目もお耳も通ってないのに
    一生懸命動いて、ママを探したり、冒険したり
    素晴らしい生命力です。

    ウチに来たら、ビックリですよねー(笑)
    ほんと、その場でポケットに忍ばせて帰りたいキモチを
    ぐっとこらえるのに必死でした。

    ハロウィンは、ここのお家のママさんの手作りなんだって!
    カワイイよね~~!

    >>マックmamaさん
    そうです!そうです!
    産まれ立てで、きっと、これから暫くが
    一番大変で、気の抜けない時かと思われます~!
    あのおっとりママちゃんが、自分の子を守るために
    ガウガウガウ!ってワンコが近づくと怒るんですよー!
    これには一同ビックリです。本能って凄いわ~。

    既に一喝を受けたコパン。
    お目目がビックリまんまるのまま、されるがまま
    コスプレしていましたねー。
    普段だったら、まず、抵抗して防止がかぶれません(笑)

    >>てんとーちゃん
    むちゃくちゃかわいかったですよー。
    ホヤホヤしてて、まるで湯気でも立っているかのようでした。
    マイナスイオンでまくりでした~~!

    コパンは、、この時、ベイビーのママに一喝されて
    めちゃくちゃ凹んでいたので、
    されるがままでしたねー。
    普段だったら、絶対に凄い抵抗するに決まってます(笑)

    焼肉の時ばかりは、イキイキとしていましたよー。
    さすが、肉好き。

    >>ぽてさん
    ほんっとにかわいかったです。
    産まれたてなんて、なかなかお目にかかれる機会がなかったので
    ついつい、興奮してしまいましたが、
    きっと、ママはグッタリだっただろうな^-^;

    ぽーちゃん、た、叩き落すって(笑)
    でもね、ウチもこの時は、ベイビーのママに怒られたばかりで
    シュンとしていたから、されるがままだったけど、
    普段だったら、帽子が難しいでありますっ。

    >>某家族様(笑)
    記事中にお付き合い頂き恐縮です!
    びっくりするほどふにゃふにゃの、ホワホワで
    うっかり抱っこさせてもらっちゃったけど、
    あまりの小ささに、手が震える勢いでしたよ~!

    ほんと、おめでたい席に呼んで頂いて、感謝感激ですよね。
    ワタシなんて、何にも役に立つ気ナシの
    ただの外野スタンドでした<手伝えよ。

    ご家族にナチュラルに混じっているコパン。
    きっとそのまま連れて帰っても違和感なかったかも(笑)
    ちゃっかりして、びっくりさせてごめんなさいっ。

    こちらこそ!ぜひぜひ、遊んでやってくださいませ*
    また、お会いできる事を楽しみにしております♪

    >>小次郎さん
    ヤヴァイかわいさですよね。
    無条件で笑顔になりますー!
    まさか、イタグレの産まれ立て赤ちゃんを見ることが出来るとは…。
    こんな機会、今後あるかどうかです。
    本当に貴重な瞬間を体験させて頂きました。

    コスプレコパン。
    ベイビーのママと一緒に遊べると思って、
    大興奮で近寄ったら怒られ、一気にシュンとし、
    そのまま、されるがままに着せられていました(笑)

    >>F&R 家の女中さん
    びっくりですよ~~!本当にかわいらしい赤ちゃんでした。
    貴重な体験をさせていただきました。

    コパンは、実はベイビーのママがコパンにとって
    大好きなお友達のひとり。
    この日も、当然遊べるものだとおもって、
    ママちゃんに尻尾フリフリで近寄ったんですよ。

    そしたら…ね(笑)
    普段仲良くしてくれるお友達が、突然激しく怒ったから
    もう、ビックリしちゃって。笑
    赤ちゃんはおろか、子育て用ケージにも近寄りませんでしたよ(* ̄∇ ̄*)

    凹んだまま、コスプレさせられたので、もう、されるがまま!笑
    大好きなお友達は、人妻になっていて、コスプレさせられて
    ある意味、コパンにとっては災難でした☆

    >>ハリ姉さん
    なんと!ハリちゃんも、産まれ立ての頃から
    ハリ姉さんと出会っていたのですか!すごいっ!
    ワタシは、実際に赤ちゃんを見るのは初めてで、
    もう、かわいいやら、どうしたらいいのか、テンパりまくりでした(笑)
    生まれて間もないので、まだお目目も、お耳も開通していないけど
    しっかりと目的を持って動いていて、ビックリでした。
    目が開いたら、どんなお顔になるのかな~~!
    とっても楽しみです♪

    はわっ!コパン+ハロウィン!
    気に入ってくださってありがとうございます。
    ベイビーのママの飼い主様の手作りらしいですよっ!
    思いがけず、楽しいコスプレをさせてもらっちゃいました☆
    飼い主、満足、コパン、ガクガク(笑)

    >>りんごまるさん
    ワタシも、写真でしか見たことなかったので、
    本当にもう、ビックリ!
    まさか、触らせてもらえるなんて思っても見なかったから
    益々ビックリしました。
    あまりにも、小さいのに、しっかり生きていて胸が熱くなりましたよー!

    ハロウィンの衣装は、ベイビーのママの飼い主様の作品♪
    カワイイですよねー!
    この前に、ベイビーのママに一喝されたコパンは、
    お目目がびっくりのまま、写真を撮られちゃったのでした(^m^*

    >>べるママさん
    お友達の出産祝い、ありがとうございます~!
    きっと、これから、どんどん、益々、ママの顔になっていくと思います。

    女の子の親御さんだと、やっぱり悩まれますよね~!
    ウチも、とても仲良しの女の子のお友達がいるので
    ああ、タマ取っちゃって残念だなー!とか
    ほんのり思うことがあります(笑)
    まあ、コパンの体力じゃ、彼女をものにするところから
    心もとないですが(* ̄∇ ̄*)

    ママがとてもかわいい子なので、パピーちゃんが
    どんなお顔になるのか、とても楽しみです♪

  12. 理恵 | URL | -

    赤ちゃん可愛い~~。
    このつるつるてんの状態の無防備な寝顔は最強ですね。
    じっとりあったかい重さが伝わってきそう。
    コパンくん、何遊んでるの、大変、赤ちゃんよ、赤ちゃん(笑

  13. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    この時は、本当に生まれて間もなかったんですよ~~!
    出産直後のちょっぴりホラーなトコロは見ずに、
    かわいらしい所ばかり、頂いてきちゃいました☆

    生後2日目の赤ちゃんは、しっとりと、でも、重さもあって
    疲れ目にあてたら、一気に回復しそうなくらい
    蒸気のようなマイナスイオンを発していました。キューンです!

    貴重な体験をさせていただいている間のコパンといえば、
    ベイビーのママに一喝されて、すっかりしょぼくれていました(笑)

    ヒトは寄っても怒らないのに、ワンコが半径1M以内に近寄ろうものなら、
    あの短い毛を逆立てて怒るんですよー。
    なので、コパンは、赤ちゃんも、見たのか、みてないんだか(笑)

    普段、とても大人しくて、吠えたり、お友達に向かっていったりしない子なので
    とてもビックリしたみたい(^m^*
    子を産んだ瞬間に、母親になっていて、とてもビックリ&感動しましたよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/782-8d0fa9b8
この記事へのトラックバック



