スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


休みたければ働かネバダ。

2009年09月17日 20:16

category:飼い主のつぶやき

P1010404.jpg
思いもよらず、秋の大型連休。
コパンさん、休みたければ、平日もっと働かないと。
こんなところで、ヘンな格好している場合じゃないですよ。

※お返事滞ってすみません><
地獄から抜けたらまた、返信させていただきますね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. お仕事忙しそうですね~
    身体こわさないようにしてくださいですよ!
    ところで、来月の海おさは行かれるんですか?

  2. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    大型連休。

    この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
    予定はないけど嬉しい楽しい5連休~♪
    にしてもコパン君てば素晴らしいモデルショットv-10
    体柔らかいねぇ。

  3. 理恵 | URL | -

    いい写真が

    いい写真が目白押しですね。
    どれもこれもすごく好きです。
    なんだかプロの香りがします!
    私のやけに気になる写真はボールが離せないふうかちゃん(笑
    こないだパウリーはイタグレちゃんにマーキングされてました、おっとっと。
    リアルイタグレちゃん、感動的に可愛いです。
    コパンちゃんとも遊びたい~。

  4. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    仕事の内容自体は、そんなに忙しくなかったはずなのに、
    まさかの体調不良で、朦朧としながらやっていました><
    気がついたら、連休始まってやんの!涙

    既に体を壊してしまった私は、もう、怖いものナシでしょうか~?笑


    来月の海おさですが、当方、飼い主、飼い犬ともに体力面に問題があり
    今回は見送りの方向です><
    リベンジしたかったのにー!

  5. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    普段から連休みたいな生活しているせいで、
    世の中が、大連休に入っているなんて全く気がついていませんでした><
    (どうせ、連休中も仕事だしね☆)

    それでも、父親が珍しく、4連休を取ったと聞き、
    車でどこかに連れてってもらえるかも♪とワクワクだった私。

    まんまと週末から風邪を引き、気がついたらもう日曜日なんですね(涙
    せめて、連休末日までには元気になって、何かしら思い出を残したいと
    あせる私なのでありますー。

    コパンは、いいにおいに夢中で、
    ゴロスリの真っ最中でしたねー☆

  6. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    まあ!そんな私が喜びそうなお言葉並べちゃっても
    何も出せませんよ~。(とりあえず、金のモナカでもどうぞー。笑)

    風花ちゃんは、とってもボールが気に入っていたようで、
    同じく、ボールに夢中だったお友達に取られない様、
    持ち運び、ベンチの下に隠れてお楽しみだったんですよ(^m^*
    かわいいですよね~♪
    (ウチのは、ボールに全く興味ナシ…)

    あららっ、パーちゃん、イタグレちゃんにマーキングされちゃったの!?
    ちょっと背が高いからって、失礼だよねっ。
    パーちゃんの白いお顔がシミになったら大変!!めっめっ!ですよねー!

    …そんな私も、コパンにチッコかけられたことがあります…。凹みましたねー。

    コパンは、実は、かなり昔に、JRTの女の子に襲われて(笑)から、
    ジャックちゃんが怖くなってしまったようなのです。
    飼い主は、JRTが大好きだから、コパンがトラウマを持ってしまったのが
    とってもショックで、お友達に強力してもらって、
    リハビリの真っ最中です(ただ、一緒に散歩してもらっているだけだけど・笑

    でも、あまり変化がなくって。。。お友達、とっても温厚で優しいのにな~。

    ちっともJRTっぽくないと評判のパーちゃんだったら(し、失礼なっ)
    コパンの傷を癒してくれそうな気がしてならないと、そんな風に思っている私です。笑
    コパンが若いうちに、西の地へ一緒に赴きたい。
    ずっとそう思っているんですけどね~~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/775-4f7ddfd8
この記事へのトラックバック



