スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


噴水とコパン(念願の)

2009年09月21日 10:47

category:copainとお散歩♪

P9200964.jpg
念願の噴水とコパン♪
ちなみに、前回の失敗作は⇒こちら

このステキタイミングだったというのに、
飼い主、望遠しか持っていなかった上、設定間違えて、残念な仕上がり具合。

P9200961.jpg
今回は、愛犬に冷笑されました。
スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    復活祈願!

    仕事地獄からは抜け出せたのですね?
    なのに、なのに・・・風邪だいじょうぶですかー?
    お天気もいいし、早く直してくださいね♪

    私はただいま地獄まっただ中~。
    シルバーウィーク? 行楽? 
    |(-∇-)| キコエナイ~♪
    つーか、聞きたくないっ!!

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    ようやく2週間分のcaerupanさんの日記を読み終えました!!!
    いやはや、やはりコパン史はおもしろい。
    アロアちゃんとの再会。
    お友達とのからみ(笑)
    お父様やお母様とのお出かけ。
    caerupanさんの肩こりと転落事故(不思議とスローモーションで滑落するんですよね)。
    のどかなお散歩。
    ああ、コパン家の日記だぁ~って感激しております。
    まだまだPCの完全復活にはほど遠いですが、手作りから既成のノートになって、慣れさえすれば、たぶん快適パソコン生活になるはずです。。。
    することが山積みで、読み逃げになっちゃうこともあると思いますが、復帰したよ~のご連絡まで。

  3. ぎんぎん | URL | -

    すいらんではお世話になりましたあ、ぎんです<(_ _)>。
    この日、噴水の辺をうろうろしてたと思うと、コパンちゃんに会えなくて超残念です~。
    コパンくん、笑ってますね(*^。^*)。
    また、アロアちゃん、サザビーちゃんとともにお会いしたいな。

  4. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    すっかり風邪で地獄めぐりであります~~~><
    季節柄、うっかり外に出ると、まわりの目がつきささって痛いでありますっ。

    インフルエンザでもないし、熱もとっくに下がったのですが
    ひどいくしゃみで、顔から壊れています。あ、顔が壊れてるのはもともとなんですけど。

    NEE-Zさんの地獄のお話、しかと拝見しましたよ~~~!
    こちらで恐縮なんですけど、神様坊主なストーリー、
    脳内ビジュアル変換で、大爆笑してしまいました。

    神様の髪の毛、見事つかめますよう、祈っております…!

  5. caerupan | URL | -

    >>ゆりさん

    ややっ!もう2週間もたっちゃったんですね~~~。
    PCが逝ってしまうと、色々と体力の要る仕事が多いですよね><
    今はメーカー品も、お安く手に入るようになったから、自作じゃなくても全然いけますよね~。

    ただ…やっぱり、メーカー品は、余計なものが沢山入ってたり、汎用性が効かなかったりするけど
    私はもう、自作する体力と精神力がないな(笑)
    静電気を恐れるあまり、半裸になって、リブートしまくってたのが懐かしいです(* ̄∇ ̄*)

    坂から落ちていくときのお話、(実は滑落って程の距離じゃなかったけど・笑)
    おっしゃられるように、スローモーションでしたよ~!
    人間の脳って、とっても不思議!あの処理のおかげで、超人的な復活劇を
    近所の公園でこじんまりと成し遂げる事ができました(笑)



    ゆりさんのニュウマシーン☆の、キーボードと、指が、早く一体化するとよいですね~^^
    ぐぅちゃんも、どうぞお大事にされてくださいませっ。
    読み逃げなんて、全然気にしないでください。
    寧ろ、読んで頂けるだけで、ハッピーなんですからっ!

  6. caerupan | URL | -

    >>ぎんぎんさん

    わわわ~~~!コメントありがとうございます。
    こちらこそ、すらんでは、大変お世話になりました。ありがとうございます…!

    サザビーBlogで、ぎんくんのお姿発見して、とても興奮しましたよ~!
    ウチは、あそこはイレギュラーなお散歩コースなんですけど
    兄さんの記事を読んだ後に出かけたもんで、
    ひそかに、ばったり出会えないかな~♪なんて思いながら散歩していましたよ(^m^*

    コパン、飼い主を見下したりするのは、大得意ですからね~。
    ボールには全く見向きもしない、大好きなのは食べる事!な
    典型的なダメ男パターン…。
    ぎんくんに、ボールの楽しさを教えてもらいたいです♪

    私も、また、ぎんくんご一家に再会できる事を、楽しみにしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/777-12efe1c0
この記事へのトラックバック



